

おはようございます

今日は来月全日本GPバギー行われるトラクト
の最新画像を入手したので投稿します”!
masa5804650『八チバギー奮闘記」さんいつもすいません 



















電動バギー

オフロードドイツ4WD選手権の画像
を見つけたので載せます
メッチャ速いです!





日曜日に

札幌の北区にあるHDCサーキットさんにて

HDC ROUND20が開催され。
チーム京商の方達が参加され
大変盛り上がったレースになった
模様ですその動画がドライホップ
さんに載っていたので載せちゃいます

ドライホップ代表様どうもすいません







おはようございます

今日も朝からヨコドリ動画

ヨコドリラウンドR30から
ハヤトvs近藤カスタムさんです!


RCcarYOKOMOさんから拝借!




勝者ハヤト選手ですが自分はカスタム選手だと思います。

今日は後ろから
ペイントbyアートファクトリートモキョウさんです!

 










イベント

10月10日に岐阜にあるR31WORLDサーキットさんにて

第1回
みんなで遊ぼうR31WORLDが開催されます!!!!!
今世紀最大イベントです!
協賛メーカーも多数出展しますんで是非
皆さんご参加下さい
ビーストも恥ずかしながら協賛します

エントリーはこちらから
http://ameblo.jp/r31world/page-4.html#main 

















総長☆チンピラーノさんから拝借しました








ヨコドリR36

D1決勝ラウンドの動画を見つけた

JCさんの走りは最高ですね



ビタビタの追走が素敵です 









かなり!!!!!!

ビックリしたんで載せます
かなりビタビタで本当にD1バリです

ビタビタと言うより当たってます!!

チンピラ☆組Ⅱさんの中にあ総長☆チンピラ組さんから拝借しました!

こちら
http://blogs.yahoo.co.jp/chinpirano_duffy/MYBLOG/yblog.html 

本当にD1とかストリーガルの上位はこんな感じでデスマッチしてますよ!
流石総長








最高にイカシテマス
OTAゼオン最高







今日は

全日本ツーリングが開催されてたこともあり
バギーをしつつ仲間達とツーリングも!

左から
せ○さん、お○さん、○かさん、ビースト、○籐さんです









2.4なのにアンテナが長い





今日も一日仲間達と楽しく過す事が出来
最高でした~~ 








全日本ツーリング

今日最終日!

SPツーリング
予選
北海道出身者
3位 山内じゃが選手
5位 吉岡選手
.

18位 佐久間選手

でした!

そんで優勝したのは何と
何と!!!!
チームヨコモ吉岡選手です!
おめでとうございます

2年連続北海道出身選手が
チャンピン
凄すぎです!


その他の情報が無いのでわかりません


今回参加のプロスペックさんです!
佐久間選手が在籍するチームです!







何とビーストシールが!!!ありがとうございます







プロスペック製のセンサーレスモーター
佐久間選手が使用し最高なパホーマンスを
発揮したみたいです
気になる方は購入してみてはどうですか~~~!
損はしないと思いますよ!






今回の全日本ツーリングに参加の皆さんお疲れさまでした!



 

なかなか

選手権の情報きません!

暫定
1位 松倉
2位 ロナウド
3位 高橋

これしかわかりません..........

 

おは~~~!

今日はJMRCA全日本電動ツーリング選手権
2日目です!
予選ラウンド4回があり今日で予選の順位
が確定します

昨日のオープンクラス暫定5位
チームセントラル
萩野選手! 






チョイ宣伝




SPクラス暫定19位
チームプロスペック
佐久間選手!








2人とも今日も1日楽しんで時にはカツカツに頑張ってください!




GPバギー

今年の選手権がフタバトラクトで開催されます!
その最新レイアウトの画像を入手したので載せ
ます!




ハチイチバギー奮闘記さんから拝借です!
http://masa429.exblog.jp/

ん~~~なかなかムズいコーナーがチラホラ
タイヤ選択も............. 











速報

プロスペック佐久間選手から速報
が届きました!

暫定
1位 松倉選手
2ロ ロナウド選手
3位 高橋選手
4位 河野選手
5位 児玉選手
6位 前住選手
7位 井上選手
8位 吉岡選手
9位 山内選手
.
.
19位佐久間選手頑張れ~~~~!










山内選手9位
吉岡選手8位
佐久間選手19位

北海道~頑張れ!!!!
特にてるりん!!!!

 

ドリフト

新しいボディーの画像が届きました

今回はこのお方です
関西在住ドライバー
ストジャムワークス
滑人関西支部所属

 せんせい選手


画像はチンピラーノ総長さんから拝借「いつもすいません」


ボディーは風間オートさんのISです!
せんせい~最高な位置にステッカーおりがとう御座います
ん~~~このISカッコよかです!

 


こちらがせんせいのブログです!
滑人関西支部です!

http://x79.peps.jp/churikichi/?id=churikichi&id=churikichi&guid=on/&guid=on




今日から

全日本電動ツーリングカー選手権
がはじまりましたね
この大会に出場しているドライバー
北海道出身ドライバー
チームヨコモ
山内君「ジャガ」

北海道在住ドライバー
プロスペック
佐久間君「てるりん」
うちがサポートさせてもらっている
ドライバーです!

関西在住ドライバー
チームセントラル
萩野選手
うちがサポートさせてもらっている
ドライバーです!
是非頑張ってください!!!

 
これが萩野選手!!!
しん君画像小さく本当にすいません




佐久間選手





速報はヨコモさんのこちらで

INSIDE TYさんのブログ
http://insidety.exblog.jp/









今晩は

今日もストジャム関東選手権パート2
です!
今日は関東のカリスマドリフター
チンピラーノ総長です!
今回は審査員側です 







総長さんのブログから拝借しました!
総長さんありがとうございます!


