

これで望みます

51さんありがとうございます!




おはよう

流石に今日は眠いな~~~


選手権最中は仲間に仕事を託すので書類を
朝から仕分け!


今日も1日頑張るか!



東京

ふと思い・・矢沢!



渋いっす!



昔に戻って街を流したい。

今日は

仕事を早く切り上げ、たくちゃんと密会(笑)

場所はここ!そうです日本平中自動車販売!




密会と言うなの仕上げ作業です!



そうそう!暴れん坊さんの強制参加!

ウルトラセブンみたいなメガネが面白い!
最後まで付き合ってくれてありがとうございます



サーボを変えたりアンプを変えたり色々と・・・・
小山内氏に加工を依頼したり・・・・・・・・・・


さ~出来上がったんで、本人に軽くチェクをしてもらい
OKをもらい完成です!






出来上がったんで一安心だぜ!







昼飯

北区の桃福のみそ

20121028121205

パーカー

選手権用アパレル完成!

ゆうぞうさん(TeamArea51)ありがとうございました!





ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))してきます!

おはよう

今日も日曜なのに朝から事務仕事!

あちらこちらのブログを拝見してみるとヤタベでの練習
風景がアップされています・・・羨ましいな・・・
選手権開催場所での練習はデーターも採れるので
本当に羨ましい限りです!

選手権も一週間を切りました!

さすがに緊張するな・・・・

今日は朝仕事をし、それから、たくちゃんと密会(笑)しに
平中自動車販売に行きます!







ヨーロッパ

エリア51さんから拝借しました~~~!

ユーロ出場したい・・・・



おはよう

昨日は疲れからか9時には酔っ払いになり就寝・・・・・
おやじだな・・・・・・

今日も朝から事務仕事!

事務仕事を終わらせてから選手権用の荷物を段取りし
ビーストの商品も段取りしてから仕事へGO~~~!


昨日は近くの温泉がリニューアルしたので行ってきたぜ!

琴似にある花ゆずき!



入口から床屋、マッサージ、リラクゼーションコーナー
など多彩になり凄い事になっていました~~!


男湯と女湯が入れ替わっていた!





りんご風呂など色々堪能しお肌ツルツル~~になって
癒され帰ってきたのは言うまでもない!

さ~~今日も1日頑張るか~~




タイトルなし

仲間ってありがたい!

20121026122708

おはよう

今日も朝から事務仕事だぜ!


今日も1日やること盛りだくさん・・・応援隊も3名
入れて何とか1日を乗り越える!


今日で少し落ち着くから頑張ろうっと!

テイラースウィフト!




昼飯

今日は桜のれんか!
これで680円なり!

20121025121803

おはよう

今日も朝から事務仕事!
眠いぜ~~~!

完全に俺の頭のキャパが・・・・・・・・・
壊れそう・・・・・・
身体も・・・・・・
今週末には荷物を贈らないと選手権に間に合わない・・・・

頑張ろうっ!!!








タイトルなし

タバタ(ザックプロジェクト)客注分着弾!

発送します!



リンク

シンタニサーキットでお世話になっている
RGカールおじさんのブログをリンクさせてもらいます。


動画はカールおじさんとヤタベで合同練習したときの模様です!
おじさんブログからパクりました(笑)









シンタニサーキット

シンタニ店長ブログにアップされていたので
勝手に(笑)載せます~~~!

二つともスリックタイヤじゃなくパンサーでの走行!
アンダーマッキーで面白いですよ!

まずマイマシーン(210MID)



まっちゃん号を借り走行です!




シンタニ店長撮影ありがとうございました!!

シンタニサーキット

今日は仕事を早く片付け、シンタニサーキットへGO!




俺は選手権の車をメンテ!



まっちゃんとチキチキ!



途中スリックからパンサーへスイッチし皆でバトル開始(笑)
MIDだったんで不安でしたが、走行すると、スコブル走る!!!!

