

TRF801X

9割位出来ました!








あと現地で細かい作業して完成!



オプションパーツは少し付いてるけど


基本通りに組んである!







コース

今話題の当別のコースを

岡下さんの紹介で見てきた!





凄く広いコースにビックリ!!!!!








早く完成しないかな~~~~!



TRF801X

岡下さんから届いた!



フロント、センター










リヤ













だんだん組み上がってきた!





それにしても青い「笑」

















仕事で

昼から泊村に行ってきた........


疲れた.........










しかもこれから打ち合わせ..........




F1RGP

F1RGPin福岡

25日開催され、うちがサポートしている

チームいけと~んが参戦!


グランプリクラスは過去最多の24台

で結果は!



予選13位


決勝


16位


と本人は悔いの残るレースに........



でも楽しんだレースだったんで良かったって

言ってました!


次戦は頑張りましょう~~~~~~~~!
















このマシーンにもうちが今後発売予定の

○×○×専用オイルが使用されています!!!!!


乞うご期待!!!







パノラマ撮影

小樽のコース

のパノラマ撮影です!











オープン

今日小樽のコースがオープンしました。


ここは毎年タミヤグランプが開催さるている


コース!


朝コースを作るという事で


手伝いに行ってきたんだけど

今年は去年より、コースが広い!




そんでこんな感じ!








この広いコースをほうきで掃いたので

手に水脹れが!!!!!!

痛い「涙」



























でこんな感じ!










コースが完成し、早速暴れん坊さんに

勝負を









又もや惨敗「汗」



このコースは小樽のクラブが主催するレースもあるので


皆さんも一度は足を運んでみては!

因みに5月2日に

レースが開催されますよ!






TRF801X

早速岡下さんが

組み上げ開始してくれた!







だんだん青く












昨日は

商品開発の打ち合わせ「OIL」








急遽

TRF801X

が旅立って行った!


サポートダライバーの岡下さんに

急遽、製作を依頼!



急遽にも関わらず笑顔でOKしてくた....

岡下さん本当にありがとう!




途中途中報告をしてくれるので


書き込みたいと思います。














TRF801X

シャーシを測ってみた!



ノーマル











軽量











43gも違うんだな~~!


だから初めから軽量シャーシを使用しょうと

思ってる!


あと


オプションパーツ













シェイクダウンは間に合えば連休に輪厚サーキットでと


思ってます!





オフロード

今日


仕事の途中で
輪厚サーキットを見てきた!




全然、雪が無いからゴールデンウイーク

は走れるな!



オフ


















オン














軽量シャーシ

今日



やっと着ました!


違いは


軽量!





ノーマル!










ちょっと頼りないく思うは俺だけですか「汗」






重量は近いうちに測りたいと思います!







かるく

メンテ!


だいたい終わったんで

そんでリポに伴い変更点

バッテリーポストの下にシム増しし持ち上げて
対応!








それからモーター

リポは軽くて電圧が高いので

それに伴いモーターを7.5に!


ん~~~!

やっぱりオリオンはカッコイイ!”!!!

  





ついでにテストオイルを注入!








んでリヤウイングは


チームアザラシさんのです!


俺がもっとも信頼しているウイング!










あとは2WDのメンテ



めんどくさいから明日にしよっと!















シーズン

もうそろそろシーズンだから

メンテでもしようかな!












こんにちは

昨日は打ち合わせがてら

焼き鳥屋に


やっぱビールは最高






それから今日は

これ

ビール飲みながら

見ようっと!






昨日は

この方も

一緒でした


ミニのリベンジ!!





またもや惨敗「涙」





そんで
日曜日に試したアイテム!



ドラホさんの電池!


シールが素敵!

ドリで使用し
感想は・・・・・ベリーナイスの一言


やはり中間からのパワーが最高!!

皆さんもゲットしてみて下さい!
期待に答えてくれますよ!






