

マスターズ

今年もKyoshoマスターズが相模湖で開催されます。
今年は北海道から6名?が参戦!
そのなかサポートさせてもらっているビースト三兄弟
が参戦! 





北見のアニ~

EGはノバ4CTEAM
今年の北海道では無敵なんで今回は楽しみだ~~。



札幌の一番の腕前ドライバー~~!なんだけど今年はスランプ!
だが今年最後のレースはミラクルを起こすでしょう~~~!
岡下選手
EGはノバ4CTEAM

 

次は道内いや日本で一番の?暴れん坊ドライバー
今年の前半は駄目でしたが後半どんどん良くなってきたんで
これまたミラクルを起こすでしょう~~!


見た目は怖いが本当はお茶目「笑」
わじ選手!
EGはノバ4C-トロネロ


 

最後は東北地区から参戦の
ユウゾ~選手
画像は無です~~すいません!
あと東北地区のえび選手&そば選手&セールスマン選手
もかなりの腕前ドライバーなんす!



PS
今回参加の北海道&東北ドライバーの皆さんも頑張ってください!
みんな楽しんでこいよう~~~~~!
ことしのマスターズは見逃せませんよ!
皆さんも応援宜しくお願いします。









タイトルなし

最悪

20101129075136

ろでぃ~さん

チンピラ組ろでぃ~さんのブログに
DR1GPの画像が載っていました

http://ameblo.jp/chinpirano-rody0104/


カスタムさん&総長さんが誰かに
いじめを「笑」冗談です
楽しそう



総長さんと侍さんの審査の模様~~~
総長さん仕事してます。





みなさん是非ろでぃ~さんのブログに遊びにいってみてください~~~!








今晩は

今日はこのかたとツインに!

小樽の暴れん坊さん 
只今グリップからドリ使用に変更中~~
初めの走行はスピンの連続でしたが
後半にはちゃんとカウンターをあてて
走っていました「汗」
流石です。




今日は
プロスペックの佐久間選手も来週のレースの為に練習中
来週はガチで優勝しないとモヒカンだかんな
優勝したら俺がモヒカン!
もうそろ北海道で勝とうぜ!!!!




ツインの帰り道
雪...........
明日は打ち合わせ&打ち合わせ&工事!!どうしよう「涙」
でも夏タイヤ............
北海道恐るべし...................







ツインに行く途中

あるラーメン屋の前を通過!
スゲーもう並んでる

20101128103307

サーボ

ハイテックのサーボが着弾。
デジタルサーボ
HS-7775MG「ロープロタイプ」  




次はデジタルサーボ
HS-7966HB



早く使いたいけど仕事が珍しく忙しいので出来ない

どんな動きをするのか楽しみ~~~~








今晩は

最近はツーリングから離れていますが
最新情報です
その名も
EURO
TOURING SEAIES第2戦が開催されました。
その表彰台 




2位マークライナード
3位ビクター

最近のツーリングはよく分かりません。












疲れた~~

発泡酒でプシュ『笑』

20101125200621

今晩は

今日正式にチームアザラシ様から
サポートを受ける事になりました。
アザラシ代表木村様これから宜しく
お願いします。

アザラシさん~トモキョーさん~うちに着弾
ん~~~カッコよかです

まずBody 
左がCanyk Body
右がQuracca Body「軽量」
二枚とも絶対あって損はしないBodyです。



リヤウイング&フロントウイングです 
上がSplend wing
下がfantas wing
これも斬新なスタイルで最高なウイング兄弟です
これも皆さん買って損はしない一品です



これからもアザラシ代表木村様どんどん良い商品開発
&販売~期待しています。
皆さん~~~!チームアザラシを宜しくお願いします。











おはようございます。

二日間DR1GP出場された方々お疲れ様でした。
その1コマです 
せんせいさんから送られてきました。「いつも我がまま聞いてくれてありがとうございます」
自分がいつもお世話になっている方々
本当に皆さん仲が良いんですね 



上から
関西のせんせい&九州のボス、ギャオスさん
関東の2人総長&カスタムさんです。
総長~ビーストシャツありがとう~

皆さん本当にお疲れ様でした。


あと今回から何と関東の暴れん坊!!「笑」
近藤カスタム様に個人的にサポートさせてもらえる事になりました
昨日疲れているにも関わらず画像を送ってくれました。
ありがとうございます~~感謝しています。



これからも皆さん楽しんで時にはカツカツしてRCライフを
満喫していきましょう~。









DR1GP

今日ヤタベアリーナにてDR1GPの決勝が
開催されました。
そのドリフト最高峰の頂点を決める
動画がアップされていたので載せます!
優勝した方なんですけどコーナーの立ち上がりも
ビタビタなら満点「神」だったんですけど惜しいですね。
生意気ですいません

戦場カメラマン

輪厚に来ています!
戦場です『笑』

20101121130629

おはようございます

今日からDR1GPが関東のヤタベアリーナで開催
されます!
その大会にうちが個人的にサポートさせてもらっている
方々でます!
関西のカリスマドリフター
せんせい選手 






関東のカリスマドリフター
チンピラーノ総長選手
写真小さくすいません!





