

おはよう

今日も朝からバタバタ・・・・事務仕事、見積もり
等々・・・・


これ聴いて頑張るか~~~!




さぁ~そろそろツーリングの用意でもするかな~!

おはよう

昨日は輝彦選手が来るって事だったんでツインサーキットへGO!


関東スタイルからスタートし色々試した結果
関東から道民スタイルに落ち着きました!

道民スタイルをヤタベで走らすと曲がらなく・・
関東スタイルをツインで走らすと曲がらない・・・

意味不明・・・・・・(汗)

今回もその日のベストタイム連発で良く走りました。
タイムの11秒3を連発でアベが4ぐらいです。
※モーターは13.5




今回絡んでくれた輝彦選手、Sさん他皆さん、店長、かずき
ありがとう御座いました。

さ~ラジオ体操もしたし、今日は休みなんでB-MAX2MRでも
組もうかな~~~!



おはよう

アジアですがヤッパ航君がTQです!
アツシハラを押さえてTQは凄いぜ!!!

航君頑張れ!



さ~仕事イクベカw



今日も

1日お疲れ様です。

あすも朝だけ仕事・・・・・頑張るか~!

そのあとラジ!

晴れればHDC!



おはよう

今日も朝からラジオ体操もしたし!
さ~仕事いくか~!


ASIA(タイバタヤ)のレース!

わたる君おめでとうございます。



そんな訳で間違えました・・・・
公式練習が1位でした・・・・

すいません・・・・・

改修工事

ゴールデンウィークは仕事に、、、、、、
今工事の打ち合わせナウ!

20130426121706

おはよう

今日も朝から忙しい・・・・・


ヤタベニューレイアウト!


行きたいな・・・・・




充電器

ハイテックの充電器にユーザーの嬉しい声が!

初期パンチが出ます!
機械音痴な自分が言うのもなんなんですが・・・
バッテリーを追い充電すると更なる電圧が長持ち!
これは武器になりますね!




この安定化と一緒だと!!!!
もっと良い結果が!




是非皆さんもお試しあれ!

おはよう

帰ってきたらFAXが山のように・・・・・
今朝は事務仕事から・・・・・・・

今日はクレーム処理で菓子折り持って・・・・
等々胃が痛いですが1日がんばんべ!




サーボ

ハイテックから新型サーボが発売されました!

このサーボを改めて使用したかんそうはDr曰く
前作も凄くリニア感があり耐久性も抜群なんですが
最新は更なるSPリニア感が!!!!
耐久性も変わらなく抜群です!
サーボホーンも25Tに変更です!
最大の性能変更は・・・・・保持力です!
これは本当に凄いの一言!

本当にこのサーボは凄い奴です!

HS-8360TH
スペック16K0.06
これはEP



HS-8370TH
スペック23K0.10
これはGP又EP

HS-8380TH
スペック35K0.13
これはクローラー

それぞれ感想を順次レポートしたいと思います!

それではみなさん売り切れる前にGETしてください!




おはよ

凄い奴が発売されました。
これ本当に凄いんです!
皆さん是非宜しくお願いします。

20130419115304

おはよう

今日も朝から見積もり・・・
決まるか決まらないかわからないのに朝早くから・・・
まぁ~がんばんべ~~!

スピードキング オープンクラスの動画が早くも
アップされましたね!

あ~ここに行くの楽しみだな~!



さ~今日1日がんばりましょう!




おはよう

今日も朝から見積もりだぜw眠い眠い

EOSに今回キャバラリーがエントリーしていたんですね
しかも車はC4.1!




トルクロットが凄い!





シルバンさんも~~~頑張れ!





さ~今日も朝飯食べて仕事いくべじか~!



EOS

チームヨコモのBatlle選手が健闘しています。
GP世界チャンピオンはEPも速いんだな!









おはよう

今日も朝早くから見積もり又事務仕事・・・
やっと終わったぜ!

今日もラジオ体操が終わったから仕事行くか~!




大工のやす!

現場の打ち合わせに来たんだけど、なぜか大工なのに重機に乗ってます!

20130411170604

おはよう

今日は朝から事務仕事でパソコンと睨めっこで
目が疲れた・・・・・・・


昼から見積もり&現調頑張ろうっと!





さ~削ってみたけどどうなるんだろう~か?
ロールセンターが下がるから・・・・・・ね!
グリップ上がる??タイヤが引っ掛かりにくくなる??


おはよう

諦めました・・・・アメリカなんて行けません・・・
仕事無くなる・・・・・・
お誘い申し訳ありませんでした・・・







ダンパー

Vr2ダンパーを組みました。



今回も活躍カースレット!


Vr2ダンパーは本当に良いダンパーですよ!
皆さんも是非お試しあれ!


ツーリング

今日は早く仕事が終わったのでツインサーキットへGO!


今日もスコブル調子調子がいい!



ギヤOILも最終章に入る為のデーター取りを!




ヨコモユーザーさんもパチリ!


Y氏



Y氏



ヨコモF-1も!
T氏



ヨコモユーザーさんも徐々に増えてきました!
ありがたいです!


今回お世話になった店長様又常連さん、楽しいラジコン
ライフをありがとうございました。

オフロード

新車を組みました。B-MAX2MR(リア)

わくわくしながら先ずシャーシ。



アソシの時はバリ取りなど面倒でしたが・・・MRは
大丈夫です!助かります。


お次はダンパーステーの穴あけ。
穴をちょっと拡大してやると、位置など変えるときに
便利です。





サスアームなどを程よくヤスリで削り、ガタをだし
各部をスムーズに動くように施し、部品も足りないので
これで終了です。
仕様はヤタベスタイル?にしました。
あとはリア周りを組めば完成です。

そうそうダンパーも組まないと・・・忘れていた・・(汗)




着々と色々な準備が進みます。




2台のメカレイアウトが異なるMR!



MIDも入れ3台体制です。



さ~今日も朝一番の仕事を頑張るか~!







おはよう

朝一番の仕事を終わらせ朝飯食べて又仕事いくべ~!





シンタニ

日曜日は練習しに行ってきました。

今回の目的は昨日も書きましたがモーター&メカレイアウト
変更の試しに!

今日も大盛況!




モーターは新発売の物!

なかなか良い感触でしたよう~!





メカレイアウトはB-MAX2MRにセパレートバッテリー!
画像は撮り忘れました・・・・すいません・・・

今回も良いデーターが取れたので良かった~~!
B-MAX2MRは良く出来た偉い子です!



今回お世話になったシンタニサーキット店長様、常連さん
絡みありがとうございました!





プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
