

やっと

関西最大級のサーキットのTMサーキット和歌山さんもリンクを張る事
が出来ました!カズシゲ君遅れてすいません!
ビーストの仲間です!

http://kazushige.dtiblog.com/

ツーリング

今日から全日本ツーリングカー選手権が始まりました!
TRFからはスーパーエキスパートクラス
2ラウンド暫定
前住諭選手 8位
河野隆之選手 5位
なかなか良い位置にいますんで残りのラウンドで巻き返しするでしょう!
皆さん応援宜しくお願いします!
あとジャガ君事と「北海道出身」チームヨコモ山内君が2位でこれまたイカした位置なんで
頑張ってもらいたいものです!

ワールドチャンピオン

チームアザラシさんのボディーが今年の南アフリカにて開催した電動オフード世界選手権にて見事2WDクラス、ワールドチャンピオンお獲得したので、居酒屋でお祝いをしました。
この方が世界のアザラシ代表木村氏
こう見えても凄くベリーナイスな方で、皆のヒローてきな存在です。


けして酔ってません!
アイスと木村氏
指の意味がわかりませんけど、、、



二人の世界チャンピオン



キョ~レツ~~~!

今日

チームビースト新商品が遂に11月に発売します。
それに伴い今日からプロ模型さんにて先行発売しますので、気になる方は
是非、プロ模型さんに行ってみて下さい!
店長さんと○橋君が丁重にアドバイスしてくれます!




今度は

オイル三兄弟!


左から
ブラウン、ブルー、パワークリーニングオイル!
それで、遂に11月に4兄弟に!!!!!
カース「MF-0」オイルです。ミニッツのベアリング用に開発!
フリクションを限りなくなくす!をテーマに開発し納得のいくまで
テストを繰り返し完成した商品です。
ミニッツのジャンキー達に必見です。



三兄弟

グリス三兄弟!




左から
カースレット、ジョイント、カーススラスト!
レット...ダンパーの○リング部に使うグリス!
ジョイント...名前そのまんまにジョイント部に!
スラスト...デフの中にある小さいもの「スラストベアリング」部に!



どれも過酷な条件のもとでテストを繰り返し完成したグリスです。結構人気の
ある三兄弟で、そのうち兄弟4人になる予定なんで宜しくお願いします!




MF-0オイル

遂に!!!!

11月に発売します。チームビーストの自信作なんで是非お試し下さい!

ドリフト

今日もドリフト&「MF-0」のテストをしてきました!
今日のジャンキー



猛練習&メンテに取り込んでる
チームビースト○やさん!です
このアングルカッコイイ!





ハチイチ全日本選手権バギー

チームHBの原選手優勝


D8の3連勝です!雨のため途中で中止になったんですけど運も実力のうちですし結果がすべてです。
チームHB
原選手優勝おめでとうございます!!!!!
マジカッコ良すぎです!
写真かってに拝借すいません!

ステッカー

張ってみました。




ツインサーキッ

ナイトレースがあり、レースの景品持ってきがてら見学に行ってきた時の
1コマ
ドライホップ代表伊藤さんとおととさん



ビーストのトレーナーが似合うてるりんと帯広から参戦の●山君!

みんな笑顔で楽しくレースをエンジョイしてました~!
楽しくレース出来るって凄くいいことです!
それからドリフトジャンキー愛車自慢辺!
ビーストワンビアよっし~号


やっぱシャコタンブギ最高!


あとドリフトの為に友人に頼んで作ってもらったステッカー~○○内君
ありがとう~



ハチイチ全日本バギー

予選の結果が出ました!
予選TQ
HB D8の原選手です。
明日は決勝、是非勝ってほしいです!皆さん応援宜しく
お願いします!!!

仕事で

余市に行ってきました。


やっぱり海は癒されます!

ずっと

買ってます!


昔のドリ車

ヨコモ180SXです!






トップシークレットのS15三木竜二が好きだったのでそれに似せて作りました。
作ったのは何年前だったかな~まだ三木竜二バージョンが発売してない時代です。

昼飯

今日の昼メシ


北区にある中華食堂パンダさんの回鍋肉セットを食べたんですけど、
この店凄いんです、何がと言うと美味いし定食のライスがおかわり自由なんです、
しかも回鍋肉セットにはミニラーメン付~もうたまりません。


サンクス

コンビ二サンクスでのブログ


この組み合わせ最高!

