

懐かしいぜ!

初めて中学で買ってもらったステレオで
聞いた曲




中学生に戻りたい・・・・w

おはよう

今日は朝から良い天気な札幌です。


ラジオ体操をこなし、事務仕事をし終わったので

これでコーヒー飲んでます!



今日は忙しくないので、マッタリと仕事します。


6月はヤタベに行くので楽しみです。




ヤタベアリーナ

うちがお世話になっている関東の最大級ラジコン店

ヤタベアリーナです!

知り合いがちょいちょい写っています。

凄く良く撮れた画像です!





おはよう

最近、朝が辛いんだよな( ;∀;)
何でだろう~か・・・・w

今日も仲間のK氏に起こして貰いなんとか
ラジオ体操が間に合った!k氏ありがとう御座いました。


今日もこいつです!

ネバネバ体験してみてください!
スーパーラジコン秋葉原にて宜しくお願いします。




今週のラジはHDCが全日本1次予選なんで、シンタニさんか
オームさんにお邪魔しようかな~!






今日も

なんだかんだ終わりました~!

1日1日疲れるけど、楽しい日々!




おはよう

今日は寝坊してラジオ体操出来ず・・・・w

日曜日に北海道の砂川で全日本ダートラ選手権が開催され
その時に何と何と!


モンスター田島が86で参戦!

結果は炎上で終わりましたが、低迷しているダートラがまた盛り上がり
を見せればな~~~~!
でも超かっけいな~!



これは第2戦の走行動画!

やはり昔から走行中の音楽はピンクレディーのモンスターなんだな(」笑)




シブいね~

これイケてる!




これなかなか一部ですけどね(笑)評価有りますw

ダブルジョイントルブ!

ネバネバ体験皆さんも体験してみてください!






おはよう

昨日は朝仕事・・日中HDCで夜からシンタニへGO!

流石に疲れたぜ(*^。^*)

HDCは貸し切り状態・・・・( *´艸`)
 
そのお蔭?でまた引き出しが増えました!

レイアウトの異なるMIDのデーターを近いうちに
に載せます!



昼から登場N氏

何と何と!!!

新車を・・・・・・・・・・

俺が欲しくてたまらなかったC4.1をシェイクダウンです。



スコブル良く走っていました~~~!

夕方になり誰も来ないので(笑)場所を変えシンタニにへ

今回は小山氏も遥々本州から練習に来ていました~
画像なくすいません・・・・w
6月ヤタベに行った時はヨロシクです!


このイケメン店長がお出迎え(笑)



俺は車のメンテでDrは店長の車をレンタルし走行!

昨日も1日楽しくラジコンが出来、絡んでくれた方々
ありがとう御座いました。




さ~今週も頑張んべ~~

おはよう

今日から北海道の砂川の河川敷で全日本ダートトライアルが開催
されます。


知り合いの何人か出るので頑張ってほしいですね!


今朝は寝坊をしてラジオ体操をサボってしまった・・・・w




今日で少し大きな現場が一つ終わり(内装関係ですけどね)

あ!!!!!今日までの見積もり・・・・w
忘れてた・・・・w
ダッシュでつくるか~!




今日もダブルジョイントルブです(笑)
スーパーラジコン秋葉原で買ってね!
















おはよう

今日も朝からラジオ体操&見積もり!
見積もりもいっぱいあるけど・・・決まるのはほんの
一握り・・・・w

でも無いよりましだな(笑)

今日も応援入れて乗り切るか~~~って
内装の仕事だから、そっちは、そっちで頑張って
もらって自分は設備の仕事頑張ろっと!!!



スーパーラジコン秋葉原店宜しくお願いします(笑)




今度の日曜日の天気は晴れみたいなので外ラジしに行こう~!








おはよう

昨日はドカ雨でずぶ濡れになり今日は風邪気味です・・・

昨日も紹介しましたが!!
スーパーラジコン秋葉原にカースダブルジョイントルブ
など、Team Beastの商品が販売していますので是非皆さん宜しくお願いします。





さ~今日も1日頑張るか~~!




ケンさん

キタ(*^。^*)





おはよう

朝のこの一杯がたまらない~!





それと皆さんに宣伝です!

この度Team beastから新商品が発売になりました。

カースダブルジョイントルブです。








ツーリング又ドリフトなどのジョイント部分につけるだけで
耐久性がアップします。
皆さんもこの糸がひくネバネバを体験してください。
けして損はしないですよ~!

