

昨日は

打ち合わせがてら居酒屋へ!




やっぱビールは旨い!








んで今日はこれ










D1アメリカ!!!!


このDVDの中に収録されてる中で

事故で亡くなった
チームトーヨーの黒井選手「特別追悼企画」がくまれてるので

皆さん購入し見てください......

俺の好きな選手だったので残念でなりません

ご冥福をお祈りします!









土曜日は



行ってきました!


この方と!



この方にリベンジがてら


暴れん坊さん




結果惨敗「涙」








でドリも

練習~~~~

暴れん坊さんのアドバイスをもらいながら


ケツカキ比率を変えながら色々
OILを変え色々
車高も色々

大分良くなってきたぜ!!!!

あくまでもタイヤはゼロワンです。

あとわステアリング周りを改造し直して車は良い感じ
になると思います。

でも本当は腕を改造しないとイケナインだけどね.........

んで

パワーソースを15Tから23Tに変え「イケイケさんのアドバイス」
挑戦します!

あとは

最近お気に入りのアイテム

ドライホップさんのです!
あくまでも俺的に感じたんですが

特性が立ち上がりからでなく中間から吹けるので気にって
使ってます!

気になる方はゲットして下さい!

損はしませんよ!!!!






この日は旭川からこられた方と交流できたし楽しい一日
だったぜ~~~~~~!

旭川の方々
また会った時は宜しく!





いよいよ

今シーズン


D1グランプリが始まりました!

昨日から東京お台場で予選からスタート!


詳しくは

http://www.d1gp.co.jp/index_top.html



結果が楽しみだぜ!



あと今日は仕事終わってから、暴れん坊さんと

岩見沢に行くかも、あくまでも予定だけど!




Doサーキット

   昨日行ってきたぜ!



んでもって小樽在住のこの方












この方にミニの勝負を挑んだのですが、完璧にヤラレた.....

コーナー、直線にて全部負け「涙」


張り切り過ぎてモーターが........

暴れん坊○○さんにやられブラシホルダーが

曲がってしまった「笑」









また暴れん坊さん宜しくお願いします~次はある意味負けません!











サポートドライバー

第八弾



ラストです!


関西ドライバーで

サーキットのイケメン店長「TMサーキット和歌山」
です!


これまた戦歴、数知れず!



富田カズシゲ選手

店長だけに、親切、丁寧、でマジでイカしてます。
息子もお世話になっている仲間です!










マシーンは!







自身ブログも書いているので是非遊びに
行って見て下さい~~~~!



http://kazushige.dtiblog.com/






明日は

皆でDoに行ってきます~~!


この方を中心に!!!

あとゲストで小樽から、暴れん坊○○さんも来日するんで
たのしみです。









今日は前から






コバン日記

「ビースト」お客さんの小林さんの日記!


コバン日記を見ていたらビックリ!!!!!!!!


うちのスッカーを発見”!!

思わず、勝手に拝借してしまいました「小林様すいません」!









カッコイイ~~~~~~!







今年も楽しんでラジコンして下さいよう~~~~~!






ストリートリーガル

ストリートリーガル14を
ゲットしたぜ!

題名は横転!!
ハプニング特集!

見るの楽しみだぜ!



アークさん

問屋
アークさんの注文書にて只今奮闘中~~~~~!






頑張るゾウ~~~~~~!


んでもって今日もラーメン!

今日は東区の環状線沿いにある


「じょうきげん」







最高に美味いく是非皆さんも堪能して下さい損はしないと
思います!
でも又スープが少なくちょっと残念だぜ「泣」










ラーメン

またラーメンネタです!


西区の八軒にあるラーメン屋

虎鉄!




豚そば味噌を食べました~!

大盛りですけど何か?





味は.....って感じですけど、皆さん一回は食べてみては~~~!



んでもって!


リヤから

カッコイイ~~~~~!

ゼロワンタイヤで腕磨き中~!








ラーメン!

今日は昼に純連に!





Bセットを堪能!

美味かったぜ!

F1RGP徳島

日曜日にF1RGP徳島がありました~!


これにチームいけと~んが参戦!
予選4位

決勝8位
流石です!!!!!

ドライバー芳之内選手!






マシーンはテックF125モディファイです!





内のステッカーに合わせてくれてシルバーカラーです!
「ありがとう」





これに内のオイルがァ!

フロントに
MF-0

リヤに
プロトオイルです!

終始、問題なくパフォーマンスを発揮したそうです!

次は目指せ表彰台で頑張って下さい~~~~~!





Doサーキット

今日も行って来ました!


目的はドリとミニ!


