

ストリームジャム

今日はストリートジャムのスプリングとタイヤを
試してみました。
タイヤは引っ張りハードを使用!
温度変化にも対応出来るしスライドコントロール
しやすいと思いました!
下手くそな俺でも勘違いしちゃいそうな、、、
次にスプリングです。


フロントはスーパーソフト
リアはソフト



感想はスライド時の初期がナメラカでアクセルをラフにしても軟いせいかコントール抜群です!これからもRC-ARTの商品から目が放せません!
今日来ていた常連「札幌川下レーシング」さん!



カウンターに情熱を注ぐジャンキーチームです!

その前にピット構えていたジャンキー
黒い86がイケテル!


ビーストのスッカーが、、、



今日の1番ジャンキーは小学生



マシーンはなんと、俺の大好きなスクエアー製のTA-05コンバージョン!



そんでもって、わがチームの監督



こんな人達とラジコンしてると楽しくてしょうがないです!




DVD

今日発売しゲット

チャンピオンは今村陽一選手ですけど!のむケンに取ってほしかった!
俺は来年はノムケンが勝つ事を願ってます!

サファリパーク

仕事で豊幌「定山渓の手前にある」のサファリパークに行ってきました!
まずお出迎えは
アヒル!


次に



でペンギンがこっちを見ています。



アザラシも!



ビバーも



なき声初めて聞きましたが、甘えたような声でメッツチャ良い感じ!


で、仕事場に到着!
売店



まだまだ見る所がたくさんです、皆さんも行ってみたらどうですが?

またまた

またテストのものが届きました!
来年そうそうには第一弾が投下出来そうです!
期待して下さい


勝手に拝借

関西のブレスさんのナイトレースのトップ3です。




3人とも笑顔でカツカツしてなくて良いですね~!
勝手に写真拝借カズシゲ君すいません!

やっとゲット!

パルの蛍光イエローのホイールをやっとゲットしました。


タイヤは今流行りのストリートジャムです。



それから、皆さんは知ってると思いますけど
サンクスにてビックリ発見!


ゼロカロリーですよ!
味はレモンが強くイケてます。
皆さんも是非お試しを!

テスト

中身はお見せできなくすいません。




うちのデモ車のリアはデフなんです。



色々テスト項目をこなし、なかなか良い感じで、今日は終了!
まだまだ発売は未定ですけど、、、、、、
真剣にいきたいと思います!
デモ車のFCもくたびれてきたんで来月は新車をと思います!うちの
デモ車はうちの息子がお世話になってるアートファクトリートモキョー
さんの作品です。トモキョーさんはマジ上手いですよ!
昔流行のフロントフェンダーダクトも忠実に再現してくれて本気でピカイチです!
本気で上手いんでボティー塗装注文お願いします!



その他
風間オートのタイヤ



とにかく滑るらしです、しかも前に出て、、、、
ちょと難しいかもしれません!タイヤマニヤは一度使ってみてはどうですか”!



速報

昨日関西で恒例ブレスナイトがあり
全日本チャンプのしん君が凱旋レース
1位ゆっこちゃん
2位しん君
3位TMカリスマ店長
ハイサイドに悩まされたみたいです。
しん君は凱旋優勝は出来なかったんですが楽しんだそうです~!
黄金の2ショット




カズシゲ君写真ありがとう~

新たに

遂にブツが着ました~!
これから、新たな○○スの始りです!
明日からどんどんテストしていきます!





うまくいくといいなぁ~

チョリース

日曜日南区の山奥に仕事で行ってきました。
そこで虹を見ました。
まんか幸せな気分になりました。


仕事場サファリパークに白いキツネ!マジ可愛いです!
名前はチロ



速攻仕事を終わらせツインへ
そこに○山君がなんと!
OTA-R
シルバーカーボンのドリ車
シルバーカーボンは普通のカーボンやり柔らかくしなやかで
良い感じ!






○館君のアルテッツァ



T-BEASTのスッテカーがイケてます。
タミヤボディーです!
ビースト&○山君開発のゴリ押しのガチ足試していました!
合言葉は伸び全開、逆はダイレクトのスプリング付!



お客さん

お客さんのコバン日記でお馴染みの小林さん
今回はお疲れ様でした、そしてビースト商品使ってくれてありがとう御座います!
来年は更なる活躍を祈ってます。


そのコバン日記から勝手に拝借
てるりん



これからもどんどん皆さんの意見を取り入れて行きますんで、ご指導ご鞭撻のほどを宜しくお願いします。



ツインサーキット

ツインがコースレイアウトが変わりました。





テクニカルになり面白いですよ!
遊びに来ていた石川塾長



ドライホッツプ代表のデモ車TC-D
この日はシェイクダウンなのに素晴らしい走りでした!


