

今日も

1日戦争なスタイル・・応援入れて仕事・・・
これ見てスッキリするか~~~~!

ゆうぞうさんから拝借!

ケンさん最新!




おはよう

今日は月末で朝から事務仕事で大変だべさ~~~

B-MAX2MRが遂にヨコモでアナウンスされましたね!

発売は何時なのかまだ未定ですけど、楽しみだぜ!
北海道はMIDが来年流行る予感ムンムンだから
物凄く走る予感だぜ!




RRにもMRに仕様変更が出来るのもナイスだな!

おはよう

今日もダルダルな朝(涙)身体が痛く痛く・・・
歳だな~!


今日は応援の人員を入れて乗り切るか~~~!


でもこの家どうなるんだ?????




おはよう

チームヨコモ(バギー部門)
仲間達です。
菊池快君が写ってないのが残念ですが!


素晴らしい仲間!



さ~~~来週には色々着弾するので来季に向け
準備でもするか~~~~!

ますます仕事頑張らないとな・・・・

AOCアジア選手権

Aメイン4WD 1ラウンド目 2位
R2R3とスタートで他車に追突され最下位に・・・・
ついてませんでした・・・・
これもドライバーにとっては良い経験になったと思います!




平中選手から画像拝借!

チームヨコモ

チームヨコモ澤田選手がアジアで好成績を
収めました!凄い大活躍です!
彼は北海道出身で関東在住の選手でうちがいつもお世話に
なる澤田さんの長男坊です!




左から2番目が仁君!


Aメイン5位おめでとう御座いました!

AOCアジア選手権

アジア選手権がヤタベアリーナで開催されました。


成績ですが
2WD-予選2位で決勝3位
4WD-予選4位で決勝4位


今回チームヨコモから参戦して初戦なんでとても
緊張しましたがチーム員の明るい雰囲気にとても気持ちが
和らぎ気持ちよくレースが出来たと思います。
俺はメカニックなんですけどね(笑)


2WDの表彰



4WDの表彰の写真が変に・・・・・
画像が無い・・・すいません・・・



今回お世話になったスポンサー様

ヨコモ様
ハイテック様
タバタ様
KRF様
アートファクトリートモキョー様
PBS様
チームAN様
HDCサーキット様
澤田様


特にチームヨコモ員(オフロード)
ヨコモ細田さん、北川さんには大変お世話になりました事を
この場をかりお礼申し上げます、ありがとう御座いました。

これで今年のビックイベントは終わりました、なので来年に向けて色々ドライバーと練習していきたい思います!


今回応援してくれた方々本当にありがとう御座いました!





2日目

頑張ります

20121125083707

おはよー

今日も頑張ります!

20121125081306

2WD

初日2WDは3位でした。
凄く悔しい気持ちでいっぱいです。
明日は4WDなんで気持ちを切り替えて頑張ります

20121124202912

予選3ラウンド

一位だぜ!

20121124143807

アジア!

始まるぜ!

20121124093406

おはよう

今日も激寒・・・・・

アジアに向けてGTドライバー(平中克幸)のボディー
が完成!


タジタジありがとう~~~~w



ん~~~カッコ良かバイ!


影響されたか?

RGカールおじさんに洗脳されたか?????





ノリがいいぜ!

おはよう

今日の朝は見積もりから開始です!

アジアのボディーが完成!
ん~~~カッよかばい!!

アートファクトリーTOMOKYOさん
いつもありがとうございます!





ウインがやっぱこの色!!
目立つぜ!!



AOCはチーム入りして初めてのレースです!
シェイクダウンの物も多数あるので、正直不安ですけど
頑張ります!
皆さん応援宜しくお願いします。


さ~~~

寒いけど仕事行くか~~~~


ブリトニーとマドンナのコラボ





おhすおう

初雪・・寒くて((((;゚Д゚))))

しかも今日は外仕事・・・





おはよう

うちが大変お世話になっているサーキット
がリニューアルしました!


シンタニサーキット




皆さん是非遊びに行きましょう~~~!

ヨコモ様

ヨコモ様のブログをリンクします!

http://ameblo.jp/insidety


正式にヨコモ様からアナウンスがありましたので
載せさせてもらいます!


今回チームヨコモに入りました、来季はツーリング
又オフロードを積極的に活動しますので、是非皆さん
会場であったら宜しくお願いします。

あ~~~~プレッシャーかかるな・・・・・







チーム北海道

今回選手権に参加された皆さんと!

※(新谷選手、植松選手、澤田選手は飛行機の関係で写っていません)



因みにこの中から4名アジア選手権に出場しますんで応援
宜しくお願いします。

画像は平中自動車社長から拝借!


おはよう

ヤバこれ!!完成度高すぎ~~!


ゆうぞうさんさんからのパクリです(笑)







おはよう

92歳森光子・・死去。

老衰でした。

ご冥福をお祈り申し上げます。


今日も朝5時頃起床・・疲れ過ぎかな・・・

事務仕事も終わりこれから、あいの里へ出撃します!








おはよう

今日も朝から事務仕事・・・・
昨日飲みすぎて頭痛いし・・・・・


それはさておきGPツーリングの世界選手権が開催
されてます!




JAPANがんばれ~~~~!

何か良い事がありそう!

20121112135206

おはよう

今日も朝から事務仕事から始まるぜ!

その前にゆうぞうさんから拝借しました!
2012IFMARエンジンツーリング開催!

流石世界戦!みんな速い・・


アツシハラ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ






朝から

磯の香りがするぜ!

20121110090109

おはよう

選手権が終わって早一週間
仕事が・・・忙しい・・・・
嬉しい限りです!

今年最後のビックレースに向け
ラジをしないで休憩したいと思います。

プライベーターがまた何処までいけるか選手権だぜ!


さー体中痛いががんばんべ~~~~!




( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

澤田選手がチームヨコモに入りました~!

頑張れよう~~~~~~~~!


おはよう

今日も朝から事務仕事w

色々疲れるナウ(笑)


選手権も終わりホットしていたら・・
ATSと言うレースがあるから、出てみないかい?
とオファーがあったので急遽出場する事に・・

今は選手権が終わり気が抜けている状態ですが
また、スーパーカツカツモードで戦って来ます!

マシーンは2WD(アソシB4.1W)
4WDは(ヨコモB-MAX4ⅡW)







昼飯

回鍋肉ナウ!

20121108115638
プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
