

皆さん今晩は

今日はグリスの事について


TBMー012カース・スラストグリス
税込定価¥643
ボールデフを最高の状態に維持するために決して見逃せないポイントがスラストベアリングです。どんなに高級なデフボールを使用しても、過酷な使用環境にある、ドリフトカーやバギーにも最適です。
スラストベアリング部分にたっぷりと塗布してご使用下さい。
これも何人かのテストドライバー好評かな1つです。
是非お試しあれ「笑」

こんばんは

仕事で金曜日にですけど虻田郡真狩まで行って来ました。
それで帰りにお客さんの紹介で温泉入って帰ってきましたよ。

露天もあり、しかも露天風呂から、羊蹄山が見れ最高でした「嬉」


真狩温泉の
入り口です。


皆さんも虻田方面に行ったら是非よってみてください。

やっと

ブログが書けるようになりました「涙」今まで管理会社のトラブルでぺージが開けず・・・皆さんすいませんでした。
さっそくですが、ブラウンオイルの話しです、

うちのテストドライバーのF1です、このマシンでもブラウンオイルのテストしていて取説でも書いてあるとり、リアのシャフトのベアリングにつけています。なかなか好結果が出ています。意外とここってベアリングにダメージあたえるんですよね、是非皆さんも試してみてください。



それと、忘れてはいけないドリフト
ドリフトには、駆動系にブラウンオイルが最適ですよ、ブルーの軽さをとるよりブラウンの耐久性を重視したほうが高結果が出ています、それと言うのもツーリング系の一発勝負じゃなく、美を競うカテゴリイなんで耐久性がものをいいます。是非試してみてください。
あと



これ皆さん、もう飲みましたか?
マジ旨いです「笑」しそのの嫌いな俺でもやみつきになるぐらい旨いです、匂いと初期味はしそですが後味は甘さがくるんで最高
個人事ですいませんでした「笑」

こんにちは

今日も暑い日ですね「汗」
皆さんもこの暑さに負けず仕事頑張ってください。
今日から、ブラウンオイルについてお話したいと思います。



このオイルはおもにモーターのメタル、ベアリングまたはエンジンのバギーとレーシングまたドリフト系と電動バギーの駆動系のベアリングに最適なオイルです。あとF1や12分の1のリアの駆動系ベアリングに最適です。
ブルーオイルに比べると軽さは少し劣りますが耐久は飛躍的に延びます。
冬の季節なんかはサベージなんかにもテストしてもらい、テストドライバーの皆さんの評価はなかなか、良いと言ってくれてます「嬉」

時間が無くなりました、すいません残りの事は夜に書きます。

お疲れさまです

今日も暑い日でしたね「汗」
今日もブルーオイルのネタですけど、うちは、ある所にも使ってます。
それは、プロポのステアリングの付け根にベアリングがあるんですけど、そこは意外と砂とかホコリが入って渋くなってしまう場所でもあります。
そこにブルーオイルを付けるとしぶさがなくなり良い感じなるんで、皆さんも良かったら試してみてください「笑い」

今日で

俺の好きなドラマ終わってしまった「涙」
白い春・・・・・・俺の小さい頃の事と、人生にダブって好きでした。
次のドラマ楽しみ楽しみです。
個人事すいませんでした

今晩は

今日はブルーオイルの使い方で、こんな使い方もあるんだようと言うのお教えます





オイルの中に漬けおきし、使いたい時にとりだす方法もあり、これをするとよりいっそう長持ちします。
これはテストの結果のガチ情報なんでお試しあれ。

それと北見の端野の8分1バギーに参戦した遠征組の方々疲れとれましたか-
端野サーキットはいい所なんで練習になる1つのコース、うちもテストドライバーと一緒参戦したいです「笑」

こんばんは



まず、ブルーこれはおもに、電動ツーリング系に最適です。
駆動に付けるんですが、駆動がメッチャ軽くなるのが売りです
特にタミグラなどパワーソースが規制されてる、レースで威力を発軍
します。是非試してみてください。
使う時は振ってからお使いください



さて北見の端野での深野ooさんは2位で遠征組の中でトップでさすがですね
3位はoo渡「クレイジネス代表」この男はかなりラジコンに熱く、いい男です
おめでとう「笑」
あと、残念なのが、うちのテストドライバーの一人、岡000選手リタイアでした
「悲」
岡000君は、うちのメイン、テストドライバーに一からバギーを教えてくれた、イケテル男
残念だけど次にリベンジしてくれよう「笑」





おはようございます

月曜日だー一番辛い日だよな・・「悲」
眠い、ダルイ、一日
でも頑張ろう:^^;

今日から商品案内します

最新ブランド「チームビースト」の製品は世界選手権・全日本選手権で上位入賞したエキスパートドライバー
の手で開発~製品化されています。試作段階から多くのドライバーを唸らせた脅威の性能を是非お試し下さい




TBM-001
税込定価¥733
駆動系のベアリングオイルとして使用します。ベアリグの回転部分に少量注入するだけで驚くほど軽く回転するベアリングに仕上がります。新品のベアリングに使用するとより高い効果お発軍します、潤滑性と長寿命お実現します




TBM-002
ブラウンオイル
税込定価¥733
モーターのベアリングやメタル軸受け等、回転速度の高い部分への使用に適してます。12の1レーシング等のダイレクトドライブカーのリアシャフトベアリングやエンジンバギーの駆動系ベアリングなど過酷な箇所に使用しても抜群の耐久性を実現します。メタル軸受けに使用する場合、古いオイルをクリーナーで洗浄してからしようすることを勤めます

まず2点

今日は

HDCさんにて電動バギーのレースがありました。
ちなみに、チームあざらし代表木村さんは、さすがの走りで、ダブル優勝
おめでとうございます0^^0
うちはとゆうと、急に用事が入りラジコンが出来ませんでした。
とほほ・・・「悲」
それと、北見の端野では、エンジンバギーのレースもあり優勝は、ジモッピー
の、あにー選手さすがだね「笑」
札幌遠征組み今度はやっつけてね

今日は、仕事帰りに札幌の新川にあるHDCサーキットさんにお邪魔しました。
すると、いました今年、電動バギーの全日本選手権にでるテルリンこと佐久間君



猛練習中、走り、なかなかいい感じだったよー¥

それと、チームあざらし代表木村さん


いいリアクション最高ー
木村さんありがとうー
明日は晴れるといいです。

今日も一日いい天気でした。

今週末はテストデ-にます、、、、
でも、雨なんだろうな、、、、でも雨なら室内で走らせますーー-。
色々する事あって楽しみです。
そして、今週末は北見でレースあるんで、札幌から行く人は運転きよつけてくださいね。

始めまして

今日



去年の8分1の息子の全日本写真です。


テスト




テスト
プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
