

年越し

もう酔ってノーコン気味

20101231180912

田舎に

さぁ~帰りますか

20101231165456

テスト

先日新開発のOILを佐久間選手にテストを依頼!
早速テストをしてくれました
佐久間選手いつもありがとう!





てるりんの感想は
これ!!!良いっす!!
この言葉にホット一安心

これを基礎にテストを繰り返し良い物を
提供出来るように頑張ろうっと

さぁ~今年も今日で終わりですね。
今年も色々あり過ぎて早い1年でした「汗」
お世話になったメーカー様
◎ノバロッシワールドジャパン様
◎ZAKproject様
◎チームアザラシ様
◎pbs様
◎アートファクトリートモキョー様
ありがとう御座いました!
来年も宜しくお願いします。





タイトルなし

今日で仕事納め
それなのに高速乗って現場に向かう

20101231085148

おはようございます

今日も仕事がんばろ!

20101230081837

今年も

今年もあと2日
皆さん今年も1年お疲れ様でした。
昔の画像
来年はこの時みたくミラクル起きるれば最高
だな~~。


100パー無理だなこりゃ~~「笑」

おはようございます

朝から物凄い雪『汗』あ~年内休み無しだな『涙』

20101229085120

バイク

凄い「汗」
カウンターが当たってる!


4WD

4WDに取り掛かります

デフから



スラストに
ビーストのカーススラストグリスを
使用します。



べベルもアザラシ代表にアドバイスをもらい
スムーズになりアザラシ代表ありがとうございました。



ダートラ

またやりたいな~~!
北海道選手も多数参加しています。




8割

あとメカ&調整で完成
サポートを受けているチームアザラシさんのボディ~です。







メカ!



モーター
ドライホッツプ製



あ!!サーボはまずこれを試そう~と!

これメチャクチャ軽いんですよ!






マイケル

かっこ良過ぎ!



フタサンカップ

先日のフタサンCP
の動画を発見!

佐久間選手もチラチラ映ってます!





着弾

今後使用予定のシャシーが届いたので
早速作成開始!
まずお約束のカーボンに瞬間流し
この作業ってめんどいんですよね




そんで終了~!
今日はこの辺で勘弁してやります「笑」



今日はこの他にビーストの新商品のサンプルが
やっと着弾したので早速取り掛かるとするか~~!
画像は載せれないです.....すいません

今日もこれ
アンプです!
このアンプはアメリカ製?です!
まだうちの車では使用していませんが使用している
人の評価&自分も借り使用した評価は全然
他社との差は無いと思いますよ!
近いうち使ってみて色々報告したいと思います。
流行のブースト機能も付いているので楽しみです。










ハイテッツク

先日ツインのクローラーコースに
うちのボスがラジってまして自分が
お勧めしているアンプ&サーボを装着
していたので載せます

まず車!
すいませんメーカーは不明「汗」




サーボ~~
セーバーは何とアルミ「ヒューディー」
マジか!!!




アンプ
ハイテッツクで扱うキャッスルです!
これ本気であなどれないですよ!






クリスマス

プレゼント着弾!

まず箱
これ見て分かる人は凄いです「汗」



中身
電池カバーが好きな人に変えれる模様!



本体!
ピンクです「汗」
俺にはよく分からんプレゼントにゲットした
1名は興奮気味

気になるもの

かなり気になるマシーン達

マジで欲しい!

欲しい!

欲しい!




買っちゃいますか.....クリスマスに当たりますように



おはようございます

朝1番懐かしのToyBoy


先週

ツインでPM○中さんに久しぶりに
お会いし、お互いビックリ!!!
元気だったんでなによりです「笑」
そのPMさんに貰ったものを紹介~~!



大事に使わせてもらいます!



タイトルなし

とある所で打ち合わせ

20101222112406

室内

こんな室内コースが北海道にあればな~~
それにしても凄いバトル!!!

懐かしい

またシャカマン&キングムー行きたいな[emoji:e-327]
でも2店とも無い[emoji:e-330][emoji:e-330]




なんか

面白いんでのせます




さ~~またこれから商品開発でもするか

懐かしい

クリスタルケイ
5年前だったかな
この頃から好きで聴いてます!

速報

双葉産業CAPに出場している
佐久間選手から速報がきました



1回目「インビテーションクラス」
11人中.....10位
クラッシュ巻き込まれた模様
2回目は頑張れ~~~逆モヒカンが待っているからな!
11人なら5位以内じゃなきゃ決定~~~

風間オートRCコース守谷

近藤カスタム対田中選手
田中選手さすがに上手いです。




さ~~今日は商品開発に没頭しょうっと





植尾AE86

今のオレンジじゃなくこの頃の
ユークス植尾86が大好き





フタサンカップ

今週末にkyoshoサーキットにて
フタサンカップが開催されます。
その大会に北海道の佐久間選手が出場!

Aメインに残らないと逆モヒカン決定なんで
頑張ってもらいたいものです。






頑張れテルりん!




ドリフト

今日はツインにtestしに来ました
そうサーボのtestです!
なかなかこのサーボイケてますよ!

20101218215156

リンク追加

北海道北見在住の
ペイントデザインpbsさんを追加です。
うちがいつもステッカーを「プロポ&ボディーロゴ」
お願いしていて日頃お世話になっている方です
ビーストの仲間です


皆さん是非遊びに行ってみて下さい。

http://pbs2.blog50.fc2.com/
プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
