

このシリーズ

最高だな!
酒のつまみ
最初はつまんね~~なあ~~~って思ったけど
見ているうちにトリコに・・・・






タイテスマン

今度はGPバギー
タイテスマンやっぱ速いな~~~~~!


Dirt Nitro Challenge Buggy Final 2012 from NeoBuggy.net on Vimeo.



おはよう

しんたに シンタニレースの4WD結果
何とか優勝できました。

ま~~なんとも車が走らない・・・・・
バランス悪すぎ・・・・・・
しまいにはモーター死亡(初期不良)・・・・
モーターの抵抗の悪さも車に影響したかも
しれないが、なんとも・・・・

でもトップ通過したんで良しとするか!
今回もレベルMAXだったな~~~
転倒すると一気に最下位・・・・・




アソシB44.1
前の画像で申し訳ない!
2年目だから、そろそろ全樹脂パーツ新品か・・・・




一番スタートで音が凄いのが、うちです!







4WD

シンタニさんでの4WDだぜ!



4WDは毎回車がバランス悪く最悪だった・・・・・

2WD

シンタニさんでの今回のセット!



〇フロント
OIL  ビースト40
スプリング OPのブラック(1.2の10巻)
インナースペーサー 標準+2ミリ
Iアーム 2ミリ
ダンパー位置 サスアーム側外 
       ステー側真ん中
〇リヤ
OIL ビースト45
スプリング 標準
インナースペーサー 標準+2ミリ
Iアーム 1ミリ
ダンパー位置 サスアーム側真ん中
       ステー側真ん中
スリッパー 全開から2分ゆるめ
スリッパーパット アソシ
スパー 81枚
ピニオン 22枚
モーター ルナ(赤)8.5
ウイング アザラシ
ボディー アザラシカニック
タイヤ HBピンク(スリック)
インナー フロント16M(ヨコモ)
     リヤ  ZAC(鉄板です)
アンプ スピードパッション
サーボ 7940(ハイテック)
バッテリー オプションNO1ショートリポ
バッテリー位置 真ん中
コースレコード?が出ました!
以上





ハイグリップ路面の為参考にだけに・・・・・

おはよう

なんと!!!!
今回のアメリカのレースは
ダブルでHBのタイテスマンが勝利
すげ~~~ぜ!





2位もHBだぜ!
おめでとうございます。

KENさん

ケンブロックの最新PVだぜ!





2WD

2WDの最終ラウンド!







このコースはMIDが鉄板です!


おはよう

2WDです!

今回は何とか去年のリベンジが
出来よかった~~~~
セットが合わず苦戦した場面もありましたが
なんとか勝てました!
(4回全部セット変えたのは内緒の話しだけどね・・)



色々な事はまた書きます。
今日も1日頑張ろう!

全日本1次予選

今日はシンタニさんにて
全日本1次予選が開催するんで参戦してきました。
結果は店長ブログにて確認宜しく!

今日はpbsさんとFWさんが来日したんでレース
の方はすこぶる盛り上がったんだなこれが
ありがとう~~~~!

FWデザインさん!
結果はしょんぼりでしたが次戦は覚醒するでしょう~~!



pbsさんは6位入賞です


次も参戦する予定みたいなのでリベンジ
待ってます。



そして今回の主役!

ゆうじ!
何と!!!!!!
何と!!!!!!
2WD4位通過です!
おめでとう~~~~~~~~~!




今回参加の皆さん&店長お疲れさまでした!
またよろしくお願いします。


シンタニ

到着!
pbs さん、fwデザインさんも来日!

20120226103907

おはよう

プロラインの最新PV

早く日本発売して欲しいもんだな・・・

New stuff from Pro-Line from NeoBuggy.net on Vimeo.



こっちはJコン

こっちも早く日本で発売して欲しいもんだ!


New stuff from JConcepts from NeoBuggy.net on Vimeo.





やるな!

pbsさん今度は服をプリント!
流石です!



明日俺の分待ってます「笑」

本当に

凄い!HBのタイテスマン!

