

日曜は

輪厚で商品テストをしてきました

その日の出来事
順調にテストを消化している時

オンロードを走っていた監督が
血相をかえ戻ってきた.........
.........................
.............................

なんだと思い近寄ると

グシャリとマフラーがくの字に 



曲がってる

なんと追突された模様!!!!!!

犯人は

何故か笑ってる





その監督





これまた笑顔!
この2分前はかなり落ちてた事は言うまでも無い





全日本バギー

今日で予選終了
リザルト 











TQ松倉選手
おめでとう


北海道は


29位佐久間選手
35位平中選手
43位伊藤選手
85位西沢選手

失速しましたが決勝頑張ってください!


全日本電動バギー

今日4WDの予選です。
北海道の皆さん頑張って下さい!
伊藤選手
佐久間選手
平中選手
西沢選手

健闘を祈るぜ



2WDの結果

北海道は
51位 伊藤選手
60位 佐久間選手
82位 平中選手
102位 西沢選手

気持ちを変へ明日の4WD
頑張ってください 


  

今日から

全日本電動バギー選手権が開催されました

北海道の選手達が頑張っています

レースの速報はこちら
http://ameblo.jp/hdc-taku/
HDCの平中選手が書いています

D1ドリフト

久ぶりにゲット

神ドリフト 






遂に時田初優勝
ゼロクラで1位凄い感動です

しかもマックス2位予選で300点出しその勢いでゲット


今シーズンのシリーズ1位の今村選手!
2年連続は凄すぎ
おめでとうございます

おはようございます

ストジャムin台湾の画像を
せんせい&総長さんから
持ってきたので載せます

コース全体 

カーペット路面でハイグリップだったそうです
難しいだろうな~~
 


審査風景です!
せんせいの台湾語炸裂





集合写真
今回台湾60名 マレーシヤ10名





んで 今回ビックイベントの
優勝
総長チンピラーノ選手! 



笑顔がベリーナイスです!

笑顔に国境は無いって言ってました!
そのとうりだと思います!



ん~~~カッコヨカです!!!



んじゃ~自分もこれから燃料試しに輪厚にでも行こうっと!











水鉄砲

これからガンガン飛ばす練習
しないと


ドリフト

先日海外でドリフトのイベントがり
うちがサポートさせてもらっている
ストジャムワークスのせんせい&総長チンピラーノ
選手が参戦!

その名も
「ジャムセッションin台湾」
台湾ですよ初の海外イベント! 


その大舞台で何と!!!
総長チンピラーノ選手が優勝!!!!!
おめでとうございます







せんせい選手今回は審査員長を務め
今まで封印していた台湾語を炸裂!

今回せんせいの審査のお陰で大会が最高の形で
終わったと思います!と皆さん言ってましたよう~~!
自分も今回見に行きたかったな~~!






せんせい&総長さん本当にお疲れさまでした。








メッチャ

冷えてるコップで今日は
バーボンを
飲みまくるぞう 




メッチャ冷え冷え

買い物

CDを買ってきてくれと言われたので
買ってきた 





買うときに恥ずかしい思いをしたのは言うまでもない

燃料

着弾 





試したいと思います!!!!!





待ちに待った

新車が着弾しました

インナー

今日はインナーをゲットしたので紹介
ZAKProjectから新発売の
GPバギーインナーHEAVPです!
右がザック
左がプロライン








気になった方はお店ヘGO~~~~

自分の近いうちに試したいと思います!


 

北見

レースレポートがクレジネスさんに載ってます
自分のところより画像が良いので、皆さん
是非遊びに行って見て下さい

http://crazinessfactory.ocnk.net/diary 




北見のレース

今回使用のエンジンは
ノバのP5で戦いました
価格の安いエンジンですし
なかなかの戦闘力ですよ
今回39秒台も連発!
39秒台はうちと大阪選手だけでしたので
良いと思いますよ 












帰ってきました。

今日は北見にある端野のコースに
無限の大阪選手が緊急来日すると
言う事でレースをして来ました
今日の夜中に札幌出発し4時30分位に到着
コースは水溜りがあり早速作業開始!





作業も終わり各自用意を開始!





そうこうしているうちに
開会式






今回は地元はもとより札幌、帯広からも多数参加で
激盛り上がりでした 

今回ビーストサポートDrも参加!

岡下選手、井土選手、芝選手です!
画像悪くてすいません




んでレース結果は

予選1位
大阪選手
2位
井土選手

決勝は
大阪選手のブッチギリで優勝でした~流石です!
うちは
トラブル多発で戦線離脱
でも当日ぶっつけ本番でしたので良しとします!

岡下選手もメカトラブルでR!

唯一芝選手が2位でした。
 
閉会式&表彰式も終わり札幌で無限MBX6使用の方達
で記念撮影





今回北見、帯広、札幌、大阪選手。ギャラリーの方達、主催者の芝さん
大変お疲れさまでした。
芝さん~~とても楽しかったよう^^

あと岡下選手行き帰りの運転おりがとう。



暑い暑い

凄い熱帯夜です
こんな時はエアコンが効いている
ネットカフェへ非難したいですね

この中日曜日の北見に向けてメンテ
んで出来上がり 






んで北見のpbsさんに依頼していたブツが届いたんで
速攻~装着!





カッケェ~~~~~



これで北見はアゲアゲです






四葉のクローバー

今日お客さんの家での出来事!

お客さんのお孫さんが遊びに来ていて
仕事している自分に四葉のクローバー
を手に持ち見てみておじさん~~って!
見てみると何と!!!!!!!!
幸せのクローバーがそこに
凄く幸な気分になりました

ありがとう



ボッキリ

俺の熱い走りに耐え切れず.............



プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
