

昼飯

今日は味の時計台で
あんかけラーメン!

20111031121604

おはよう

昨日飲みすぎて頭が痛い・・・・・
鎮痛剤飲んで今日もがんばろるか!



何時かはこのオーロラを見に行きたい




夜は

焼肉!

20111030191904

なんとか

クラス優勝だぜ

20111030143904

午前

取り敢えずクラス1位Get

20111030112307

おはよう

これから千歳なう。

20111030051405

2日目

全日本2日目

仁選手17位
憲太郎選手21位
明日はラストランド(予選6ラウンド目)
があるからミラクルがきっと!きっと!
おきるでしょう~~~~!
がんばれ




おはよう

ケンミレレーシング
今時こんなワークスチームがあだ
あるんだな~~


でもワンマン社長の下では走りたくないな・・・・
何時もイライラして・・・・・

今日も1日がんばんべ~~~!

今日から

スタートしたスポマン!



今日は予選ラウンド2回あり
仲間の順位は
仁選手は13位
憲太郎選手は17位
トップ10までもう少しだ!!
がんばれ~~!
皆さん応援宜しくお願いします!

仲間

今回のスポマンはもう一人仲間が出ています!

コバンの日記でお馴染みの選手!
ファイナル目指してがんばってください!

http://heruniakenken.blog29.fc2.com/

シェリース

この人の歌声はいつ聞いても凄いな!
シェリースの最新映像~!
19才でこの歌唱能力!


それから今日からの全日本選手権電動ツーリング(スポーツマン)
に自分の仲間ジン君が出ています!
是非がんばって欲しいです!



彼なら出来るはず!!!
がんばれ~!

おはよう

この2人のタッグ最強!

Rihanna Feat Lady Gaga



今日もがんばんべ~~~!

pbs

今回色々お世話になったpbsさん
のブログニ今回の記事が載っています!


http://pbs2.blog50.fc2.com/

今回の出場の道産子
pbs選手


大選手


まぶまぶ選手



ビースト



あと今回も東北の方達と交流出来たのが嬉しかったな~
皆さん良い人ばかりで来年は東北地区に遊びに行きたい
ぐらいです!
ユーゾーさんの帽子もゲット出来たし!

来年も宜しくお願いします。

リンク追加

スターターBOXでお馴染みの
(F-W-design)さんです。
スターターは去年から使用してます!おさっちさんありがとう~~!


http://fwdesign.blog.fc2.com/

次に!
全日本デビィーを果たした(まぶまぶ)さんです!
Dr.まぶまぶのらじこん

http://mabu7.blog104.fc2.com/

皆さんこの二人これから宜しく



昼飯

ラーメンてつや!

20111027114906

コスプレ

この長島☆自演乙☆雄一郎最高です!
オタクの神!


感動と興奮をありがとう!

おはよう


このオーロラ凄いな
今日も1日がんばろう~~!

アメリカ

今回のアメリカの動画!
これタイテスマンかな・・
それにしても、このコース、選手権のコースより
狭いな!



札幌の山は冬景色!
どうりで寒いと思った!

20111026121705

温泉

疲れたから今日は温泉でリフレッシュ!

20111025191813

おはようございます。

ホットボディーズのプロトが
アメリカで走っていると言う事は
年内にでも出るのかな?




隼人選手



タイテスマン
この画像だけ小さくなりました・・・




皆さんきょうも1日がんばりましょう!

選手権

今回の全日本の簡単なせっセットです。
茂○さんに教えてもらい自分なりに少し変え
てのセットです。

○フロント
ダンパーOIL ビースト50
ダンパー位置 ステー側一番外 サスアーム側外
スタビ 2.6
デフOIL ビースト8000
スプリング HPIグレー
○センター
デフ ビースト8000
○リヤ
ダンパーOIL ビースト60
ダンパー位置 ステー側真ん中 サスアーム側外
スタビ 2.8
スプリング キョーショーグリーン
デフOIL キョーショー3000

ウイング ロッシ製
タイヤ インサイドジョブM4
インナーPL青
エンジン ノバボニート

サーボハイテック ステアリング5945
         スロット7940

燃料 コスモダートSP30

以上です!

タイムもそこそこ出ました。
今回は茂○さんに大変お世話になりありがとう御座いました。
こんな感じの選手権でのセットです。

これは

凄くいい曲
ガガだぜ~~



アメリカGPオフ

選手権と日程が重なり原選手が欠場!残念です!
しょうがないとは思いますが・・・・・・・・
今回の選手権はパーツ供給もあんま無く・・・・残念・。
正直選手権なんか、どうでもいいのかな?って思いが強い
です・・・
本当に大変なのはわかるんですが!

でもそんな思いを吹き飛ばすのが今回の
タイテスマンの3位





終わりました

今回GPBuggyの結果15位でした。いい訳はしません惨敗です。
今回お世話になったスポンサー!
ハイテック様
HPI様
ノバロッシ様
チームAN様
KRF様
アートファクトリートモキョー様
pbs様
本当にありがとうございました。
今後の活動は年内に考え体制を変え来年度頑張りたいと思います。
応援してくださった方々又スポンサー様、残念な結果申し訳ありませんでした。

チームビースト井土


おはようございます

決勝日
朝からドシャ降り!
やばいかも、、、、

20111023075704

5ラウンド目

今頃4位、、、
悔しい

20111022172007

いよいよ

四ラウンドスタート

20111022101605

おはようございます

なんか出来そう!
ラッキーばい!

20111022074705

3ラウンド目

撃沈で終了、、、
トホホ、、、

20111021213135
プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