本当に絶好調だな!




応援してます。



ウイング

ウイングを紹介!

チームアザラシさんのウイングです。
サポートを受けているうちとしては
最高に自慢出来るウイング!
何がって?
まず見てくれ~~!ルックスが大事だからね!
それとウイングとしての特性は
ダウンフォーが強すぎずコーナーでも
引っかからず走れて最高なアイテムです!
それに耐久性も他のウイングより
頑丈だし、かなり良い感じ!



皆さん是非宜しくお願いします。
アザラシさん
http://www.team-azarashi.com/framepage3.html

おはよう

バギーになりまたしても
HBタイテスマン選手
TQで波に乗ってるな~~~!


このD8は
新型か?旧型か?どっちだろう~~!
ダンパーステーの色違うし・・・・


それにしてもエンジンのブルドックのルーフに
もフィン付いてる!
今年の流行だな!

FD3S

峠最強伝説FD3S対決!

魔王はアマさんですが、個人的には
藤田エンジを応援してる!









TQ

予選の模様です!
TQはHBのタイテスマン!
優勝はメイフィード選手が貫禄の優勝でしたが!

なだまだD8T健在ですね!
新型かもしれないが!

Q1 Top 3: Tessmann, Drake & Maifield from NeoBuggy.net on Vimeo.





新型

ハイテックから最新充電器登場~!
いつ出るかは未定だけど、こいつ、なかなかイケメンだな!

X2 400だぜ!



みんな宜しく!



おはよう

絶好調だぜ!

HBタイテスマン選手

ワールドチャンピオンが多数参加の
このレースで!
TQです!



ボディーは新型?ブルドック!
ルーフがかっこいい~!






日本でもHB&HPIが盛り上がってくれればいいな~!



かっこいい~~~~

北見のpbsさんにお願いして制作してもらいました

無理言ってごめんね~~~!



pbsさん本当にありがとう~~


WRC

第2戦スウェーデン
シトロエンのローブが優勝!
2位はなんとミニクーパーだぜ!




もうこれでスノーシーズンも終わりだな!

テスト

2012フォードがモンテのテスト!

すっげ~~~迫力あるな!




おはよう

今日はうちが日頃からサポートを受けて大変お世話に
なっているメーカー!

チームアザラシ!
そのアザラシさんから新商品が発売になりました!
デカールとアンダーカウル!

まずデカール!
トレードマークがぎっしり詰まっています!



アンダーカウル!




皆さん宜しくお願いします。






今頃だけど

今年からHKS谷口がD1に参戦!

マシーンは何と!!!!
86だぜ!!

今頃知った俺「汗」
是非頑張って欲しいです。



あともう1チーム!

AE86は松川選手
New86は日比野選手
しかもファルケン復活?




是非頑張って欲しいです!





今日も

シンタニサーキットにお邪魔しました。
その理由は今回何と!
北見からpbsさんFWデザインさんが来日!

来週のレースの為に練習です。


pbsさんは新車導入!
昨日も紹介しましたが
B4.1

なかなかの仕上がり!
流石です!


FWさんも
画像取り忘れた(汗)
後半はナイスな仕上りで終了、流石です!


そうそう!
今度FWさんから新商品が発売します!
それは


これ!!!






メンタナンス台です!
各カテゴリーに高さを合わせた台をリリース!


今日は常連さん又pbsさんFWさん店長さんお疲れ
さまでした。















凄い

いつ見ても凄いドリフトだな!

ろでぃさんから拝借しました。

カスタムさん先頭です!





pbsさん

新車乳頭~~~~!

いいな~~~~~って明日現物見せてもらお~~っと!
明日、新車祝いにZACインナープレゼントするよ!



最新B4.1!


シンタニサーキット

今日仕事帰りにシンタニさんにお邪魔しました。

今日も練習していた、ゆうじ!



レンズを向けるといつもこたえてくれるナイスガイです。


虫フードファイター

こいつどこいったんだろう~~~!


それにしてもグロイ!




プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
