

シンタニ

シンタニ店長ブログに
動画が載っていたのでのせます。
今回選手権以来のラジコンだったので
しかもシェイクダウン・・・・
車が快走してくれて本当に助かりました。




おはよう

今日も少し仕事してやっと終わる・・・
仕事おさめ~~~

今年お世話になった方々(仕事&ビースト)
本当にありがとう御座いました。
来年も宜しくお願いします。

今年最後にこれを聞いてくれ!!!!
俺が今年1番好きな歌


それでは皆さん良いお年をお迎え下さい。

シンタニ

種子島主催の(ハイテック協賛)今年最後の
レースに参加!
結果は
2WD-TQ&ウイン
車種はデュランゴ210(4ギヤmid)
4WD-TQ&リタイヤ
アソシB44.1

集合写真



今回使用した210
めっちゃ走る優れもの!
レースがシェイクダウンにも関わらず
快走!



その210のシンタニさんでのセット!

フロント

スプリング 標準
OIL ビースト50(試作)
ダンパーインナースペーサー2ミリ
ダンパー位置
ステー側 真ん中
サスアーム側 外
アッカーマン 標準
Iアームの高さ 1ミリ
リヤ
スプリング 標準
OIL ビースト50(試作)
ダンパー位置 ステー側真ん中
サスアーム側 中
Ⅰアーム高さ 1ミリ

メカ
サーボ HS-7940TH
アンプ スピードパッション
モーター ドライホップ9.5
バッテリー 不明・・・・
タイヤ HBピンク(スリック)
インナー ZACプロジェクト
ウイング チームアザラシ製

今回のこの210は相当戦闘能力がありびっくり
しました。

足りない事はリヤにスタビライザーが無い事
OPが出ること祈る!

ま~そんな感じのセットです。





おはよう

昨日はシンタニさんの忘年会に出席!
今年ラストの忘年会です。
めっちゃ楽しかったな~~~~!




今日も仕事な俺・・・・今日も1日頑張るか~~
でも二日酔いで頭痛い・・・・

タイトルなし

シンタニさんの忘年会での牛ヒレの串最高!撮影は種子島さんの村長です。

20111229210903

シンタニレース

今日はシンタニさんのレースに参加
してきました。
結果は2WD優勝で4WDはリタイヤでしょんぼり・・・・

今日は時間が無いので簡単に!


明日でもアップします。

室内

本当にこんな室内コースあれば最高なのに!
北海道で誰か作って~~~~~~!

このレース世界のチャンピオンが集結したレースです。
HBタイテスマン、ノバのアダムドレイク
ダブルライアン、テーボと凄い面子
世界の原選手もチラホラ!



来年はどんなマシーンを使おうか悩み中
D8継続かMP9かロッシかアソシかデュランゴかサーパント
か・・・・・・
どっちにしても新たに購入すると金銭的にきついんで
色々悩んで悩んで決めたいと思います。


白い

ドラマ好きだった!

動画
ジュピター(平原綾香)



癒し

沖縄に行きたいな~~~
昔から好きなんだな~~

癒しの動画


師走でみんな仕事、仕事で大変だと思うがのりきろうぜ!


おはよう

昨日のエキシビジョンでの荒川選手!

この人まだイナバウアー出来るなんて
凄いよな~~~~

それにしても今日も寒そうだな・・・・


じゃ~今日も1日がんばるか~~~
多分31まで仕事だし・・・



タイトルなし

水道凍結けい~~~~
皆はきよつけてね
何万も掛かるからね!

20111226175004

やはり

最悪ばい

20111226084404

おはよう

今日の雪ヤバイ!!!
ドカ雪系


道路も間違いなく渋滞になり
仕事もはかどらなくなるな・・・・
でも頑張るか~~~




おはよう

この最強な男江頭250!
こいつ本当にイカレテルゼ!!!!
画像は古いけど・・・

エガちゃん伝説!
※途中からの覚醒はめっちゃおもろい!





ライトアップ

東京スカイツリーが三日間限定(クリスマス&正月)

照明アップ



※わじ~~一緒に行くか~~

完成

今日は仕事が忙しく手伝いは行けなかった
のでシンタニ店長ブログから拝借!

出来立てほやほや


href="http://blog-imgs-57.fc2.com/t/e/a/teambeast/blog_import_527f69854ec3e.jpg" target="_blank">


皆さん明日は走れるので走りにきてはどうですか!
なかなか立体交差もあって攻略しがいがありますよ。


おはよう

今日はクリスマスイブ




今日も1日頑張るバイ!



クリスマス

メリークリスマス



ワムをカバーした曲
恋人たちのクリスマス


すいません

今日ブログニに書いた記事は削除
した・・・・・
昨日携帯変えたんだけど
画像がおかしく・・・あえなく
・・・明日からは画素数変え
ブログ書きたいと思う・・・・・


改めて

シンタニサーキッツトの改修の一部
をシンタニ店長ブログから改めて
拝借しました。
自分の画像はデカスギタ・・・・



メチャ楽しそうな感じ

店長ブログ

http://ameblo.jp/shintanirc/

すいません

今日ブログニに書いた記事は削除
した・・・・・
昨日携帯変えたんだけど
画像がおかしく・・・あえなく
・・・明日からは画素数変え
ブログ書きたいと思う・・・・・


来日

ガガ今年2度目の日本来日!


今回はなにが起こるか!!

おはよう

今日も寒いな・・・・・
その寒さをぶっ飛ばすアングル!
壁ドリ&ビタビタの追走!
かっこよかです。





関西関東のカリスマDr
凄くお世話になっています。
今日も1日がんばりましょう!



おはよう

これみてまた一週間頑張るか~~~!
アルファー波(俺には似合わないけど・・)




改造

アソシのホイルを使いたいので
210をプチ改造!
なんとなく思いつきでやっちゃいました。

まずなんとなくT社のアクスルと合わせて
みると偶然にもいけそう~~な予感!



201はDカットしてあるので・・・



グラインダーでDカットふうにして・・・・



取り付けると・・・




なんと”!!
ピッタリ合ったじゃありませんか!

ラッキーこれでアソシのタイヤが使える
ようになったぜ!!

OIL

今回もTest依頼!

20111218134104

ケンブロック

久しぶりに見たけど
一撃廃車だな・・・・・
怖いばい。




おはよう

昨日も忘年会で飲みすぎて頭が
少し痛い・・・・でも凄く楽しかったな~~~
画像は撮るの忘れた・・・すんまそん!

そんなこんなで皆この画像を
見て癒されてください。





今日はシンタニさんに営業でもしてくるかな

ああ・・・その前に見積もりしてからだ・・・・・

やっぱ

海外は凄いよな

北海道もこの2面コースがあれば良いのにな!



ね!!ANさん!

おはよう

2012年バージョンのボディーが
トモキョーさんの手により完成!
なだまだ小変更はしますが・・・・・
画像小さく申し訳ない・・


どっちが良いか迷う




実物見て決めよう!

アートファクトリートモキョーさんサンキュー!







プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