頑張り&楽しんで下さい。




今晩は

もうそろそろ作ろうかな 








やっぱりまだ色々揃ってからにしよ~~っと
これにはビーストの試作OILを使って製作予定です。




おはようございます

今日は朝からケンブロックの画像です
ちっちゃいのが頑張ってるのが面白い~~。

早いけど

晩酌~

思い出の

AIの曲です。
6年前?5年前?聴いてから好きに。

ただ単純なLOVEsonguには聞こえない。
俺には内面に居るもう一人が自我を
応援するように聞こえる歌。
聞いた時は鳥肌が立ちました。
なんて

おはようございます

AREA51さんの最新画像です

今回は東北にあるWing1の最終戦!
こんかいの画像これまたイケテいます!
いつも良い画像をありがとう御座います




疲れた時に聞く歌

島人ぬ宝「BEGIN」
何年か前にこの曲を聞いてから
BEGINがメッチャ好きになりました。
いまちょうどOILの開発しながら聞いてる。
もう少しで出来そう~~~。



表彰台

世界戦での表彰台[emoji:e-420][emoji:e-420]
世界の原選手2位[emoji:e-354] 







その原選手のインタビュー[emoji:e-282]







ワールドチャンピオン

もう決まっていると思います!
早く結果が知りたい.......

因みにグランドファイナルな面々です!
この中から...チャンピオンが決まる


世界戦

今日は決勝日です!
原選手はトップからスタートです!
TQ&2位でもセミファイナルからスタートなんですね『汗』
グランドファイルのシードって世界戦にはないんですね!
先日のblogで原選手2位でシードおめでとうと書いたんですけど、、、間違いましたすいません!


世界戦

神の手を持った二人
日曜のグランドファイナルが楽しみ
です 


あ!そうそうビーストOILがモデルチェンジします!
詳細は又後で載せます!





世界戦

今日予選が終わり
TQティーボ選手
2位は世界の原選手!!!!!!!
おめでとうございます!
次は決勝です世界制覇目指して頑張ろう~!
「注意」これは途中経過です。













おはようございます

青森T-ONEサーキットの最終戦が行われその
動画がyouzohさんのところに掲載されていました。
本人に許可済み



今回何故載せたかと言いますと
先月の全日本GPバギーで東北の方達に大変お世話に
なりその人達が載っていたのとyouzohさんの画像編集
がベリーナイスでしたので載せました!
来年はT-ONE「大橋さん」&ウイング1「そばさん」
のところに遊びに行ければ良いな~!

世界戦

予選3ラウンド
1位~~~原選手!
凄すぎです!


世界GPバギー

メイフィールド速いですね!
今のところ暫定TQです~~!
4位原選手でシードの順位までがんばってもらいたいです!




頑張れ~~~原選手&三浦さん!


世界選手権

GPバギー世界選手権が開催され今日は
予選2回で今回も好調~~~世界の原選手「HB」
暫定2位です!

頑張って下さい~~応援してます!


今晩は

昨日のBCF第2戦の結果です!

5位安○選手 
エンジンはノバの4C-TEAM




4位○下選手
ノバ4C-TEAM



3位クレジネス代表
OS



2位あに~
ノバ4C-TEAM



1位
ノバートロネロでした!

今回のレースの車のデーターを書きたいと思います!
!!!注意!!!!
あくまでも参考に!

フロント
OIL500
スプリング
HB グレー
デフ
10000番
ダンパーの位置は一番内側
キャンバー
2.5度

センター
デフ10000番
スパー
46枚

リヤ
デフ3000番
OIL550番
スプリング
無限10.75
ダンパーの位置
内から2番目

タイヤ
PLキャリバーM4
インナー
PLクローズドセル
エンジン
4C-トロネロ
レデューサー6
プラグ
ノバ4番
こんな感じでタイヤは1日中同じでした!
他の選手達はAKAのシティーブロック「SSS」
PLホールショット、インサイドジョブ、リボルバーなど
色々でしたよ!
皆さん今年一年お疲れさまでした&来年も宜しくお願いします!




今期BCF最終レース

少人数でしたが今期最終レースが
開催されました!

今日は疲れたので簡単にアップします!
集合写真!
少ないですがレベルは高いですよ



結果表



1位~5位



ノバロッシの今回エンジンの使用率
ナンバー1でビックリでした
しかも1位2位4位~6位!

詳しくは明日にでも!

 










 

プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