もう一つ

風間オートさんのタイヤ


正直ビックリしました!
良いいみで。

これまた、ベリーナイス!

操縦のしやすいこと、しやすいこと!


ただアスファルトしか使用した事がないので

カーペットには分かりませんが!








とにかく良いタイヤです!

















ドリ~~

今日はDoサーキットに


走りに来ていた皆さんお疲れ様でした!


道東方面、旭川方面の方々のレベルの

高い走りにマジで感動し、一緒に絡めた事は


良い刺激になったし誇りに思います。


また皆さん、お会いした時は宜しくお願い

します!


今日の俺の中で一番イケてたと思う

二台!

名前は伏せます!


ビタビタの追走してました!!!








同じく旭川から来ていた二台



















いつもお世話になっている


イケイケさんと相棒!

























あと色々な方々の写真撮りたかったのですが


小心者の俺は声をかけれず、、、、、すいません「涙」









今日!

今日はDoに行ってきます。

























思わず

箱を開けてしまった!



まずシャーシ!


黒くかっけぇ~~








軽量シャーシに変えますけどね!


早く届かないかな..............



息子が使うんだけど、なんかもったいないから


俺が使っちゃうかな「笑」







新車~~~

やっと我が家にも










炎上!!!!!!

今日蘭越の帰り


中山峠走行中


え!!


黒い煙


山火事か?











は!!



車か?





マジか!!!!















チームシャツ

今日出来上がり~~~~~~~

サポートドライバー用だぜ!







Tシャツ











ポロシャツ









うちみたいな、小さいメーカーは

年に一度しか作れないから、嬉しさのあまりブログに

載せちゃった.........









雪.....

今日の札幌は雪.......

もう降らなくていいです!







そんな天気につられてか

また商品開発の失敗です「涙」


そんで今日はやる気が無くなったし寒いので

銭湯でマッタリしてます。















面倒だ「涙」

今日は休日の日なのに仕事です。

ラジ出来ず
ちょとムカついてます.......


蘭越まで、ちょっくら行ってくるか....


んで帰り温泉でも入ってマッタリ~~~~~
疲れ癒そうっと!!!




関係ないけど
ススキノ銀縄最高だぜ!
な!大ちゃん!!!











改正

昨日の総長さんの紹介の中で



車をOTA-ZeonがOTA-Zeonnと紹介いたしましたが

OTA-Zeonの間違いでした。



関係各所にご迷惑を御かけいたしまして大変申し訳

ありませんでした。





        チームビースト代表井土


                

サポートドライバー最終章

ドリフト部門



ストリートジャムワークス

関東の☆チンピラーノ総長選手!

これまた戦歴は数知れず。







マシーンは


OTA-Zeon!!!










ボディーは


総長オリジナルバイナルが素敵です!!!!

俺もこのバイナルほし~~~~~な!











自身のHPもあるので是非遊びに行ってみて下さい!

http://x35.peps.jp/chinpirano/?_su=cnxcca41qt





あと近々


全員の顔をも一度

アップしたいと思います!






リンク

今日





新たに追加しました!!!




滑人関西支部

関西のカリスマ ドリフターせんせい様のHP

総長☆チンピラーノ

関東のカリスマ  ドリフター総長様のHP


☆イケイケワークス☆

道東の熱い父さんのHP



是非遊びに行って見てください!





今日は

これからDoに行ってきます。


今回の変更点は

リヤモーターだけにフロントにオモリ!






フルカウンター時にタイヤがダンパーに当たるので

ボールの付け位置を内側に!







それに伴いダンパースプリングを

短いタイプに「ミニ用」!








最後はデフ



フロントにワンウエイ普段使用してる俺にとっては

初の試みです!








楽しみだぜ!!!!!





ゲット

今日この三点をゲット!



ヨコモの新商品のゼロワンR2タイヤ

ついでに受信機

ホイール


です!







明日はDoに予定ですが行けたら
タイヤ試してみます~~~~

楽しみだぜ!






プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
