

REEDY

結果がでました!!!

2011Reedy TC Race





1位マークTRF 2位ビクターTRF 3位アツシハラHB

おめでとうございます~~~。



とりはだが・・・

これかなりグロイ・・・・・
見てて・・・・・・・
こんなんする奴いるんだな~~~


モンブランこおろぎ!!!!

画像削除

朝からすいませんこんな画像載せて・・

おはようございます。

今日は凄く良い天気です。
皆さん今日も1日頑張りましょう~~。

2011WRC Italyの画像です。
ミニクーパーWRCもデビューしましたね
リタイヤでしたが・・・・残念・・・




レトロ

レトロな居酒屋!!
打ち合わせで2年ぶり?行ったんですが
やっぱり懐かしく良い店でした。
でも客そうが変わっており時代の流れを
感じる瞬間でしたね・・・
前は自分に近い人達がきていたのですが今は
学生?若い人達で溢れていて活気にあふれてましたよう~~
ススキノの手前にある店!



テレビには初期の鉄腕アトムが流れて






店内では駄菓子が売っていて




かえるの焼き物「メッチャ美味かった」
他にも色々懐かしい物ばかりでマジでイカしてますよ。



この店はろでぃさん総長、せんせい、カスタムさんに是非
体験してほしいです「笑」
北海道に来る機会があった時はガチで食べに行きましょう~~~!!


REEDY

2011Reedy Raceが開催されましたね。
このヒートのTRFマーク選手がいます。





今日も

打ち合わせ!

20110529191523

レトロ2

カエル焼き『汗』

20110528225141

かなり

かなりレトロ
居酒屋に鉄ワンアトムです

20110528223025

ハンベ~

二次会

20110528220312

刺身

ちょっと控えめに

20110528191510

打ち合わせ

今日は大事な打ち合わせに来てます。

20110528190009

おはようございます。

今日も今一つの天気ですね・・
そんな天気をぶっ飛ばすこの動画

ノリノリで回転してます!!

俺も昔4プラのスクランブル交差点で回っていたな~~
思い出します。





2011年オートサロン

またこんな車「街道レーサーでバリバリ」
街道を爆走したいです・・・・




なんか

好きとかきらいとか別として
上原さんがテレビ番組「ギネス」に今出ています
なんかテンション下がります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

ピンク

このインナーかなり気になる!!

名前もLOVEPINK!!「ラブピンク」





ま~ネットゲッチョしますけどね~~~!!!

気になる

今物凄く気になる車が2台あります・・・・・・
金銭的な問題もあるから相当悩んでます・・・・
エンジン、車、バッテリーその他色々と購入しないといけないので・・・

この悩んでいるのも楽しいって感じるんですけどね


その候補の1つ
Losi22の画像!







おはようございます。

今日は天気が今一ですがこの画像でぶっ飛ばそう~~~!
クラシュクラシュクラシュ!!!




ラジネタですが今月末は色々忙しくお休みします。
開発商品を試さないといけないのですが・・・・・
ま~~~順調に消化出来てるので良しとします。


ケンブロック

久しぶりにケンブロック途上です。
ヤッパコッヨカ!!!




タバコの・・・・

面白い動画を見つけました。
ヤンキーの正しいタバコの吸い方
カッコイイ吸い方ってあるんだな~~~



おはようございます。

今日も良い天気です。
1日頑張りましょう。
朝はろでぃ~さんのブログから拝借しました画像を
載せます。
土曜日から日曜日に開催された(みんなで遊ぼう31WORLD)です。
ろでぃ~さんいつもすいません。

集合写真
凄い人数でびっくりです。



31WORLD代表の挨拶です




審査員のせんせいの挨拶です






チンピラーノ総長の挨拶です



コンデレで選ばれたマシーン「かっよかです」




景品は何と!!!うちのグリス3兄弟!!せんせいありがとう御座います「涙」
ゲットした方けして捨てないで下さいね!!






そんで結果総長2位です!!!
おめでとうございます





行っていない僕ご言うの変ですけど・・
31さんのイベントに参加された皆さん&関係者の方々お疲れさまでした。

詳しい内容はろでい~さんのブログに遊びに行ってみて
ください。

http://ameblo.jp/chinpirano-rody0104/page-7.html#main









電動バギー

来月は多分シンタニさんのレースに参戦しようと
思います。新しいレイアウトが楽しみです。

古いレイアウトの画像で前にも載せたんですが
また載せます。
この時はスプリング前後アソシグリーンで
ダンパーOILはビースト350「試作」
です。
因みにタイヤはHBのスリックです。
ハイサイドギリギリです。




お笑い

俺はスリムクラブが大好きです。
前のフランチェンから大好きです。


スリムクラブ ドラゴンボール 投稿者 I-BA2010

世界戦

今日も世界戦の動画です。
タミヤ502が世界タイトル取りましたね。




日本人がいないのは寂しいです。


昼飯

今日は地元の『末っ子』です。美味いですよ

20110525121506

世界戦

世界戦の4WDのAメイン決勝
日本隊はいません・・・・・・



ロッシブッチギリです。ほしいいな~~



洗車

せっかく洗車したのに雨、、、凹むなぁ~

20110524190008

WRC

去年のですがWRC2010フランスです。

ヤッパ迫力あるな~~~!!




北見AZ

北見AZサーキットでのセットです。



フロント
ダンパーOIL ビースト300「試作」
スプリング  HBグレー
デフOIL   ビースト7000「試作」
ダンパーの位置はダンパーステー側
真ん中でサスアーム側は外側
細かい所は標準。

センターデフOIL ビースト5000「試作」

リヤ
ダンパーOIL ビースト300「試作」
デフ  ビースト5000「試作」
スプリング ビースト「試作」
ダンパーの位置はステー側は外から2番目
サスアーム側は内側
ウイング ロッシ製
細かい所は標準です。

エンジン ノバのアダムドレイク「限定」
サーボ ハイテックHS-7940TH
燃料 コスモダートスペシャル30
タイヤ AKAグリット・・・・
インナー 標準
以上です。

まだD8での走行が今回2回目でしたのでこれから
どんどんD8の引き出しを増やして行きたいと思います。
注意!!!!
このセットはあくまで参考に程度にお願いします。













おはようございます。

今日も1日頑張りましょう。

朝1番はあやまんJAPAN「あやまんジェットコースター」からスタート
です。



北見

北見AZサーキットに殴り込みにいきました。

結果から言うとギリ勝てたって感じで大変
疲れた・・・・・

今回このコースは自走で行くのは初めてで
ルートが判らず北見のあに~~に夜中?3時
に連絡し行くルートをゲット!
あに~ごめんね!!!!

無事到着し路面がウエットだったので少し
乾くのを待って練習し色々試していたら集合の
合図です。

集合!!




今回驚いたのはノバの使用率が高い事高い事!!
去年から?急激に増えたみたいで嬉しい限りです。

ノバユーザーです。
写って無い方いたらすいません・・・・
















今回一番笑顔がナイスガイで帯広から参加でした方!!



AZサーキットを錐揉みしていた2人
マブマブさんとあに~~




今回ただ一人新型エンジン搭載のW氏
新型エンジンは前よりパワフルでイケイケで
どこまでも伸びる感じがしました。
凄いよな
・・・早くうちもゲットして使おう~っと!





成績ですが何と!!ビースト123です!!




今回AZサーキットレースに参加の方々又AZオーナー様大変お世話になりありがとう御座いました!また参加した時は
宜しくお願いします。

それで明日はD8のAZでのセット載せたいと思います。
あくまでも参考に!ですけど「汗」











プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
