

遂に

問答無用入院決定したので、皆さん、からかいに来て~!
特にワジは遊びにくるよに!

20120828124604

おはよう

今日は朝から、ススキノの現場に行き、仲間に内容を伝え病院に来ました!
さぁー検査結果は!!

20120828095003

まずい、、

夜につれて熱が、、、、
皮膚科も効かねー(-_-;)
昼間余裕こいて事務仕事したせいか(>_<)
足もまた一段と太ってきたし、、、、、、
最後の必殺技の座薬をいつ使用するか、、、
明日の検査結果次第で入院決定なので、何とかそれは、避けたいぜ!

FEMCA

熱も今の所下がってきたので
ブログの更新でも!


結果
ワタル選手何と!!3位~~~!!
ハラ選手も4位!!
大選手も何と!!!!8位~~~!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

気合入りまくりワタル選手!



オチャラケのハラ選手!



飲んだぞう~~~~~!





大選手!
密かに何か企んでる・・・



ビーストのステッカーが~~嬉しい限りです!



今回大活躍した日本隊!!嬉しい限りです~~!
 

俺はと言うと右足全体が赤くビチビチでパンパンに腫れてきました・・・
明日皮膚科の検査結果が出るので・・・・・
また病院行かないと・・・・・・・・・・・
午前中の作業は朝現場に行き仲間に説明し戦線離脱します。
午後の部は現調なんで自分しか出来ない仕事なんで脚を隠し
こなしていこう~~~っと!
ん~~~でも作業ズボン入るかな・・・・・・




皮膚科

ざやく以外一切薬が効かない、、、、、
だから、皮膚科にきました、、、、多分このスネに毒が、、、、、
熱のアベレージが38.7Max42.0
流石に仕事は休み仲間に託しました。 

20120827100504

今帰ってきた

点滴二回と筋肉注射してもらっても、熱下がらす

20120826041004

しげさんから

輝彦選手の画像が送られきました。
元気いっぱいですね!

20120825125207

おはよう

FEMCAの予選結果!!


ハラ選手2位残念・・・・・
決勝( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ



予選順位

大選手18位







2ラウンド

1日目終了!


8位山内選手
10位萩野選手
32位輝彦選手

明日も( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ



速報

全日本ツーリング選手権の速報
予選1R
山内選手9位
萩野選手11位
輝彦選手33位

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~~~~~~!





新商品

お世話になっていますZACprojectさんから
新商品が発売になります。

スーパーハードホイル登場!!!!
コンセプトは素直・安定性です・
装着することで、ロングランや路面温度が高い状態でも、もっと
素直でもっと安定した操作性を実現します。

◎260mmフロントB 定価1350(税抜き)
◎27.5mmフロントC 定価1350(税抜き)
◎30mmリヤ(35、37、40)定価、格1280(税抜き)

9月の上旬には発売できます。
皆さん是非この機会に宜しくお願いします。






おはよう

ハラ選手コースを壊してしまい・・・・
撃沈・・・・・珍しい・・・・
ノーコンか?????





( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~~~~~!


おはよう

なんとも腹の立つ天気だな・・・
暑かったり、雨降ったりと・・・・


今週末?

エンジンオフのFEMCA2012が開催されます。
場所?タイ?


日本からpbsさんの情報では北海道出身の大選手が出るとの事!
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!

動画はアツシハラ選手です!
流石世界チャンピオン、貫禄の走りです。





今日もお金のならない?現調頑張るか~~~~!



それにしても今週末は全日本、アジア、24時間と
凄い内容が濃い週末だな!

いよいよ

明後日からツーリングの全日本選手権がはじまる!
楽しみ~~~~~!


TEAMいけと~んさんから拝借しました!




それにしても昨日から暑い・・・・・・・

おはよう

昨日は流石に暑くて・・・・寝不足・・
今日も暑くなりそう・・・・・・・・・

皆さん熱中症にきよつけましょう~~!


この充電器欲しい~~~~~~~!
ハイテックから出ないかな~~~~~~!
オーディオ機能付き充電器!
充電10Aデュアル機能付き!




ハイテックから出る事を祈ります!


眺め最高

新光町の眺め最高だぜ!
最近現調ばかりで、ガソリン代がキツイ、、、、、、

20120821153003

小樽のレース

昨日遊びに行けなかったのでレース結果
だけでも載せたいと思います。
とは言ってもbooby☆torapさんから拝借ですが~~!


暴れん坊さん貫禄の優勝ですね!



しかも自分のピットの前で表彰・・・・態度デカ過ぎ・・・
あ~~それが暴れん坊さんなんですけどね!

1位暴れん坊
2位Kさん
3位S出さん

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

おはよう

昨日は仕事帰りに小樽の記念館にレースを
見物に行こうと思っていましたが、まっちゃんから
TEL!!断れず(笑)HDCにお邪魔しました!
小樽の暴れん坊さんスイマセン・・・・・・


HDCに着くと常連の皆が練習中で、和気あいあいな雰囲気!