是非総長さんのブログに遊びに行ってみてください











ドリフト

今回のストジャムin関東「春日部」
の画像を入手しました~~~
いつもお世話になっている!!!
関西のカリスマドリフター
ストジャムワークスせんせい選手!

チンピラーノ総長のブログから拝借
http://blogs.yahoo.co.jp/chinpirano_duffy/MYBLOG/yblog.html
是非皆さん遊びに 





やっぱりせんせいのアリストはレインボーのオーラが
で出ます









今日も

輪厚に
朝着くとお決まりの○籐さん
 
朝からイカシテマス





今日も一緒にT-ANさん
泥だらけのMBを解体掃除してます!






早速テーブルを置いて準備を昨日の残り
作業~~~!

選手権用タイヤを組「情報がまったく無い」4セット
製作!
そうそう今日も組んだタイヤのバランスとり!





それから新車の細かい所をし遂に完成しました
昼になったので今日も焼肉~~~!
その時の衝撃的瞬間をゲット

燃えてます~~~~~~~!




今日も1日楽しい仲間達と有意義に過す事が出来
たぜ~~~~!

今日のおまけ
この画像を知っている方は輪厚の達人です「笑」







F1

F1RCGP festain四国開催され
うちがサポートさせてもらっている
チームイケと~んが参戦し好成績
を残しました 
予選3位「23台参加」
決勝3位

おめでとうございます







 

今回の仕様は
フロントにMF-0「ミニッツ用」を使いリヤには
ブラウンOILを使用あとスラストには
カーススラストグリスを使用してくれました!

改めて今回3位おめでとう~~~~~
後は11月に行われるRCGP最終戦が
香港で開催されそれに参戦予定みたいなので
是非参戦し楽しんできてもらいたいです~~~~!

こちらに詳しく載ってます!

http://kart.livedoor.biz/
是非遊びに行って見て下さい!








シェイクダウン

今日は輪厚に選手権用の車を
シェイクダウンしてきました~~~



まず○籐さんから 
昨日からお泊りさんです!





今日来ていた安○さん
ノバのエンジンを使ってます
今日のエンジンは4Cを使ってました!





着いて用意して早速エンジン始動 





やはり新車は良いぞ~~~~!

何もかもシャキシャキ動くしなんかオーラが出てます
まだガスクーラーとか燃料ホースの取り回し&細かい
所はまだですが明日その辺を作業し完成~~!!

取り合えず時間が余ったのでこの前北見のアニーから
借りたタイヤセッターで本線用のスリックタイヤ製作!
これはタイヤのカスが凄いのでメインテストドライバー
にやらせました



その後当然バランス 

なんかバランスが病みつきなりそう~~「笑」





ん~~~スリックがカッコよかです!

今日の1日はこんな感じで終了!
明日は新車の細かい調整とタイヤ製作します!



土曜洋画劇場

海猿です!

メッチャおもろいです!


ドリフト

ジャムセッション関東
の動画を入手しました
デモ走行~~~!
チンピラーノ総長&銀さん&田中さん! 
メッチャ上手い!!!!





この画像はチンピラーノ総長&ろでぃさんのブログから拝借
しました総長~すいません



あと携帯からだと動画が見れないみたいなので早いうちに
解決したいと思います!すいません!









こんばんは!




凄いの見つけました!
もともとラリー好きな俺なはたまりません!

ラーメン

久しぶりに登場!
今回は澄川にある食堂!

「宝来軒」です! 





一人は醤油ラーメン!
自分はチャーメンを!




マブマブさんへ!

自分の中で上位に入る
イケテル店ですよ!!!!


是非皆さん堪能して見て下さい!






動画2



暗いなかメッッチャ練習!

動画です

昨日は自分のつまらないミス
レースを落としたんですが
レース終了後気を
取り直して選手権のEG慣らし
&練習走行しました。
その一部をもけさんが動画
を撮ってくれたんで載せます



タイヤPLのクライムです!

もけさんありがとう


おはようございます

昨日のレースの1コマ 
ホットプレートで焼いてます!
美味そう~~~~ 




今回もエンジン調整で大変お世話になった
高館選手!
今回トラギーに参戦!









今回のセット!

フロント
スプリング
HB D8用のグレー
OIL
450番
デフ
7000番
スタビ
2.1

リヤ
スプリング
標準
OIL
400番
デフ
3000番
スタビ
標準

センター
デフ
7000番

エンジン
ノバロッシトロネロ
レデューサー
6.5
マニはロング
マフラーはショート
タイヤ
リボルバーM3 v2インナー「今回ドンピシャ」
ボディーは
PLシフト
今回このセットで走りました!
デフに関してはフロントとセンターはちぃと硬かった
ので前後5000で良いかと思います!
これが今回良いと思った輪厚のセットなので
参考にしてくれると嬉しいです!「あくまでも俺流
なんで参考にだけ」


オマケ






輪厚GPオフロード

今回の結果
予選TQ決勝メカトラブルによる惨敗

又出直します!






予選ただ一人33秒台を連発に出し唯一9週に..........
メカ担当の俺の性で決勝トラブルで惨敗「泣」
選手権までに修行します



あ~~~テンション下がる.................................

GPツーリング

全日本選手権の結果

今回も優勝福田選手

三連覇です!
おめでとうございます


結果はユルギックスさんに

http://www.yurugix.com/

是非見てください!

今日は

輪厚のレースに参戦 
朝着くと
北見から参戦のマブマブさんが車の
中で寝てます 
思わず盗撮




夜中に北見をでたらしいので疲れてる
んだろうな
アニー帰りの運転きょつけれよう~~~~!





プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
