

おはよう

今日はHDCでイベントに参加してます。


20120930090114

おはよ

今日で蘭島の改修終わるかな?
ってか
終わりたい!

20120928073604

昼飯

余市、いっ徳の味噌ホルモンラーメンだぜ!

20120927123204

おはよ

今日はこいつの力借り頑張ろ!

20120927065704

仲間3兄弟

今日は仕事3兄弟が( `Д´)/< 集合!!!!

実はラジナマカなんですけどね~~~!

凄くナイスな仲間です!

後ろ姿でシャイな電気屋さん!




若いけど頼りになる大工のヤス!



今回も大々的なビフォーアフターです。

ユニットバス入れ替え、UT改造、流し台入れ替え、その他!



一人じゃ出来無い、仲間があっての仕事です。
感謝しています。

今日も1日(_´Д`)ノ~~オツカレー!





おはよ

今日も蘭島から、スタートだぜ!頑張ろ!

20120925074603

リンク

ビーストリンクに貼らせていただいている
帯広の鉄美さんのブログにラリー北海道の画像を発見!






ありがとう御座います!

GPバギー

ゆうぞうさんから拝借しました~~~~
凄く良い路面!
動きが電動みたいなかんじで驚きです。


本当にエアーターンがたまらないな!







今日は

朝もブログに書いたが小樽市蘭島にて改修工事があり
今回も過酷な作業をこなしてきたんだけど正直身体が
ついて行かない自分・・・腹が立つ!
ちょいと前に右足毒に犯され重軽傷・・・
今度は左が半月板損傷な感じ・・・・・・
本当に自分に腹が立つ・・・・・・・・・・

マイナスな展開はここまでにして今回も登場の大工のヤス!

ユニットを解体中~~~~!
この上にはブローイングがギッシリ!!!!!
見てるだけで痒くなる~~~ヽ(*´∀`)ノ



現場の直ぐ側には海が!
癒されます!



今日も1日皆さん(_´Д`)ノ~~オツカレーさまでした!


おはよう

今日はとてつもなく身体が(;´ρ`) グッタリ
筋肉痛だし・・・・・
でもやっと大変な改修工事が一つ終わりに!
あとは細かい所を作業して終了だぜ!

現場が出来上がってくると、やっぱり嬉しくなる!






今日からは第2弾の蘭島!
大工のヤスと電気屋さんの◎林さんに応援要請を依頼し
乗り切るか~~~~~!


今日も

今日もガッツリ仕事だった・・・

北当別の改修工事も終わり、明日から蘭島で改修工事!
完全にキャパ超えてます~~~~!

あ~~疲れた・・・・・




今回も大工のヤスが活躍~~~!

二件目

レトロなはんべ~だぜ!

20120922192911

接待

たまには息抜きなんだな!
接待だけどね!

20120922174503

おはよう

今日も明日も仕事だぜ~~~~(泣)
朝早くに事務で仕事あともう少しで終わるから
終わったら行くか~~~~~!

あ~~~~~来週の月曜日から始まる、改修工事の
段取り・・・・出来ない・・・ど~する~~~!
大工のヤスに相談だな・・・

このアングル最高だな~~!!!
ろでぃさんから拝借です。

ビーストステッカーがテンション上がります



総長に感謝です!いつもありがとうございます!

着弾

新型プロポを北見在住のpbsさんに送り
プロポスキン2012vrが出来上がり着弾しました。

カッケ~~~ゼ!






あに~~~~サンキュウ~~~~!

おはよ

今日も北当別からスタートし小樽市へ!完全にキャパ超えてる、、、、

20120921080508

朝から、

イケてる車発見!

20120920082804

ラリー北海道

見つけてしまいました~~~~

鎌田選手のラリー北海道インカー!

かなりヤバイ場面も・・・流石上手いな~~~




こっちはアジパシ部門の映像だぜ!




今日は

何かとお世話になっている電気屋さんにと
JVです!本当にたすかります!



今日は

久しぶりに休みになったので、HDCにマッタリラジコンです。
2WDを堪能しついでにトラックも~~!

オモロ~~~~~!





今回驚いた事!
常連さんのしぶちゃんにオモリをお借りしました~~~~

結果・・・・・何と何と・・・リヤが安定しメチャメチャ
良いぜ~~~~
重量バランスを又思い知らされました!





今回お世話になった方々本当に絡みありがとうございました!
笑いが絶えないマッタリした日で、息抜きになったぜ!




おはよ

今日はHDCで練習!
みんな、来ませんか?

20120917111304

おはよう

朝から、免許書き替え、、面倒くさ!

20120916083603

やっと

アソシのビックリダンパー(笑)
がでるな~~でも何時出るんだ????




小樽市

今日は小樽の築港で改修工事!


20120915103703

おはよう

今日も朝から事務仕事だぜ~~!


最近ラリーネタばかりで申し訳ないっす!
やはりラリホ期間中は・・・・・

今回の目玉!!!!
WRX-STI-4ドアR4が新井選手によりデビュー




やっぱかっこいい~~~~~

鎌田選手

SS1の動画が早くも登場!!



メッチャオモロ~~~~~!

遂に

いよいよラリー北海道が今日の夜から
スタートします。

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ


皆さん応援宜しくお願いします。

54号車
鎌田卓麻選手




68号車
井土選手



ン~~~カッコ良か!!!


おはよう

今日も朝から事務仕事!

ラリー北海道は昨日受付で今日はレッキです。
俺は出ないのに、ワクワクするぜ~~~!

あっそうだ!!今回は哀川翔(ゼッケン79)も86ででます!

※これは哀川選手の画像とは違います。




今日も1日頑張るか!

今日も

今日も激しい1日だったな!

明日も頑張ろう~~!




ラリー北海道

今週末はいよいよラリー北海道が開催されます。

このラリーに2名知り合いがでます。
54号車
優勝候補 鎌田卓麻選手スバル

68号車
井土選手。実の兄貴です。ランサーX





皆さん是非応援宜しくお願いします。












プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