それで、今回テスト「なずけてガチ足」リアだけ!



延びは全開で、逆はダイレクト!
今日はうちのメインのテストドライバーと同行し、早速走行、感想は
滑り出しがまろやかで安定し楽に走行できるようになりました、でもその反面
アクセルを入れすぎると少しアンダーが出るので、これを基準にしセットを変えこれから、どんどん「ガチ足」のテストを進めて行きます!
あとコース変更に伴いフロントダイレクトワンウエイは止め通常のワンウエイに変えました!テクニカルなコースにはノーマルの方が、かいとう性が上がりよりカウンタードリが出来るように感じましたよ!
ガチ足皆さんも試してみて下さい!

これはあくまでも俺が走った感想なんで、皆さんの感じ方が違うかもしれませんので宜しく!




因みにデモ車のタイヤは
アレックスさんのスライドマスターの一番硬いものです、これも試す価値ありますよ!

優勝

全日本ツーリングスポーツマンクラス
なんと、うちのお客さんが
TQ&優勝しました。


萩野選手です。
関西を中心に活動している「しん君」は地元で今負け知らずのイケメンドライバーです。




森田さんのブログから勝手に拝借しました、森田さんすいません!



しん君本当におめでとう!
そしてこれからも、楽しいラジコンをして下さいね!








今回ビースト商品をお使いの選手の皆様本当にお疲れ様でした。
これからも楽しいラジコンをしていきましょう!

スポーツマン

ツーリング
スポーツマン全日本選手権
このレースに北海道から佐久間てるりん選手が参加!
ビーストのお客さんであり今北海道で一番旬なガッツのある選手です。
そのてるりんが、今回やってくれました!


     なんと5位!


おめでとう!
そんなてるりん!素敵です!



地元に帰ってきて疲れてると思いますが、次の日に居酒屋で祝賀会
し、色々武勇伝を聞きましたよ~!



写真小さくてごめんな!
本当にお疲れさん、そして感動をおありがとう!






やっと直りました

明日からまたどんどん書いていきます。


また、、、、、、、

PCの調子が悪くブログが書けません来週直ると思います

ガンちゃん

昨日は幌向にあるお店にお邪魔しました。
その名も
ロボット工房
ガンちゃん堂!
お店の写真撮ったんですが携帯の調子が悪く画像がなくすいません「涙」
凄く気さくなお店の代表○平さん!
もう~イケテマス!
是非遊びに!
本当にガンちゃん代表写真なくすいません!

お久しぶりです

やっとPCの調子が良くなりました。
チームアザラシ代表木村氏本当にありがとうございました。
ほんで今日岩見沢の幌向にあるDOサーキットにお邪魔しました。



建物の中にまずオフロードコース
立体交差もありなかなか面白いコース


次はオンロードコース



最後ショップ前にあるドリフトコース


どのコースも面白そうなんで皆さん足をはこんでみてはどうですか!

こんばんは

すいませんPCの調子が悪くて更新できません
もうしばらくお待ち下さい。

             ビースト井土

OPTION

購入したので早速見るぜ!




大盛況~

今日もツインサーキットでドリフトしてきました!
お店に入ると超満員で大盛況!
その中に今最もイケてるジャンキー達
teamオーム尻カキレーシング
皆良い顔してます!常に笑いがたえないですよう。

後ろの石川塾長は亡霊チックですけど「笑」


あと俺のピットの周りに居る人達のマシーンを盗撮
青く眩しいTTー01D



タミヤTA05MS



○北さんのCE-Rケツカキ


札幌のだんだんレベルが上がり面白くなってきました、皆さんツインサーキットに是非見学しに来てください!


仲間~

今日広島を拠点に活動している小林さんのコバンの日記
をリンクに張らしていただきました~!
皆さん見てみて下さい~!
宜しくおねがいします。

雪雪

今日初めて札幌に雪がふりました。

朝会社の近くで路面凍結のためスリップ事故がありました、、、
皆さんこれからの季節運転にきよつけて下さい。

関係ない話ですけど
リブ深&引っ張りタイヤはやっぱりカッコイイ





今日

ジャンキー
チーム員のS15ヨーちゃん号





ビーストデモカーFC



チーム員ゼロクラウン○館号



これが今流行りのストリートジャム製のタイヤ




ドリフト

今日もテスト&ドリフトの練習
そんでもってデモカーに新パーツ



スクエアーの商品
上がリジットワンウエー、下がノーマルです。
早速付けて見ましたが、感想はなんて表現していいか分からないんですけど
とにかく後半の巻き込みが少なくなって、コーナーの切り替えしが楽になりました。ケツカキには良いアイテムだと思うので是非皆さん試してみてはどうですか。




それと今月に全日本ツーリングカー選手権スポーツクラスに出るテルりん
今日も練習に来ていました


プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
