

おっは

今日から4WD!
北海道隊頑張れ!


写真はシンタニ店長から拝借!

それにしても風邪治らん・・・



2WD

結果が出てます!



明日は4WDです。
北海道隊はきっとミラクルを
起こすでしょう~~~
な~~~っ、まっちゃん信吾君!


頑張れ!

昼飯

風邪がなおらない俺!これを食ってなおすか!

20111111123016

おっは~~

今日からつくば市のヤタベで電動選手権がいよいよ
開催!
北海道&東北がんばれ!




シンタニサーキットの店長から拝借!

ブログ

http://ameblo.jp/shintanirc/
PS
シンゴ選手&まっちゃんへ
初の選手権思う存分緊張して頑張ってきてください~~!



昼飯

今日は山岡家のCセット!
でも餃子がまだ来ない、、、

20111110123505

お久

江頭の画像
48時間起きてられるか!
やはりこいつは最高だぜ!




メンソレータム最高!

おはよう

今週末は電動オフロード全日本選手権
とスーパーGTが富士で開催される!
オフロードは北海道地区代表!
スーパーGTはGT300の北海道出身Dr
の平中選手に是非頑張ってもらいたいです!

頑張れ北海道!



K-1

やっぱ渡辺最高やな!



お前はもう死んでいる!

日曜日の

セキネンフレッシュマンの画像が
でている!
一番最初が俺です!



セキネンさんか拝借!

51番俺で59番が俺の兄貴だぜ!

1番スタートはなかなか緊張して最高だった!

おはよう

今日の現場遠い、、
トホホ、、

20111108075504

感謝

今兄貴がスポンサーでダートトライアル
に参戦していますが、凄く感謝しています!

車も2ヶ月間で2度壊し・・文句は言われますが・・・
でも文句をいいつつ暖かく見守ってくれて
る兄貴に感謝している自分!
上手くは言えませんが今の夢は兄弟で
チャンピオン争いをしたいですね!それが兄貴に恩返しかな!
ラジコンも来シーズンは目標に向け
進んで行きますが実車も兄弟でワンツー独占を実現に向け
頑張りたいと思います。




今は上手く言えませんが兄貴に感謝の気持ちで
いっぱいです!
兄貴サンキュー!




おはよう

函館の大自然なう

20111106101204

夜食

一文字なう

20111105233706

夜の部

函館なう!

20111105231309

夜の縁

夜の縁で~!

20111105210405

到着

函館!

20111105161205

蟹飯

長万部のドライブインの蟹飯!


20111105135706

おはよう

来年5月開業のスカイツリーの
ユニホームが完成したらしい~~~
でも古臭く感じるんだけど・・・
そう思うのは俺だけか・・・・・




今日も1日がんばんべ~~~

訂正

全日本電動オフロード選手権が今週末かと思って
たんだけど、まっちゃんにTELして確認した所
来週でした・・・・・・・・
恥ずかしい・・・・・・・・
HDCのたくちゃんは仕事の都合で出れない事
なんで今回は道産子Drは2名です!
是非皆さん応援宜しくお願いします。

おはよう

今週いよいよ今年最後の全日本選手権だな!
電動オフロードです。
北海道からは2名出ます。
うちもエントリーしていましたが
今回は仕事の都合で理事長の申し出
してキャンセルしました・・・・
うちは出ませんが、シンタニ店長&まっちゃん
それとHDCのたくちゃんは出るのかな?
最近ラジ情報がないのでわかりませんが
皆さんが頑張って下さい!



おはよう

ケンブロックの最新?画像!



今日も1日がんばんべ~~~~!

凄すぎ

関東のカリスマ戦士
カスタム選手!
なんとFRのドリフトに挑戦中との事です!
マジ凄すぎだぜ!



おはよう

めちゃめちゃ朝晩寒いな・・・
インフレエンザにはきよつけないと



これは何時発売なんだろう~!

みなさん今日も1日頑張ろう!

プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
