

おはよう

昨日は8倍さんとシンタニにお邪魔
したのですが!


8倍さんがやってくれました・・・・・!




OILのキャップをデフに入れてやったぜ
ライルドだろ

これでデフは完璧だぜ!って(汗)

その横で俺はバージョンアップを!

4.1にビックリダンパー
44.1にビックリスプリングなど色々装着!





昨日は本当に楽しい笑いが絶えない1日でした。

からんでくれた方々ありがとう!




シンタニ

今日はこの方とシンタニサーキットにお邪魔!




内容は後日書きます。


ゴールデンウイーク

今年の連休は29日30日休み1日2日多分仕事!

3日4日は帯広にて仕事?

5日6日休みな感じです!


こんな感じのスケジュールです!

なんか中途半端な休み・・・・・・・・・・・



各地で

各地の外コースのオープン情報がブログ等に掲載
されてます。

そのい中で札幌近郊で小樽の博物館内にショップ
とは関係無いコースがあります。


ここは年間パス(1000円を払えば)走り放題!

レースは月一開催?で500円です!

この不景気にもってこいなコース!


このコースのレースを仕切っているのはSさん!


大変だと思いますが頑張って下さい~~~!




事故

俺の目の前でワイルドに事故だぜ~!

安全運転だぜ~~!





おはよう

サンワが新型を発売!

M12



と言う事は双葉も新型出るな!


今日は朝から穴堀作業なんで・・
テンション上がらず・・・・・・

穴掘り嫌い・・・・・

スギちゃんだぜ!
ワイルドだぜ!


ZAC

ZACプロジェクトからEP&GPのアイテムが
5月中に発売になります。


詳細は載せませんが色々と楽しみだぜ!


多分皆さんビックリしますよ



IN

今回のメイフィールドの車体に
カメラ・・・・

迫力あるぜ~~!


でもメイフィールドも転がるんだな!



おはよう

このTLRのキャップ早く出ないかな~~~
アルミだから精度高そう~~~!

ロッシの22&22T用!





今日の仕事ほぼドライブ的な・・・・・予感・・・

ガソリン代値下げしないかな・・・・・・


アデル



おはよう

風邪はかなり良くなり
仕事もだんだんと忙しくなってきました。

本当に助かります!

今日はあいにくの天気・・・
まだ外の工事が・・・・・・
ゴールデンウイーク前に終わらせないと・・・

AIの曲聴いて頑張るか!




うまい

今日はお客さんから貰ったビール飲んでブログ更新!
何時もの発泡酒じゃなく生ビールなんで、最高に
うまい~~~~!

Sさんありがとう御座います!


昼は現場が近い事もあり親父の墓参り!

雪は無く今回は無事挨拶ができて満足!






もう花見の季節なんだな~~~~!







真剣は眼差し

やすが華麗な技をみせています!




あともう少しで完成!

おはよう

いつの間にか
SILVERSTATEが開催され

今回はアソシの、ダブルライアンが制した!


アルファーエンジンは・・一人も・・・いない・・






ノバも今回は1台とさみしい・・・

keshaーTIKTOKREMIX2010



今日も1日頑張るか!

だいぶ

風邪がなおってきた~!


これなんか欲しい~~~!
TLR!



走るオーロラがでとる!

おはよう

風邪で最悪な朝・・・でも休んでられないので
薬大量+ドリンクで乗り越えるか。

嬉しい事!

心は8倍で行こうさんが!

ハイテックのサーボを6個も購入したみたいです!
(三人分)
GPバギーにはこれ!

HS7945TH





素直な奴だからきっと気にいるよ!



8倍さん購入ありがとう~~!

さ~~関節&頭痛&高熱を吹っ飛ばし頑張るか~~!




本格的に

風邪・・・・
まずい・・・・・・

やばい・・・・・・

焼酎お湯割り飲んで寝ます・・・・・・

おはよう

風邪が治らなく辛い朝・・・・・


EuroRd3
4WDクラス


デュランゴがブッチギリでした!



今日は穴掘り・・・だけど頑張るか~~~!

塗装

今日は仕事で屋根を塗装!

出来上がり!

完璧~~~~!

やっぱり綺麗な屋根は気持ちい~~!



昼はあっぱれの
エビ塩を食べました!

エビの入ったラーメンは食べた事がなく一度
食べたくて・・・・

感想は・・・・うまい・・・・うまい・・・・



マジまいうーでした!



マーク

ツーリング世界王者マークライナードが見せます!

201MIDで!
流石です。








おはよう

今日も仕事・・・・・
先週も先々週も・・・
別に(平日)忙しい訳じゃないので
本当に助かります。

昨日また小樽の(あっぱれ)で昼飯!

今回は合わせみそ!
塩も美味かったが味噌も美味い!
なんか、はまりそうな予感!



今日も1日頑張るか~~~
あ!!そうそう!!
昨日スバルのBRZ見たぜ!!!!!!!

夜だから、はっきり見ること出来なったが、俺の
横を走りさっていった!

ちょっと嬉しい気持ちになった

GPバギー

2012
SilverStateの模様!


テーボ




メイフィールド



さ~本当に仕事するか・・・・・・・

GPバギー

あともう少しで外ラジの季節だな!

各地でコースがなんちゃらって事を聞きます。
楽しみ!

こっちはGP-Euro!





無限MBX-6&ノバ!

地味にこの人のカラーリング好きです!


おはよう

最新Euroオフロード!
4WDラウンド3


最近思うのは、ビックジャンプ&ロングジャンプが目立ちます
最近の車は丈夫になったんだな~~って事!



マークも参戦!
オーロラがでとるバイ!




コーヒー飲んで仕事でもするか・・・・・・・

おはよう

風邪気味・・・な感じ・・・・・
何年振り・・だろ!


身体筋肉痛だし・・・・

これ聴いて頑張るか!

AvrilLavigne




事故

朝から小樽に向かう途中、高速で事故ばい・・・・・・




今日は大工のやすと今年のコラボ!




天井を直してます!
俺は痒いのがやなんで待機・・・・・
グラスウール・・・・痒い


断熱も入れ直し、ボードを貼り終了!

明日クロスを貼って完了です!

その後は屋根に上がり塗装の段取り!

またまた、やす登場!今度はコーキング屋!
何でもこなすナイスな奴です!
助かるよ・・・本当に・・・



俺はひたすらヤスリで・・・・・
日曜に塗装です。



こんな感じで1日終了!
あ!!!そうそう!
今日はホーマックの隣にある(あっぱれ)ラーメン
を食べたんだけど、塩ラーメンが美味かったな~~!
また食べに行きたい!







おはよう

今日は朝から地震・・・・・・
ドンと下に落ちグラグラと・・・・
一瞬で終わったが、あれが少しでも長いと、まずい
かも・・・・・・・

6時20分石狩地方中部
震度2 北緯43.0度 東経141.3度
M2.7深さ約10キロ

西区は震度1でした。


本当に一瞬で終わってよかった!

ビギン

この歌最後まで聴いて下さい。
俺好きです。




今日も1日お疲れさん!

ハイテック

サーボと充電器!


最高なナイスな奴!







充電器は20Aまで充電可能で二面画面だし!

サーボは超ウルトラスムーズリニアだしね!

皆さんけして損はしませんよ!

おはよう

皆飛んでます。



今日も1日頑張るか・・・・


最新?

EOSがアップされてます。

最新かはわかりませんが・・・・・・・・


1位タミヤMID凄すぎです!






プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
