

おはようございます

今日で今年も終わりですね!
来年は良い年になりますよう願う俺w


昨日はシンタニさんのレースと忘年会に参加しました。

レースの方は本当に何とかWで勝つことができホットしています。
だって、2WD.4WDともシェイクダウン(バインドもしていない状態)
でも、両方、安定が物凄くあり、ヨコモさん流石です。




それと、今回発見した物!

それはZACモールドインナーです!
これは北海道で今回初めて使用しましたが、絶品です!
グリップが同社スポンジより上がりました。
なので、スポンジとモールドで使い分けしたいと思います。



最後に今年1年皆さんこのチームビーストブログを見てくれ大変ありがとうございました。
来年もDr共々宜しくお願いします。
今年協力してくれたメーカー様


ヨコモ様
ハイテック様
タバタ様
ヤタベアリーナ様
KRF様
アートフアクトリートモキョー様
PBS様
チームAN様
F.Wデザイン様
シンタニサーキット様
HDC様
関東の澤田様

来年も更なる成績を目標に頑張りますので、応援宜しく
お願いします。

皆さん良い年を~~~~~~~~。

最後に今年大変お世話になりましたヤタベアリーナ様

所長並びにスタッフさんは本当に良い方ばかりでした!

※所長ブログから拝借







遂に

スノーシーズンが来ました。

スノーが一番おもろいぜ!


早くWRC始まらないかな!




それにしても仕事の道具にお金・・・・・
今シーズンは立て続けに高額な・・・・・

お金を生むものだからしょうがないけど・・・・



新車

来季のウエポンが年末ギリギリに届く!

でも年末のシンタニレースには間に合わず残念ですが、新春のシンタニレースはデビュー出来ると思います。

皆さんこうご期待!




年末は色々と新商品とテスト品が届くので忙しい日々が・・・
メカニックな俺は・・・忙しいぜ・・・

雪凄すぎ

ゴミ箱にたどり着けないかと思う程に雪が、、、、除雪なう。

20121228100325

トランスホーマー

全開だぜ!

Ganganスタイル!




復活

PCが壊れ、やっと復活しました!
今回はWindows8!

最新の・・奴は・・使い勝手が悪い・・・


そんなこんなでハイテックから最新の安定化と充電器が
発売になりました!


まず安定化!



充電器!

これはAC、DC両方いける優れものです!
充電10A放電5Aまでいけて充電が安定し確実に充電できる代物です!




皆さん是非お試しあれ!

タイトルなし

純連なう。

20121226114409

おはようございます

身内が亡くなりました。
御年100才。
大変お世話になったばあちゃん、あの世で第二の人生エンジョイしてください。
本当に今年はやな事ばかり、、、


おはよう

今日も身体が痛いが頑張るか~~~~!




おはよう

最近自分の中で色々な事がありすぎてテンションが上がらない
・・・・・・・


今日も1日頑張るか・・・・




練習

今日はオームツインサーキットにお邪魔しました!

今日の目的はBD7の走行とサーボを試すために!

暴れん坊さんとSさんと合同練習!





前回も良く走りましたが、今回は、よりスコブル走るようになったBD7!

そのセットを簡単に書きますw
因みにベスト11秒2です!
このサーキットはウルトラメガグリップです。

※オプションはチタンターンバックル、カーボン混入サスアーム
だけです!あえて他は標準仕様です。
これから、どんどんモデファイしていきます。


●フロント
デフ スプール
スプリング ピンク
OIL ビースト50
ダンパー位置 ステー側中から3番目 
Iアーム バルク側0ミリ Cハブ側1.5ミリ
スタビ 標準
●リヤ
デフ ギヤデフ(OILは試作)
スプリング イエロー
OIL ビースト50
ダンパー位置 ステー側中から2番目
Iアーム バルク側0ミリ ナックル側1ミリ
スタビ 標準

アンプ ヨコモR2
モーターヨコモゼロ10.5(進角標準)
スパー 標準
ピニオン 38枚
サーボ ハイテック
タイヤ スイープ
インナー スイープ
ホイル ヨコモ
ボディー スピード6
ウイング 標準
車高 前後5.5

以上です、
あくまでも参考迄にしてください。

今日1日絡んでくれた方々ありがとうございました。



仲間!

