

おはよう

今年はビーストの新商品を発売するにあたり開発
を進めているんですが、中々良いのが出来ません・・
難しいですな・・・・

昨日色々と開発商品が着弾したので、もう一度作り直し
がんばるか~~~~~!

画像は載せれません(笑)


話は変わるけどオーロラって神秘的だよな~~~!





やっぱり

ケンさん凄いぜ!




おはよう

日曜日でのBD7の簡単なセットです。


コース オームツインサーキット
グリップ HIグリップ



フロント
OIL   ビースト50
スプリング ピンク
ダンパー位置内から2番目(ステー側)
スタビ   標準
Iアーム 外(バルク側)
Iアーム 0ミリ(バルク側)2ミリ(Cハブ側)
アッカーマン 標準

リア
OIL   ビースト50
スプリング イエロー
ダンパー位置内から2番目(ステー側)
スタビ   標準
Iアーム  外(バルク側)内(ナックル側)
Iアーム  0.5(バルク側)1ミリ(ナックル側)
車高 前5.2 後5.0

ボディー ライドレガシー
ウイング ごくらくウイング
タイヤ  スイープ36E
インナー ライド
ホイール ヨコモ プレディション
モーター ノスラム10.5(X12Vr)

以上です。

今回も11秒2が出たので良しとします。

今回の新しく装備したアイテムはこれ!



このモーターはトルクからモリモリパワーが出ます。
ワンランク上のパワーを初群する代物!
※熱が多少もちますので別売のファンを付ける事を推進します。

次回からは標準仕様からモデファィを施しセット進めたい思います。



  

最高~~~~

80年代最高~!




4WD

リーディーの4WDがいよいよスタート!!


1位~4位まで混戦です!



おはよう

リーディー2WDはアソシWライアンが速いです。


ハラ選手頑張れ~!




リーディー

アツシハラ選手絶好調です!




おはよう

フランスのモンサンミッシェルに観光したい。
何て言っても世界遺産だかんな~~~。

俺ラピュタ好きだから、みたいです。









2013年

リーディー(アメリカ)でいよいよスタート!

世界の原選手も参加し盛り上がるの間違いなしです!

車は2WDは何と何とRB6です・・・・ビックリです!
4WDはデュランゴ・・・・これもビックリです!




ツーリング

ヨコモBD7最高!


おはよう

今日も朝から仕事してきました!


朝5時から仕事だったので眠いな・・・・・

今日は仕事が入らなければこれからシンタニで
マシーンのメンテでも行きますので、皆さん遊びに
来てください!


それにしても、氷上のカートってどうよ!



ストレス

最近ストレス溜まりまくりだ・・・・・


これやりて~





おはよう

今日も朝は物凄く寒い・・・
さっき除雪をしたんだけど、サラッサラの雪でパウダースノー
的な感じです。



今日も身体がダルダルな感じですが1日頑張ろうっと!

今年は復活祭に行きたいな!



おはよう

今日も寒い寒い・・ストーブの温度を20度にしていても
寒い朝・・・・
今日も1日頑張ろっと!

最近オリオンティがお気にい~。



近うちオン、オフの最新セットを載せたいと思います。


新曲

きゃりーぱみゅぱみゅ




元気が出るな~~~

おはよう

昨日はツインのニューイヤーレースに参加!
チームヨコモの山内選手も何と参加です。


集合写真




結果は予選1ラウンド目
リタイヤ・・・・ベスト11秒2
1位山内選手(26週5分2秒)
2位中村選手


予選2ラウンド目
1位(27週5分10秒)・・・コースレコードです!
2位中村選手
3位山内選手

決勝

山内選手の転倒もあり優勝することが出来Drはホット一安心
です。
予選2の中村選手はスタートして転倒し戦線脱落です・・・
調子が良かっただけに残念・・・・


今回何と何と1位~3位はヨコモが表彰台独占です。
1位BD7、2位BD7、3位BD5



記念に山内選手とパチリ!



今回は運にも恵まれ優勝出来ました。
これも、中村さん、山内さん、橋本さんのアドバイスの
お蔭です。
どうも有難う御座いました。
あと今回参加の皆さんお疲れ様でした。
また宜しくお願いします。




次回暴れん坊さん頑張れ~~~




おはよう

朝から首、肩、目、背中、膝が痛い・・・・・
昨日練習中にツインの近くにある、スーパー銭湯へ行き
サウナで汗を流し、身体をほぐし調子が良かったのに・・・
今日もレース中に銭湯に行ってくるかな!


