

おはよう

ヤタベアリーナのオフロードコースの改修!
大分進んだ見たいです。

この調子なら大丈夫そうだな~~~~!


店長ブログから拝借!




今日も1日頑張るか~~~~!


ヤタベ

遂に!!!
ヤタベコース変更!!

楽しみだぜ!

店長ブログから拝借しました。





しん君





世界戦

ツーリング世界選手権

世界のアツシハラが2位をゲット!!!!!

健在だぜ~~~!




コラボ

大工のヤスと電気屋の小◎さんとコラボで仕事!

20120729092204

おはよう

今日も仕事・・・・・かれこれ・・
休んで無いな・・・・・・・・・・

もうそろ休みたいぜ!!


これビックリ!!!
引きこもりの歌手だって!!!!
この人何で引きこもりなんだろう~~~~!






祝津の海!
気持ち良さそう!

20120728125704

昼飯

小樽の気になっていた店で、あんかけ焼きそばを!
味は普通だったな!



おはよう

今日もダウダルな・・・・・朝・・・・
疲れからか熟睡出来ず・・・
正直辛い・・・・・・

あともう少しだから頑張るか~~~!







暑い

仕事、何時に終わるのだろう、、、、


20120727203150

おはよ

毎日海見てる気がする。
今日も頑張っ!






おはよう

最近疲れからか、寝れない・・・・
ビールも美味しく無いし・・・・・


どうしたもんかね・・・・・・・


今日も1日頑張ろうっ!!






おはよ

朝から暑いぜ!
今日もがんば

20120725084108

しょんぼり

小樽のトンチン館が、、、
閉まってる、、、
タコ刺食べたいのに、、

20120724144604

おはよう

2012WRCニュージーランド!!!





今日もダルダルな1日だけど・・・・
がんばるか・・・・・・・・・・・

プロト?

ティーボがプロト?
で参戦!



おはよ

朝から大工仕事の材料を積んでる(汗)

20120722081106

クラッシュ

俺もクラッシュの経験あり・・・・・

砂川で・・・・3回転・・・

3ソクハーフでゴロン・・・・・

前戦で優勝し調子ぶっこいてました・・・・

クラッシュ中は何故かスローモーションなんだよね・・・








今日も

無事に1日終わり!

昨日よりは暑くなかったなーーー!

そんな事よりこいつらカッコ良過ぎ~~~!





電気屋さん

今年から、お世話になってる電気屋さん!
細々と動いてくれるので凄く助かります。

20120720103004

おはよう

今日もダルダルな朝だぜ・・

旅立つ商品





ん・・・・早く・・・・・・
これ以上は言えない(笑)


今日も1日頑張ろう!

小樽

お客さんの玄関先からパシりました。
眺め最高!

20120719123203

おはよう

今日も暑くなる予感・・・・・・
暑いの嫌い・・・・・・・・・・

来月の(練習だけど)準備も着々と進んでます。

新品のダンパー組んだのでアトは~~メカを載せるだけ!





北海道の地区戦でもクラッシュってあるんだな・・・
恐ろしや・・・




おはよう

今日もダルダルな朝だな・・
コーヒー飲んでスッキリするか~~~


ノバロッシから新しい給油のガンが発売するな!
これなら正確にタンクに補給出来る!



元郷さんから、購入したブツなんだが、装着してみることに!
ハメて見た感じジャストでいい感じだったんだけど・・
装着したままショックのテンション変えれず・・
チョット残念気持ちに・・・・・
まぁ~いっか~見た目が良いから~!



さ~今日も1日頑張るか~~!

HDC

今日は天気が良いので、HDCにお邪魔してます。



おはよう

昨日は仕事が早く終わり、帰りに小樽の博物館で
仲良くラジコンをしていた、暴れん坊さんとSさんに
遠くから挨拶をし札幌に帰宅!

それから、まっちゃんに連絡しシンタニサーキットへGO!

色々とマシン制作したり、直したり!

その合間に店長さんが発明したデフの慣ら装置(爆笑)
で慣らし~~~~!

これいいかも?だよ~~(笑)(笑)!




今日は久しぶりの仕事休みだけど、Drがバイトなんで引き続き
まっちゃんと相談し何処かのサーキットにお邪魔しようかな~

あ!!!そうだ!仕事が少し今日もあった・・・・・
ゴミ投げ・・・・・メンドクサイ・・・・・
けど洗濯終わったら、投げに行くか~~~~!




久しぶりに

居酒屋なう!

20120714184403

おはよ!

今日も小樽から、スタート!

20120714085404

懐かしい

この頃ほんとオモロかった~~~!

4プラの交差点で定常円が最高!


市民が皆ビックリして逃げてく姿がたまらなくオモロ~~!

この頃って言ってもこの時代の何年か前だけどね!





またあの頃に戻りたい!




やっと

出来上がってきました~~~!

これでやっと楽になれる!




歳には勝てない・・・・・


おはよう

今日はあいにくの雨・・・
体がダルイ・・・・・・・


ジャネット聴いて頑張るか!




プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