ドリですけど、今回からしばらく
このパワーソースに!


ヨコモ15T「ブラシ付」!
ゼロワンタイヤで練習する為にです!



今日一日で色々試し、かなり良くなったので収穫がありました。
このタイヤを履くと速度はかなり遅いですが、操縦が難しく面白いぜ!


そんで!

ミニ!






ミニでは初コースなんでチキチキバトル面白しれ~~~~~~!

コースは!!!









○屋さんは初コースと言う事でセット中







俺もちょくらセット!


車高とタイヤ位しかやってませんけど「笑」


タイヤは磨り減った方を後ろに!
溝がある方が前に!室内コースだとこの方が良いみたいです。

車高はツインより2ミリ上げに落ち着きました!







今日も一日メッチャ楽しくラジコンが出来ました!!




ヨコドリ

ヤタベアリーナにて

ヨコモドリフトミーティングR31開催!
エキスパートクラスに風間オート
「D-LINK」の店長ことドリッチ宮川
選手がなんと!!!!!!




2位を獲得しました~~~~~~~~~!




おめでとう御座います!





自身のブログにも記事が載っているので
是非見てください!
http://x94.peps.jp/rcfake/?cn=4








イケイケさん

今日は急遽、幌向のDoにイケイケさんが練習
する事になったので、遊びに行ってきました!


色々お話ししてとても楽しかった~~!
肝心の写真撮るの忘れ少々凹んでますが「涙」

また4月に会えるので楽しみにしてます~!

でコンビにで発見!





アディダスとコラボのこれ!
思わず買ってしまいました~大豆がイカシテマス!
美味かったので、又買ってみよう~~~~~~!

サポートドライバー

ドリフトステージにて大活躍しているカリスマ!

今年から個人的にサポートさせてもらえる事になりました。

なんと!!!
ストリームジャムでワークス活動している方です!


関西ドライバーのせんせい選手!
戦歴は数知れず!

マシーンは
OTA-Zeon

ボディーはアリスト










せんせい選手!
グリス三兄弟を持っている指が痛そうです「笑」!

物凄く気さくで、物事を冷静に判断し、質問に丁重に説明してくれる
ナイスガイです!






最近はバギーを始めラジコンライフを楽しんでいます!
ジャンプ最高って言っていましたよう~!





ビーストの事がホームページにて紹介されているので是非
皆さん遊びに行って見て下さい!
http://x79.peps.jp/churikichi/?id=churikichi&id=churikichi&guid=on/&guid=on
RC-ART様にて商品の取り扱い決定したので
是非宜しくお願いします!!!



仕事帰り

定山渓の手前にある小金湯温泉の
まつの湯に行ってきました~!







中の入り口






硫黄の匂いプンプンでかなり良い感じに身体がポカポカになったので
是非皆さん寄ってみてはどうですか~!

ツイン

今日も行ってきました!
今日はミニを中心に、メッチャ面白かったです!


俺のM05



ボディーは息子の無断で拝借!


今日のセット!
参考にならないと思いますが、自分が試して良かったので
載せます!
ダンパーオイル
F400 R600
スプリング
Fイエロー Rブルー
車高
ベタベタ「笑」
ダンパーの組み方は
引きダンパー
タイヤ
前後Mグリップ「五分山」
あとは説明とうりです!
それから、今日も練習に来ていたタイガ君
一段と上手くなっていました!


しめは監督




軽く

飲みに居酒屋に行くと、物凄く混雑していたので
急遽焼肉屋!
ユッケを堪能してきました!


ちょっとタレが多めでしたが、メッチャ旨かった~!

岩内

今日は仕事で岩内の共和に行ってきました!
帰りにワイス温泉に~疲れを癒して帰ってきました!


で!飲みに行く前にミニを仕上げたぜ!
あちこち削りシム足し!!!



皆さんも削りと、ガタ取りを、めんどくさいと思いますけど
こまめに、やってみて下さい!

ビックリするほど良く走るようになりますよ!







ミニミニ

仲間の間でで少しずつ流行りつつある?
ミニの23T使用!
日曜に向けM05をメンテしてみました!



今日はまず足周りです!
グリスアップとオイル注入!
ビーストジョイントグリスとブルーオイルです!



明日はメカを載せ色々各部のシム調整しようと思います!
内のサポートドライバーの高館選手のマシーンM03!




TITC

今年のタイ「TITC」のビックレースに佐久間てるりん選手
が戦ってきました!
成績は
Eメイン優勝の41位で残念でしたが、海外の初レース
なんで、上出来でしょう!
この経験を生かして次につなげましょう~!






使用マシーンはTRF416Xです!


プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