それにしても山内君は速いです!
当りまえですけど、全日本チャンピオンだから
久しぶりに走る姿を見ましたが、流石チャンプです。
今日のレースが楽しみです。
皆さん見学でも構わないのでツインに遊びに来てください!



ニューイヤーレース

今回!オーム模型のツインサーキットにて、ニューイヤー
レースが明日開催されます。

今回チームヨコモの山内選手が参加することなので
ヤタベアリーナのスーパーストックには参加せず、
地元のレースに参加するので、練習をしました。






今回もBD7はスコブル調子が良く走ります。
タイムは自己ベスト更新11秒1がでました!


10秒台が見えてきました~!

BD7は本当に最高なDrにとっては最高な相棒みたいです!


おはよう

遂にアソシのB4.2が発売になりましたね。



でもフルモデルチェンジじゃなく・・・
マイナーチェンジ・・・・・
シャーシーは・・・・・・十分戦えるか伸びてないんだな・・・


このスプリングとバネが欲しいな~~~!

それにしてもこの毎日毎日の極寒はこたえるぜ・・・・
今日も1日頑張るか~~~~

おはよう

朝から、事故多発、、、、

20130111080821

世界の広坂さん

ヨコモ新型MRで快走~


マリオの音楽がイケテマス!



PBSさん

ありがとうございます。




なまら寒いべや~

極寒だせ!


20130109153404

おはよう

今日も凄い勢いで寒い・・・・・

昨日から仕事はじめですが、全く力が入らない・・・


これ聴いて今日も1日頑張るかw





BD7.B-MAX4.B-MAX2MRの最新セットは近いうち載せます。

ツイン

今日はツインサーキットにお邪魔しました。

暴れん坊さんがいました。
今日も大盛況なツインサーキット!




今日もBD7はご機嫌でナイスな奴でした。




そして今日はBD7にオプション追加でdす!
Wジョイントです。
上が普通の物で下がWジョイントです。

使用した感想は(Dr)ワンウエイの用に素直にコーナーリング
するし、小さいコーナーも失速しません!
開発者の海野さんの凄さが伝わってきます。




そんな感じで今日は11秒321でした・・・
うちのダンパーOILもタイムが出てるので、使用出来ると
判断したので、これからドンドン進めて行きたいと思います。




松倉選手TQ

チームヨコモ松倉選手TQ獲得!


決勝1ラウンド目も1位ゴール!

今日残りの2ラウンドで勝負が決まります。


画像・・・フランスのJunkoさんから拝借しました。





おはようございます

2013年チームヨコモのツグVrのボディーが完成しました。

ん~~~カッコヨカです。










アートファクトリートモキョーブログから拝借しました。

たじまがはーくありがとうございます。

今日この後仕事が入らなければツインサーキットに
練習にいきます。(ツーリング)

Euro

開催されてますね!
チームヨコモの松倉選手が参加しています。


B-MAX2MR松倉頑張れ!




おはようございます

シンタニ新春レースに参加してきましたが
結果は2WD-TQ&WIN、4WD-TQ&リタイヤでした。





マシンーンはヨコモB-MAX2MR(MID)とヨコモB-MAX4全日本Vr
です。

特に今回またまたシェイクダウンレースと言う事で
メカニックの自分としては凄く緊張したレースに!

2WD

B-MAX2MR

朝レース前に練習出来るので少々標準セットから変更し
するだけでメガグリップ路面に対応しちゃいました!
凄いぜ!このMIDは本当に!



4WD

B-MAX4Ⅱ全日本Vr

年末のレースにシェイクダウンしたこの車!
新年レースはこれまた少々セット変更し凄く良くなりました。
ベストも前回を上回り上出来な感じです。






結果はWウイン出来ず残念でしたが、上出来だと思います。


各セットは次回書きます。

そうそう今回Bメインから見事勝ち上がった選手!
自分の仕事も手伝ってくれている小林さんです。うちの以前、使用
していた210購入しての参加!
勝ち上がりおめでとうございました~~。







ヨコモMID

ヤタベのニューイヤーレースでヨコモの榎本君が
ブッチギリで優勝しました。
その時の動画が平中克之選手のFBに載っていましたので
本人了解のもとのせます。

この新車はうちもデビィーウインしましたが
他のMIDよりリヤグリップがあり、購入したお客様には
間違いなく満足してもらえると思います。




プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