奇跡!

偶然?奇跡?

もう二度とないでしょう~~~~!



今日

今日はオーム野外サーキットにテストがてら仲間でビーストドリフトミーティング?に行ってきました。
ピット風景


俺のテストに付き合ってくれたマシーン
たくわんとのツーショット、ビーストジョニー号!




俺のビーストFC



ビーストウエルドようちゃん号とビーストベルテックスよっしー号








ケツカキに情熱注ぐジャンキー達です!



今晩は

今日はツインサーキットにテストを兼ねてリアルドリフトをしてきました。
ドライホップ代表の伊藤さんも来ていて、バッテリーのテストをしてまして、
合間にドリフトをしてたんで思わずドリ車を盗撮!


TB-03D「ケツカキ使用」
ケツカキの詳細はNGだったんで撮影は出来なかったんですが、そのうち
伊藤さんのホームぺ-ジで紹介されるでしょう~!

ゲット

日曜日に試そうと思うもの!

タイヤ
isFACTORYです。
これでケツカキが楽に出来そうなきがするう~
日曜日晴れるといいな~

俺の!

俺の親友であるアサッピーこと浅野自動車社長!


右が社長、左がおんちゃんです、浅野自動車は北区篠路にある自動車修理工場で俺がいつも何かと世話になってます。「アサッピーは迷惑?」
シャイなんだけどとっても明るい性格で皆に人気があり、ラジコンの腕前もかなりのもので、おもに12分の1レーシングを会社の近くにある「マスターズコート」サーキットで楽しんでます。
左側の弟さんも板金&全塗装はマジで一級品!              
アットホームで兄弟仲良く明るい、そんな浅野自動車に皆さん是非足を運んでラジコンの質問とか実車の色々な事など質問してみてはどうですか!
アサッピーいつもありがとう、これからも宜しくたのむな~~~~!

朝!

岩見沢から帰る途中の高速道路からの景色


冬が近いな、、、、

週末

今週末は2台のビーストDのデモ車をもってこれから開発する商品のテストに
行こうと思います!晴れるといいな~!
マシーンはTA-05IFSと415MSXです。
一台はサンワ製のブラシレスセットのパワーソースでもう一台はオリオン製のブラシレス4.0
です、テストにどう影響するか楽しみです!


ラーメン

今日は西区にあるラーメン「末っ子」


みそラーメンです!このみそ味はなんとカレー風味で美味いですよ!
久しぶりに食べたんですけど、やっぱり美味かった!

ミニッツ

遂に最終章まで来たMF-0オイル!
細かい所お見直し今月末か来月上旬目指し発売します!





ドリフト

このアングル素敵!



ビーストDプロジェクトでも作りたい!気分です!!!



チョリース

今日は新車!



ちょっと古いバージョンですが、うちのメインのテストDのマシーンのです!
で!また今日も登場の



2台とも「ケツカキ」使用です!
今週末はアウトドワで「MF-0」の最終テスト行ってきます!

追加

今日はテストの他に今ドリフトで流行ってる「ケツカキ」トライしtwきました!
TA-05IFSのケツカキデーター
フロントから
ワンウエイ限定でヨコモのBD用の40枚のフロントプーリー「ワンウエイ」
ベルトTA-05バージョン2
センター
リヤプーリーのみスクエアー製の20枚「加工が必要」
リア
TA04の32枚プーリー
ベルトはTA05のノーマル
これで「ケツカキ」出来ます!
特にフロントプーリー





かなりギリギリです!
これで、カウンターをアテながらドリフトが出来るようになりました。
追伸
操縦はかなり難易度が上がり難しいですけど決まると最高に気持ちいいですよ!05ユウザーは是非トライしてみてください!
少し加工必要なんで、サーキットに俺が居たら是非聞いてください!

今日も

ツインサーキットにテストしに行って来ました!
サーキット着くと、てるりん居て、スポマンの練習してて


猛練習中!
その斜め前に座って練習&テストに来てた、ドライホップ代表


新型バッテリーのテストをしてました!
プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