まっちゃんも早速ラジの用意!!

楽しいラジを満喫していました。





それからHDCで今流行りのラリー~~!
今夏の大流行ですね!



皆でワイワイ楽しく走らしているのが印象的だったな~~~~

今回絡んでくれた方々ありがとうございました。






季節物

もうこんな時期になったか・・・
夏は短いな・・・・・・・・・・




でも美味し!!!!


おはよう

今回も日曜日に仕事・・・・嬉しい限りです!
今月は仕事が忙しく無いので、助かります。

仕事帰りにでも小樽の記念館でも寄ろうかな?
暴れん坊さんがレースに出ているので~~~!

その暴れん坊さんが、あくまでも予定ですが、オフデビューするので
うちも、付き合おうと思います。
楽しみだぜ~~~!



さ~仕事するか~~~!








岩内

道内何処でも仕事いくぜ!

20120818121104

おはよう

ダルイ朝・・・・・・・
これ見て頑張るか~~~~
日曜日も仕事になったし・・・・・










5年振りに

5年振りにタイヤを裂いたらインナーが・・・・・・・
大変な事に・・・・・・・


皆さんは大丈夫だと思いますが・・・・・・
きよつけましょう~~~~~!


お恥ずかしい・・・・・・・・





おはよう

今日は昼から仕事なんで朝からマッタリ!
なんでHDCでのデュランゴ210の簡単なセットを!


フロント
OIL  ビースト30
スプリング ライトグリーン
ダンパー位置 ステー側(内)サスアーム側(外)
Iアームステー側(2ミリの内側)Cハブ側(外)

リア
OIL  ビースト30
スプリング ダークレット
ダンパー位置 ステー側(内)サスアーム側(中)
Iアーム ステー側OPカーボン(1ミリの内側)リアハブ側(内から2)

モーター位置4MID
タイヤは4、5年前(笑)のタイヤを多数試してみました。
日中の暖かい時はロッシのタイヤが良い感じでしたが
夕方には・・・・・・
シューマッカが鉄板(反則な程良いタイヤ)ですが、運転が荒くなる傾向なので
レースの時だけ使用かな?

こんな感じかな!


Drは自分でセットして、すこぶる走るようになったんで楽しく
走っていました。






おはよう

昨日の疲れが取れない今日の朝・・・・


ダルイ・・・・・・


今年の全日本ツーリングは仲間が多数さんか!

そのなかでも、前にも書きましたが四国のエキスパートDr
Teamいけと~ん?から参戦のか-と選手!



ブログから拝借しました。


最後にさっき分かりましたが!!
何と!!!!!
関西のカリスマDrでTM和歌山サーキットの店長も
5年振りに参戦決定!!!!

富田選手もビーストがお世話になっている方の一人です。





皆さん応援宜しくお願いします。


HDC

改めて書きますが!

今日はまっちゃんと練習をしに、HDCさんにお邪魔しました。
いや~~~雨が降らなく丁度いい天気で最高に
良かった~~~!




Drに車を全任せにし自分はハイテックの新商品のトラック
に夢中!





車の動きがボテボテしていてオモロ~~~!

オフの日はトラックでラジを満喫しています。

FORD F-150SVT RAPTOR(2WD)







途中からH氏、ブログを見て、遊びに来てくれたN氏と
チキチキバトル!笑いが絶えなかったな~~~~!

夕方からはGTドライバーの平中選手も登場し
楽しさ倍増~~~~!


今回絡んでくれた方々ありがとうございました~~~!


あ!!そうそう!!

今回の目玉!!
小樽の暴れん坊さんが今度HDCデビューします!!!

今日マシーンを購入!



詳細は本人から聞いてください(笑)


※今日のセットは後日書きます。(210MID)




HDCさん

今日はまっちゃんと練習します。皆さん一緒に走りませんか?

20120815113604

ブログ

自分のブログにリンクをはらして貰っていて大変
お世話になったいる小林さん(コバーン日記)

チラッと写っているビースト商品とステッカーが!!!
ありがとうございます!!




選手権に出るとの事で!!!!
是非頑張って下さい~~~。
皆さん応援宜しく~~~!


おはよう

ついこの前開催された2012ROAR!

珍しい?人が参戦!

タイテスマン選手です。
2WDはヨコモで4WDはアソシを使用してるんだな~~~




プロラインのウイングじゃなくJCだ・・・・珍しい・・・

ヤタベでJCウイング装着したがダメ・・・でした・・






おはよう

ヤタベでの4WD(B-MAX4ファクトリーキット)
のデーターです。

フロント
OIL  ビースト45
スプリング 標準
ダンパー位置 ステー側(内)サスアーム側(内)
Iアーム ステー側(内)Cハブ側(外)
デフは強め

センター
スリッパー9割締め

リア
OIL  ビースト55
スプリング 標準
ダンパー位置 ステー側 (内) サスアーム側(内)
Iアーム ステー側(内) アップライト側(外)
デフはFより弱め
リバウンド秘密です(笑)



今回も参考迄に!!





プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
