

BCF

今日同日当別のBCFさんにてラジマガ天下統一が
開催していました!




結果が知りたいですがお楽しみしときます!



2次予選会

シンタニサーキットで2次予選が開催され
出場してきました。
結果はまたしてもシンタニのWライヤンに破れ
3位で4WDは何とか1位通過です!

いつもお世話になっている店長さん
2WD1位通過おめでとう御座います!
最後の最後のラウンドで逆転されました・・トホホ・・
ちくしょう~~~~~~~~~



朝からテンション上げ上げのプロスペック佐久間選手!




HDCサーキットのたくちゃんもテンション上げ上げです!
練習無しで出場したのに流石の走りでした!



今回何と!元郷アソシバージョンがデビュー
持ち主の〇沢さんナイススマイルです!


今回朝メカ積んでいきなりでのデビューにも関わらず
メッチャ良く走っていました~~流石元郷さんですね!



まだまだ書く事があるんですが疲れたので明日
にでも書きます。

今回参加された方々及び店長さんお疲れさまでした~!



ギャラリー

◎田さん親子も観戦に来てくれて和気あいあいレースが進んでいます。

20110731141209

シンタニさん

二次予選開幕です!

20110731123909

朝から

メンテ!

20110731095138

朝飯

これからシンタニに勝負しに行ってきます。

20110731083606

トランスフォーマー

昨日はパート2のリベンジが地上波
初登場でやっていましたね!
パート3「ダークサイドムーン」
は29日から上映していて見に行こう
と思うんで今から楽しみです!






それにしてもDrがまだ寝ていて部屋から
下りてきません・・・・・
仕方ないか夜中まで練習していたから・・・
でも、もうちょっとしたら叩き起こそうかな・・・・







おはようございます。

今日もメッチャ天気がいい!
道内各地域でレース又OSカップ(空物)
などのイベント盛りだくさんです!
当別BCFさんでのイベントは何と!!
RCマガジンの天下統一があり無限精機の
大阪さん又大塚さん方々が来日してます。
昨日も練習しているとの情報をゲットしたので
挨拶がてら見てきましたが流石の走りで他を
圧倒していました!
参加される皆さん看板を持って行かれないように
頑張って下さい。
特にMC担当のロックンロールさん
色々大変だとは思いますが頑張って下さい(影で応援してます)
うちはシンタニさんで2次予選があるので
そっにお邪魔します。

昨日練習してきましたが

ZACインナーを基準に色々試しZACで決定!

このインナーはグリップも向上するし
耐久性もある優れものですよ!



サーボはハイテック7940



ピニオンもハイテック製



ボディーはチームアザラシ製

2WDはカニッツクとアラルゴ
4WDはワモーグです。



アザラシ代表の息子さんにロケットパンチ
を食らわないよう頑張りたいと思います。


シンタニサーキット

今日は2次予選の前の最終練習に
行って来ました!







4WDはちょいと試したい物があったので
ちょくちょく変えながら走行しよい結果
が出たので満足満足!





今日も店長さん&常連さんお付き合い
ありがとう御座いました!
明日も宜しくお願いします。

シンタニサーキット

路面が良くないので店長がプレートをかけてくれてます。

20110730185139

シンタニサーキット

到着!

20110730161534

着弾

ザックインナー着弾!

20110730155205

昼飯

だるまやラーメン!うまし!

20110730120609

いつ発売?

気になるよな~~~デュランゴ
のDEX210!

発売が楽しみだな~~~




やっと

やっとビーストの新商品『最終試作』が着弾!さぁ~頑張るぞう~!

20110730091208

ガガ

やっぱりガガが最高~~!
「ジュダース」ライブバァージョン
生声最高~~~




そういえば北海道は猛暑ですが
道外では豪雨で災害が起きてるんですね・・・・・
なんで災害がこう起きるのだろう・・・・・・・・

おはようございます。

これを見てこのクソ暑い夏を吹っ飛ばそう!
こいつらどう~かしてるぜ~~



今日は午前中の事務仕事を終らしBCFさんに顔を出し
シンタニさんにて軽く走行でもしてこよ~っと!

今日も1日皆さん頑張りましょう~~!

宇宙

大気圏突入の光跡!

凄いなこれ神秘的で



今日は地元の花火大会(豊平川)
皆さん行ってみてはどうですか~~




おはようございます。

昨日はちょっと飲み過ぎた・・・
頭が痛い・・・・・

今日も凄く天気が良くなりそう~
仕事にシャツ何枚持って行くかな
昨日は4回着替えをしたから今日は
5枚持ってこう~~っと!

皆さん熱中症にきよつけ仕事頑張りましょう~~~!
昨日の元請けさんお画像です。
楽しんで仕事してるな~~!



マルモ大好きだぜ

大好きだぜ!!!
マルモ!!
この二人最高!!!





打ち合わせ

今日は暑いんで元請けと打ち合わせ!


20110728195155

汗第三弾

頑張ってます。

20110728153606

汗第二

うけるぐらいに汗かいてます『笑い』

20110728151215

汗かき

酒井電気の社長が汗だくで仕事してます『汗』
なんでこんなに汗でるんだろ、、、

20110728150618

昼飯

唐揚げ定食

20110728131506

おはようございます。

昨日はメッチャ蒸してたな~~
今日はどうだろう~!
天気が良ければいいな~!
これいつ慣らししようかな・・・・
日曜日はシンタニさんで2次予選だし・・
その次の週は北見だし「まだ予定」
ん~~悩む・・



しょうがない悪役人にベンチでの慣らし願いするか!
このナイスガイに頼もう~~!



このボニートはパワーが従来のトロネロより
格段にアップしていて燃費までは正直わからないので
「これからどんどん試して行きます」・・・・
多分燃費も良い方向だた思います!
あとヘッドが従来より2枚半分低いのも
かっこいいですよね~~~!

気になる方は是非こちらへ

http://www.novarossi.jp/framepageg.html




タバタさん

ZAC25着弾!
使いこなせるか俺!

20110727150647

お客さん

ボニートお買い上げのお客さんがエンジンを手にニコニコ!

20110727145138

あやまんJAPN

あやまんJAPNが
楽しんごのコラボです!
メッチャ面白い!!

「ドドスコぽいぽい」




ボニート

やっと着弾!カッコイイ

20110727125156
20110727125157
201107271251572
プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