恐るべし210MIDだぜ!!


おはよう

今日も朝からコーヒー飲みながら事務仕事!
朝のブラックは美味しいぜ!

今日はお久のWRC~~~~!

第9戦ドイツ

ローブあいかわらず速いな!


GPバギー

全日本GPバギー予選の結果がJMRCAに出ています!

北海道出身Dr広木選手が14位
北見在住pbs芝選手が41位

決勝の勝ち上がりに期待しましょう~!

皆さんも応援[^ェ^] よろしく!


おはよう

今日はもう土曜日、1週間たつの早いな!
来週には選手権の荷物送らんとならないし!
仕事も盛りだくさん・・応援入れないと間に合わないから
JVだな!
あともう少しだから頑張ろうっ!

それにしても44.2のブルかっこええな~~~~!

シャーシもロング化したみたいだし、ん~~~気になる!



AIかっこええな~~~




おはよう

今日も朝から事務仕事から始まりこれから
現場へGO~~~~!なんだけど、やっぱり膝が痛い・・・
早く病院行かないと・・・・・
でも夜遅くまで営業している病院はないし・・・
こ~~~なったら近くの温泉に毎日通うか~~(笑)
船の形をした建物が面白い温泉(ジョイクルーズ)へGOだぜ(笑)





今日も1日がんばんべ~~~~!


おはよう

今日も朝から事務仕事!
眠い・・・・・

選手権まであともう少しだな~~~~!

ヨコモ、キョーショーのワークスの連中は
スコブル調子いいし!
なんか今年は面白くなりそうだな!
プライベーターが何処までワークスを食えるかが・・・・
なんてね・・・・うちはワークスより一歩出遅れてる感じ
だから、正直辛いが道産子パワーでがんばんべ~!


その前に選手権まで俺の膝が持てばよいが・・・
日に日に痛みが倍増・・・・!

誰か助けてくれ~~~~~~!

出場マシーン

2WD
アソシB4.1ワールド


ビーストなりにモデファイを施しています!




4WD
ヨコモB-MAX4Ⅱワールド

これは標準を基準にセットしています。



さ~今日も1日頑張るか~~~~!





おはよう

レッドブルどんなけ~~~~~!




さー今日もがんばんべ~~~~~!

レーダー

今日も危なくスピード違反で捕まる所だった(汗)
だから、レーダー買っちゃった!
これ俺に文句を言う・・・
急加速すんなって・・・・

20121016150511

おはよう

忙しい・・でも忙しいのは幸せです


久しぶりに気になるボディーが!

これ凄くない?
自分の中では欲しい1枚です!




さ~今日も1日がんばうか~~~~!

昼飯

北区の桃太郎のタンメンだぜ!

20121014125527

今日も元気に

大工のやすとコラボで日曜日も元気に仕事!

20121014104425

おはよう

谷田部アリーナの今回最終セット書きます!って言っても
簡単にしか載せれませんが!

アソシB4.1ワールド



フロント
OIL ビースト30
スプリング Xピンク
ダンパー位置 ステー側真ん中
Iアーム 2ミリ

リア
OIL ビースト30
スプリング Xレッド又ゴールド
ダンパー位置 ステー側真ん中
Iアーム 0ミリ

ウイング アザラシブラボー
ボディー JC
バッテリー ヨコモ(ショート)
モーター レブテック8.5
ピニオン 22枚
アンプ ホビーウイング(1セル2セルタイプ)
サーボ ハイテック7940
タイヤ クレイ

以上

※あくまでも参考だけにしてください!

懐かしい~ボニー!



さ~今日も1日仕事頑張るか~~~~~~~!

今日も

今日も忙しい1日だったな~~!


明日も仕事だぜ!
なんか仕事が趣味になってきた!
嬉しい限りです!


これで癒され飲んだくれます



明日早く起きれたら
2WDの谷田部セットを載せます!

昼飯

手稲の餃子

20121013121738
プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
