

GPバギー

高速面白そう
早く雪解けないかな~~!





タイトルなし

今日昼からラジろうと思ったら急にプロパンガスの工事が入り行けなくなりました『涙』
しょんぼりだよ、、、

20110129125123

懐かしい

でもでかい!!!

20110127190906

アートファクトリートモキョー

今日はいつもお世話になっている
AFTさんです!
若い頃実車で......懐かしいです。
このダクト凄くないですか



是非ボディー塗装はAFTさんへ!
けして損はしませんよ!

気になる方はこちらへ

http://artfactorytomokyo.blog129.fc2.com/

室内コース

AREA51さんから拝借!
こんな室内コースがあれば最高なんだ
けどな


FS対44.1



そのAREA51さんの最新ボディー
かっけ~~~!




総長さん

総長さんが審査員のタマホームカップ
も真面目な画像とイカした画像を了解のもと
載せます

ろでぃ~さんいつもナイスな画像ありがとう
ございます

まず集合写真
今は亡き黒井さんの車まで.....感激です。
前列にカスタムさんルイ~ジさん総長さん



これベリーナイスです



この方「ルイージさん」凄いキャラです

北海道に是非来てほしいです「笑」
やっぱ楽しんでラジる事って最高ですよね





仕事の合間に

今日は仕事のあいまにツインサーキットにドリフトを
しに息子を連れ行って来ました。
そ~○○○君とドリをしたいが為に
その子はドリフトでかなりの腕前
これからが楽しみDrです



○○○君の卸したてボディーS13





車はタミヤTA05スクエアーバージョン
これからどんどん上手になる事間違いなしでょう。



その隣ではこれまたグリップのツーリングで
最近売り出し中の○田さん兄弟





皆さん油断してるとマジ抜かれますよ
多分今年覚醒するな



兄弟の弟○君にアドバイスか?



この子達は本気で今後の北海道トップDrになるでしょう。

そうそう今日は充電器を試しました。
そうハイテック製のX2です。




これマジで賢い奴です。
細かい設定も出来きるし
値段も安く2本充放電も出来て皆さんも是非
お試しあれ損はしないと思いますよ!





屋根の除雪

俺はいったい何屋何だろ『汗』

20110121192724

受付

来月の7日から10日までの国家試験の受付にきました!
この歳になって試験とゎ、、、、今日からかつかつ勉強発動です『涙』
まぁ事業拡大のため仕方ないので頑張ります!

20110121145116

渋滞

道もがたがたで渋滞、、、江別市恐るべし『汗』

20110119160320

F1RCGP開幕

いよいよ開幕!
今年もチームいけと~んさんが参戦します。
今回の舞台は関西のセイキさんで室内ハイグリップ
コース!
その名も
F1RCGP2011inNaraです。

結果は予選10位 決勝8位でポイント
ゲットです

使用のOILはフロントはブルー
リヤは試作のイエローでモーターはブラウンです。
今回は室内にも関わらず極寒でOILの一番粘度
低いブルーが威力を発揮した模様で嬉しい限りです!


画像は去年のです「失礼」


次戦は第3戦の徳島です
今回のポイントゲットの勢いそのままで活躍
するでしょう~~!
皆さん応援宜しくお願いします。



おはようございます

今日は休みなんで正月に貰った
九州の黒霧島さつまいも焼酎を
これまた貰ったチャーシューをつまみに
飲んでます~~~。

んで朝から2WDのボディーを作っていて
出来上がったのでポチっと!




そんで今回も新しいOILを2WD&4WDを闘魂注入
しました「笑」
画像はぼかしています「汗」



着弾

本日充電器が着弾!
ハイテック製のマルチチャージャーX2です。
スペックは
○2本同時充電
○対応バッテリーリポ・リフェ・イオン・ニッカド
ニッケル・Pb
○充電電流 0.1~10.0A
○放電電流 0.1~50.A
○寸法 200×135×57mm

なんか凄そう~~!



それからバギーの練習ボディーが完成~~!





あともう少しで完成です。


修理

これからこのストーブ修理です!

20110115172110

間に合わない

打ち合わせ&工事にこの渋滞で間に合わないかも『汗』

20110115110913

こんばんは

今日はなんか気に入ったのでこの
曲のせます。




ドリフト

チャンスサーキットさんの動画を
見つけたので総長さんを通じて了解を
得たので載せます~~~!
そばやさん&総長さんいつもありがとう
御座います!
チャンスさんのコースは実際見てないんですけど
トンネルがナイスです。
総長さん&カスタムさんが出演してます!



江別のシンタニ

シンタニサーキットが今回少々リニューアルした模様
がシンタニブログに載っていたので拝借
シンタニサーキットの店長さんすいません「汗」
ここのサーキットはマジレベルMAXですよ!

うちも早く攻略しに行きたいです!







ニューイヤー

ツインのニューイヤーレースの模様が
オーム模型さんのHPに載っています。

うちはミニクラスに参戦!
このクラスはなかなか手強くストレートで
何回も後続車にオーバーテイクされそうになり
Drは疲れ果ててたのは内緒の話です笑」
一様うちのモーターは17400回転で2.0Aなんで
上位軍と同じなんですが何故か.......
恐るべし上位軍.......
あ!そうそうバッテリーはヨコモ製のリポで10A
充電で勝負かけましたが玉砕「汗」

オーム模型さんのHPはこれ

http://www.ohm-mokei.net/top/indx.html

新車

今日仕事の途中にツインによってみました。
そこで発売したばかりの新車を川下レーシング
の永○さんがシェイクダウンしていたので
見せてもらったんで画像をのせます。

RC-ARTのなんとかウルフです「すいません名前
分からず」
永○さんの前マシーンはCERのディーライクバージョン
でその熟成した車より卸したてにも関わらずウルフは超えたと喜んで
いました「笑」





凄くカッコイイメインシャーシ!



気になる方はRC-ARTさんのHPにレッツゴーです。

そんで今日のナイスな画像は
カリスマDrせんせいです!
メッチャカッコイイ~~~!


風間オートさんのレクサスもかなりイケてます。

皆さん~~RC-ART&風間オートをなにとぞ宜しく
お願いします。


弾けてます

今日は長いぞ

20110109005405

今日は

リアル仕事の新年会!

20110108190309

ラーメン

こいつらあほか!
この寒いなか並んでる

20110108150629

おはようございます

やっと北海道らしい大荒れの天気に!
だけどこんな時期に外工事『涙』
確実に遭難するな、、、

20110108081808

通行止め

高速通行止めで降ろされた次の仕事間に合わない

20110107113035

風邪を

ひいたみたいで身体がかなり変です「涙」
今日はおとなしく寝ます。
その前に
昨日の4WDのネタを
今回のメカ類は
モーターはドライホップ
もっとも信頼している物




サーボはハイテックHS7940THです。
ハイボルテージデジタルでハイスピードタイプ。
使うのが楽しみ。





アンプはキャッスルで決まりかな..
すいません画像はないです。
こんな感じで近日中にデビューしようと思います。
さ~熱が上がらないうちに寝ようっと!

吹雪

前見えない『汗』
災厄

20110106085127

再開

今日からまた再開!

20110105232405

やっと

落ち着いたので自分にご褒美!
ビール&生ハム『笑』

20110104203907

タイトルなし

なんと景品バッテリーが当たりました『涙』ドライホップ代表ありがとうございます!

20110102173148
プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
