

ナルト

自分の一番好きな漫画




おはようございます

仲間の大工さんが今本州へ出稼ぎに行ってて出稼ぎ中に新車を購入したらしく画像を送ってくれました!新型ハイエースはやっぱ格好よかです~~!やす画像ありがとう~!

20110222082708

これ

台風の目になりそう~~~
欲しいな~~~!

TLR22



少々メカ搭載が気になりますが.......





メンテ

今日はメンテ曜日です!あっ!!そうそう佐久間選手が今年もタイのレースに参戦模様~!今週末かな?頑張れよう~!


20110220191517

マジか

新型出るのか!
その名はCR8!!
もしバギーならハラエディションを購入したユーザーとしては
ちょいと○○○○ですが!



やはり来ました

日曜日のオームでのサンデーレースで!
じん君3位

ドライホップさんから拝借!


しん君3位







是非ツーリングだけじゃなくバギーも参戦してほしい
ですね!
上達の早道なんで


おはようございます

今日も寒いですが一日頑張りましょう~~

朝はこの曲からです!
ジャスティン!



充電器

これに決めるぜ~~~~!
二本充電可能なナイスな奴です!





これ本気で賢い奴です!


追加

画像追加!

20110217125110
20110217125111

着弾

Getしました
サーボHS7950TH
トルク29㌔0.15sec『6.0』35㌔0.13sec『7.4』
HS7945TH
18㌔0.12『6.0』
23㌔0.10『7.4』
サーボの性能を最大限に引き出すコントローラーHFP20
アンプはキャッスルです!
さぁ~夜これの勉強しよっと

20110217120730

パワーソース

今回のパワーソースは
ドライホップ製で統一しました!
基本プライベーターなんで安くて良いものを
揃えているドライホップさんは庶民の味方です!

バッテリーは去年の物ですけど最高なパフォーマンス
披露してくれました



モーターは今年のバァージョンの7.5
熱が少々気になりましたがウイリーするぐらい
のパワーです



サーボはお試し中のハイテック製の
HS-7940THですこのサーボはハイスペック
ながら、まったく癖が無く直球ストレート
的な感じで動くんで良い感じがします
それにPCで自分流に動きを変えれるんでそこら辺も
楽しみな一つですな~~!



車のセット「4WD」はそこそこデーターが取れたので
今度は2WDもどんどんデーターを取って行きたいと思います!

懐かしい

トーイボーイ
この頃怖い者知らずで大通りや新港や南郷を爆走してたな~~!
懐かしいです!





残念

試験、、、合否の通知が着て無いんですけど、答え合わせした結果、、不合格です『涙』


改めて

今回は道内最大級の室内オフロードコース
江別のシンタニサーキットに行ってきました!
ここの店長さんは凄く親切な方で面倒見の良い
ベリーナイスガイです

その店長さんに朝一からメカ関係トラブルでお世話に「汗」
店長さんありがとう~~!



コースは今日もグリップ最高~~!



そのコースの四天王の一人○松さん!
かなりレベル高いです!
○松さんにうちの開発中のOILも無理やりテスト
をお願いしました!画像はテストOILをダンパーに闘魂注入中!



うちはOIL&サーボを試し、良い結果が出たのですが
車のセットがうまくいかず四天王とのバトルは完敗
でした「涙」
夕方には四天王の一人「高○さん」
も合流しチキチキバトル開始で最高に楽しめ
ましたよう
夜には種子島の村長さんも来て色々セットなどアドバイス
をいただき参考になり久々メッチャ楽しめた1日で
今日ご一緒した方々&店長さんありがとう御座いました!
またよろしくお願いします!

○野さん

シンタニのエース登場!

20110213173009

到着

まずタイヤをスリックに!シンタニさんはHBが良いらしく今制作中~

20110213122104

おはようございます

これから江別のシンタニさんに行ってきます!

20110213103607

トラック

かっこよかです



三日目

講習最終日です!
もう頭ん中いっぱい詰めすぎてショートしてノーコン状態です『涙』
こんなんで大丈夫か俺!!!

20110209121809

カッコイイ

チンピラーノ総長さんから拝借しました
このアングルカッコイイな~~~!
総長さんは今期かRC956さんの使用です~~!
皆さん総長&RC926さんから目が離せませんよ!


ビーストスッテカーも増えてます
総長いつもありがとう御座います!
せんせいも今年か体制が変わりますます目が
離せません
カスタムさんも全開で目が離せませんよう








おはようございます

講習2日目!今日は少し授業の受けかた変えます!
トモキョーさんアドバイスありがとう~!
今日も頑張んべ~!

20110208073909

おはようございます

試験会場に向かってます!
そう今日から講習3日間で4日間目国家試験、、、勉強頑張るか『涙』

20110207073912

ツインサーキット

土曜日に仕事の途中ツインによってみました!
すると~~~居ました
沢田さん親子「了解のもと名前を出しました」
まず目に飛び込んで来たのは!
しん君~カルパス片手にご満悦!



そうこうしているとじん君登場
じん君は今回は何と!!!!なにからなにまで
新品なんです
TRF417&三和11X!!!
沢田さん本気です!!

みなさんこの兄弟は本気で覚醒しますよ!

オマケです!
前歯が無いのはご愛嬌です!



ホットボディーズ

ホットボディーズのOFFのタイヤが
今日着弾しました
ドライホップ代表の伊藤氏
ありがとう御座いました
早速使わせてもらいます!






懐かしい

懐かしいから思わずゲット!
蛍の墓でせつこちゃんが食べてたよね!

20110204103908

ノバロッシ

ノバロッシが新型発表しましたね
バギー&ツーリング&レーシング







いよいよ闘魂注入です!!!!
発売時期は分かり次第報告します。

最新

AREA51yonzohさんの最新動画

タミヤの前住さんも出ています!



タイトルなし

いつも色々お世話になっている兄弟の所に車を修理に朝から来てます!
皆さんも是非車の修理は
浅野自動車へ!

20110202090309
20110202090310

恵比寿

今日は自分にご褒美!

20110201203307
プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
