

取り敢えず

レースの2wd
のセット!

今回は路面が悪く攻略しがいがある一日でした。


まずいつものセットのまま走行・・・・
あれトラクションがかからず・・・
しかもバランスが悪い・・・・・


なんでセットを変え走行したら・・あら
普通に・・・
良くなってくれて良かったよ~~~~!


セット

◎フロント

ダンパーOIL  ビースト40
スプリング   ノーマル
Iアーム(ステー側) 3ミリ
アッカーマン  標準


◎リヤ

ダンパーOIL  ビースト40
スプリング   ノーマル
Iアーム(ステー側)2ミリ
インナースペーサー ノーマル+2ミリ

タイヤインナー ZAC

こんな感じかな!
今回特に感じたのはリヤのセットです。
若干ピンポイントな感じで・・
そのへんを克服したいですね!


今回もナイスな奴!



4WDはまた書きます!



 

パソコン

壊れた(涙)


リーディー

アメリカ開催のリーディーレースの結果

速報?

何とチームデュランゴのドライバー(名前わからず・・)



凄い!


2WD

今回の2WD

結果!何とか勝てました!





レース動画!店長ブログから拝借!




KING

カップラーメンKING!!!!
昨日シンタニで噂していた・・・カップメン!

なんじゃこりゃ~~~~!

凄すぎだぜ!
隣のラーメンもデカイサイズなのに・・・
それおも越す・・・・KING・・・・素敵!!


おはよう

昨日はしんたにさんのレースに参加!

2WD


デュランゴ210(4ギヤMID)




4WD

アソシB44.1




今回の路面はいつもと違い・・少々苦戦・・
うちだけかなって思ったら周りも一緒・・
なんでセットを2WDは俺で、4WDはドライバー
で色々しまくり何とか普通に走るように
なったんで良かったよ!ホントウニ・・・





詳しい事はあとで書きます。


今日も1日頑張ろう!



シンタニサンデーレース

今日はシンタニさんにお邪魔しました。

結果は店長ブログで確認してください~~~!
で今回初Aメインのゆうじ!

おめでとう~~~


シェイクダウンにもかかわらずの結果!
すげ~~やつです。


今日参加の皆さん及び店長お疲れ様でした。



ラーメン

昨日現場近くのラーメン屋に!
でもちょっと戸惑った・・・・
名前はメガ・・なんちゃら・・・
だっけな・・・・


感想は失敗・・・・・・
小鉢に野菜うつしラーメン食べました・・・
もう行かないな・・・・




おはよう

USAで今リーディーレースが開催中
なんだけど、隼人選手も頑張っています!




車はロッシか?

是非頑張ってもらいたい!


やはり

ホワードキャビンが流行ってんだな!

デュランゴにもブルだぜ~~




リーディー

今リーディーレースが
開催されてる!

今回出場の原選手!
今回なんとアソシです!





B4.1
ボディーフィニッシャー





B44.1






うちも使ってますが本当にB44.1は最高ですよ!

フ-ポ選手も出場していて
ボディーはブルを乗せてる・・・




今回もホワードキャビンが流行りなんだな~~~!

久しぶりのEPバギーだけど原選手に頑張って欲しいものです!






おはよう

もうこんな時期になったか!
千歳の氷まつり!
いよいよ本格的に寒くなるな・・・・




今日も頑張るばい!


そうきたか

今月あるメーカーを退社!
早々にプロ宣言?

足立選手なんとHBに移籍!


どうなんこれ????

キョーショーのお客さん・・・・・



でもマジ頑張って欲しい選手です!



なんか

新しいリポ!

この感じ、、なんか意味ないような・・・・・

これなら普通で良くない?




別にって感じだな・・・・・


でもこの斬新なかんじ嫌いではないな・・・・

再度

今日の朝オプションNo1の荷物が無事に
着弾!!!
それにしてもデカイナ・・・・

携帯からかいたブログが少々不具合があったので
またPCから書きました・・・すいません・・・




おはよう

今日凄く寒い・・・・・

そんな寒さを吹っ飛ばす曲!
PINKです!







さ~~今日も頑張るか~~~~!


まだいたんだな

長島☆自演乙VSボブサップ

チームビーストもこのボブサップ(ビースト)
からとりました!

話すと長くなるので省略!

最新



オプション

トレスレイからオプションパーツが
ぞくぞくでますね!

まず210用のフロント

これはアソシとかタミヤのホイールが合うように
なる優れもの!





あと14ミリハブ!
赤いのが・・・いけてないけど・・




お互い2月発売みたいです!


オーロラ

すげ~このオーロラ!
ノルウェー北部のです。

見てみたい!







おはよう

今日はこの曲から

さ~今日も1日頑張ろう!




スタビ

アソシB44.1のスタビを製作!


こいつイケてればいいな~~~~!




ノーマルより太いのと細いやつです!


江別にあるシンタニサーキットはメッチャハイグリップ
なんであれやこれやタイヤを用意しなくてもいいんでお財布
にも助かるしテストも順調にこなせるからナイスなところです。
マシーンにもやさしいいね!

露天

この猿達気持ちよさげ~~~~
いい顔してるな~~~~


おはよう

今日の札幌は天気悪し・・!
吹雪いちょる

テンション上がらないな・・・

このPVみてテンション上げるか~!



こいつ最高だぜ!

沖縄

行きたいな~~~~!
本家の三味線聴きたい!

PV



気になる

早く出ないかな~~!

LRPの最新モーターX20です。

いつもうちはドライホップさんのモーターかオリオンを
愛用しているんですが!

気になる・・・X20!

ん~~~どんな感じか!

使用してみたいですね!



コンバー

デュランゴのコンバージョン製作に協力したんだけど
その続報です。


当初!まぁ~軽く2時間もあれば出来るっしょ!って
軽いのりで無理やり本人から強奪し製作!
だんだん自分・・・・気合いが・・・・
細かい所も色々・・・・・
終わってみれば閉店時間ギリ・・・・・・・

ごめんね・・・・店長・・・・・


でもそのお陰でご機嫌なマシーン!


今回のコンバついでに各部リフレッシュ!
まずギヤ!!!
メタルスライムになっています・・・




それをビースト試作に入れ替え!





せっかくだからサスアームも新品に!!!!!
画像はありません!!


おっと!このデフはガスケットが無い・・なんでだ、、、
なんで!ビーストのカーススラストグリスが発揮します。




そんな感じで?どうゆう感じよ・・・・と聞こえますが!
OILにはけして負けないカーススラストはそのOILを
はじくんでイケテマスヨ!!


こうしてコンバートは完成!

今回コンバの手伝いをさせて頂いた方本当にありがとう
御座いました!














コンバージョン

今日はトレスレイから発売の
カーボンのコンバート作業を手伝いました。





詳しい事は明日!




久しぶりに

走りたい!
それは1/12レーシングです。
ツーリングも走りたい!

今年はヤタベに走りに行く機会があるから
走らせてみようかな?

カーペットは面白いしね!




海外

ほんと海外はカーペットが好きだよな!

日本も特設でビックレースやらないか~~~~




オプションNO.1

今年オプションNO.1から
最新リポバッテリーが発売しています。

まずショート(2セル)リポ

4200mAh55C
発売記念価格(税抜き)5800円
定価(税抜き)7800円
ビーストは2WDに使用予定!





従来のリポ(2セル)

5500mAh60C

発売記念価格 (税抜き)7800円
定価 (税抜き)9800円




気になるかたは
日本橋模型RCセンターへGO!

http://www.nihonbashimokei.net/



プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
