

残念

全日本ARKラリー洞爺速報!



鎌田卓麻選手エンジントラブルでリタイヤ・・・・・・

凄く良い位置にいたのに・・・残念です・・・・・

次戦のモントレー頑張って下さい。


卓麻選手お疲れ様でした。







昼飯

山岡家のつけ麺!
ちょっとショッパイ、、、、

20120630120005

おはよう

いよいよレキも終わり今日から本番!


頑張れ\(*⌒0⌒)♪




タクマックスの全開BLOGから拝借しました。



さ~今日も小樽にGOだな・・・・・・

キタ~

なんもいえねぇ~!

20120629164303

坂道

恐るべし小樽、、、
疲れる、、、

20120629123604

昼飯

今日は、宮の沢にある、釜揚げうどん!
うまし!

20120629113304

おはよう

いよいよ今日から全日本ラリー洞爺だぜ!


鎌田卓麻選手今回は優勝期待してるぜ!

マルイ金物燃料店の社長~完走してください。





飯田製作所さんラリーも痛車あるんですよう~~~!


ふ・・・・今日も小樽・・・・
急に忙しくなるから・・身体がついていかない・・・歳だな。



昼飯

今日は小樽の桜にある。
れん華で初飯です。
C定食で何と680円!
このボリューム!
凄いでしょ~!

20120628113604

おはよう

仕事ってわからないもんだな・・今週のめちゃめちゃ
忙しい・・・・・・
なんでバランスが良くならないのか・・・・・・


今日も小樽に行くぜ~~~~!



昼飯

小樽のあっぱれ!
うまし!

20120627115703

流石

流石港町小樽だな!今週末の全日本ラリーに出られと見られる車を積んだ搬送車とすれ違いました。
※この写メは、違います!

20120627084903

おはよう

今日も朝から暑そうな予感・・・・
暑いの嫌い・・・・・・・・・・・



今週末は全日本ラリーが北海道に来ます!
洞爺に!!!!


知り合いの方々( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!


俺の小樽

小樽で見積もり終わり、親父を綺麗にしてきたぜ!
ついでにお祈りも、兄貴が今週末から、全日本ラリー(北海道ラウンド)で完走できるようにと!!
ワイルドだろ~

20120626145304

昼飯

今日の昼飯は実家の会社の部長と昼飯!
おごらせれました(笑)

20120626114303

おはよう

トモキョーさんのブログにうちのボディーが載っていました!


凄い綺麗な出来栄えだぜ!
タジタジさんありがとう



カッターを一切使わないので本当に長く使用
出来るので、助かります。




ん????1枚見慣れない形のボディー????
何のボディーだろう~~~~(笑)
※左ハジのだぜ!

今日も1日頑張ろうっ!



エンジンバギー

HBのタイテスマンが絶好調~~~!


トラギー&バギーでWウインだぜ~~~~~!

新型なのかD8なのかどっちかっ!!!



オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

おはよう

元郷セイキさんから購入GETしました。


他社(ヨコモ)を加工して使用していたので
専用の物が出ると助かります。





新車?が来たら付けるか!

あとこのZAC商品はあっても邪魔にならない商品
なんでお試しあれ!








86

もう86が全日本ラリーにデビューしたのね~~~~










86のクラスは何だ?


おはよう

今日はもう土曜日なんだな・・・・
暇な週にも関わらず曜日感覚が無かった俺・・





この小樽で飲んだ宮崎の焼酎味も素っ気も無かったな・・・・


刺身美味かったのに焼酎は残念・・・・


今週も週末は雨予報・・・

せっかく2WD(210)をMIDにしたのに外で走らせれない
ま~この時期はしょうがないよな!

あ~またヤタベに行きたい・・・
今度行くときは210MIDも持っていこう~~っと!

おはよう

小樽に打ち合わせに行ってきました。

ホテルマンがオススメの居酒屋らく天です。


味は普通だったかな!






小樽駅から徒歩5分です。

昼飯

小樽のなると!

20120620124004

おはよう

HPIからバッテリーが!!!!!!!



何と95CΣ(゚д゚lll)

欲しい・・・・


今使用しているピークもイケメンだけど
乗り換えちゃう?か?
どうもHPIと名前が付くと何でも欲しくなる・・・・

おはよう

今年のGP世界選手権のコースです!

これからの味付けが楽しみです。



今年は、どんなドラマが生まれるか!


ん~~~それにしても腰なおらん・・・・・


おはよう

シンタニサーキット新レイアウトの
動画がもけブログに載っていたので拝借!


Drはシンゴライアン!



ん~~結構テクニカルだな・・・・・


インナー

今回の遠征で使用したインナー(ZACのモールドS)
ですが、今日恐る恐るタイヤから、外してみると・・






す!凄い!まだピンピンしていました。

走行の回数は数えていませんが、1日猿ラジ
状態でこの長持ちは凄いと思う。




※減り具合はコースの状態などなどで異なります。






インナー

タバタ様(ZAC)
より着弾

20120617102104

懐かしい

発見!!!!!

この頃は暴走&矢沢&ディスコにハマってたな~~~!


ヘビディー&ザ ボーイズ




おはよう

ろでぃさんブログから拝借しました。

総長です。
チャンスサーキットでも走行!






お久の

仕事の合間にシンタニサーキットにお邪魔
しました。

コース変更してんじゃん

面白そうだったな~~!




皆さん遊びに来てはどうですか?
宜しく~~~~!


それにしてもめっちゃ面白そう~~!

おはよう

今日は4WDのヤタベのパワーソース!

アソシ44.1

◎アンプ

スピードパッション2.0




◎モーター

トリニティー6.5
速過ぎなんで7.5でじゅうぶんだな!



◎バッテリー

ピーク

名前がカッコイイと理由で購入。




こんな感じかな!
すこぶる良く走りました。



プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