広島の在住でレース開催など色々頑張っている
Dr小林さんです!

大切な仲間!
凄く人あたりが良くナイスガイ!
その車にビーストスッテカーが貼ってあり大変嬉しい限りです!




車もBD7でイケイケです!

BD7は俺が言うのも何なんですが本当に良い車です!



おはよう

今日は朝からこれ見ていたw

休みだからね。


やっぱ面白いぜ(湾岸ミットナイト)





さ~~もう一眠りでもするか~~~!

昼飯

お客さんが、紹介してくれた店で昼飯!
この量はんぱないぜ((((゜д゜;))))

20121214141113

岩見沢

なまら寒いナウ

20121213140904

デフのメンテ

日曜日に走ったツーリング、デフのメンテの
為に外す!
オイル漏れ無しでいい感じです!
もう少し試そう~っと!





次のデフOILはうちのOIL試そう~~っと!




渋滞

高速渋滞、、苫小牧までの道のりが遠いぜ!

20121212082504

おはよう

関東在住のうみぼうずのブログをリンクします!

みなさん宜しく~~~~!




それから関西のカリスマDrせんせいのブログをリンク
します!

写真古くてすいません・・・
せんせい申し訳ありませんが、商品もう少し待ってください
皆さんにも宜しくお願いします。





おはよう

もうすぐ今年も終わりだな・・・
月日が流れるの早すぎだよ・・・・

今月末に発売される今年最後の目玉商品!


ヨコモのB-MAX2MR!
このキットはコンバージョンも出るので既にお持ちのユーザー
には、キットを買わなくて良いので財布には優しいですね!




MIDならバッテリーが横積みで、リヤなら縦積みにできるのが
嬉しい!

皆さん是非このB-MAX2MRとRS宜しくお願いします!
皆さんの期待は裏切りませんよ!


みなさん冬道のクラッシュはきよつけましょう~~~!





おはよう

今日もさぶい1日なりそう・・・・・


朝から物凄く痛いクラッシュ!






今日も頑張るか・・・・

こいつら

こいつら何やってんだ???

でもなにげにドリフトになってるのがオモロイ!



おはよう

今年最後の世界チャンピオンが決まりました!


チャンピオンはムゲン、ノバロッシ!

ベッテル選手(名前違ったら御免)







チームHB

2位タイテスマン
3位アツシハラ


ハラ選手3位オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
悔しいと思いますが今回は辛い戦いが続いたので
個人的にこの成績は最高に感激を受けました!


おはよう

今日も朝から事務仕事から始まりビーストのテスト
商品作りやっと落ち着きました!


あ~~~腰と肩が痛い・・・・ナウw

これはツーリングの為に作り直したものです。

関西のせんせい、もう少し待ってくださいね!!





さ~~午前中仕事して昼からツインでシェイクダウン
しに行くか~~~!


その前にアブリル聴いて仕事行くか~~~

それにしても、関東選手権かウインターか悩む今日このごろ
・・・・



おはよ

朝から、バタバタだ、、、、


20121207074804

今回の世界戦はコヤツが勝つような予感がムンムン
だぜ!走り方みてても、何かが違うw






おはよう

昨日宅飲みなのに・・何故か頭が痛い・・
飲みすぎたか???


今回の世界戦は波乱が起きてるみたい!

Kキング、ティーボ、キャバラリーの名前が上位に
無いw




BD7

今日はこの辺で勘弁してやるバイ!


20121205222407

ケンさん

ゆうぞうさんから拝借!

本当に見てておもろい!



着弾

来期に向けて始動開始!

20121205184708

おはよう

アルゼンチン速報!

R2 HBタイテスマンがトップ!
はら選手( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ






プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