スーパーラジコン秋葉原にて販売しています。


宜しくお願いします。




おはよう

今日も朝から見積もりから、スタート!
昨日はちょっとショックな事が・・・・
初めて現場をお断ってしまいました・・・・w
だって・・・・大工・・内装・・設備と忙し過ぎで
色々と5社ほど応援の連絡をしましたが、断られ
・・・・しょうがなく( ;∀;)

そうそうヤタベアリーナ所長ブログにトモトモ&タジタジが!!!



うちが最も信頼を置いているペインター

アートファクトリートモキョー様







今日も1日がんばんべ!



B-MAX2MR

日曜日のシンタニさんのセットです。


※あくまでも参考に!


おはよう

昨日シンタニさんにお邪魔した時の動画
店長ブログにアップされていたので
載せますw


B-MAX2MRは本当に良く走ります。




今日は

仕事を終わらせシンタニさんにお邪魔しました!

HDCの開幕戦もありましたが仕事があり断念!


今回もスコブル良く走りりました~!




新しい発見もあり楽しくラジコンが出来、シンタニ店長さん
常連さん、N氏ありがとう御座いました。

データーは後日アップします。

おはよう

今週も今日で終わり・・・・w
日にちがたつのが速いな~w


今日もあさから事務仕事&ラジオ体操!

本日も応援隊2人入れ乗り切るか~~~!


明日、日曜日は仕事(朝だけ)を早く終わらせ
江別にあるシンタニさんにお邪魔します。












おはよう

忙し過ぎて・・・・w
もうそろそろ現実逃避をしたくなってきた。


今日も朝から事務仕事、ラジオ体操などこなし仕事に
GOだな~!

でも何時になったら外でラジ出来るんだろう!
色々試したいのに、できないぞう~~~w
北海道は天気悪すぎ!




キター(*^^)v

アブリルの最新曲


最高だぜ!





おはよう

ヤタベのフタサンカップの画像を
チームヨコモの小指さんからシェアー
しました。


凄いクリーンなレース展開です。
お手本にしたいですね!





さ~今日もラジオ体操し事務仕事を終わらし小樽にでも
いくか~!



オタモイ海岸

10代のころは良くきたな~小樽のオタモイ!

20130513134203
201305131342032

こいつら

凄いな・・・・・ⁿ




大工のやす

お久のやす登場!
頑張ってます(笑)

20130508173603

BD7

2日間ツインサーキットに!




この2日間データー取りに集中w

なんか真面目にデーターを取った気がします(笑)

Cハブに始まり、Cハブに終わる(笑)

冗談はさて置き、Cハブ2度、6度、4度を走り比べ。

〇タイヤ スイープ36E
〇モーター リーディー13.5
〇車 BD7

※コースはウルトラグリップ路面なんで、参考にだけしてください。

2度・・・初期のハンドリングが向上しましたが、後半アンダー
6度・・・ストレートは安定、コーナーは終始だらだら
4度・・・初期、中間、出口においてバランスが良い


次にダンパー 

ダイアフラムとエアーレーション。

エアレーション・・・ギャップの操作性が良いと思う。
          車のロールスピードがゆっくりになり運転が
          楽になると思う。          
          その反面キビキビ動かないので切り替えしで
          反応が鈍いと感じた。
ダイヤフラム・・・・コーナーリングの反応が良いと思う。
          その反面エアに比べるとギャップの走破性
          が良くないと感じましたが全体のバランス良
          と感じました。

今回Drが選んだのはCハブ4度、ダイアフラム。
画像はエアレーションです。



今回は本当に色々勉強になりました。


(注意) 
今回のコースは何度も言いますが、歩くとべたべたする超ウルトラグリップ路面ですので、あくまでも参考にだけにしてください。
路面状況、操縦するドライバーなど色々あるので感じ方が変わると思います。


          





   
     

おはようございます。

連休も終わりダルダルな朝・・・・w
やる気スイッチ押さないと・・・・・





おはよう

今年のゴールデンウイークに一時帰還するズッキー!


彼もまたヨコモBD7ユーザーです。




今日と明日はΩツインサーキットで練習しています。





是非皆さん交流宜しくお願いします。
うちは、Dr次第?明日行きます。

休み最終日は天気が良ければ外ラジでHDCに行きます!

おはよう

今日頑張れば明日は休み?うんうん多分!

とりまゴールデンウイークンの改修工事予定より
早く終わり、ホット一安心。


今日も事務仕事も終わりコーヒー飲んで仕事
行くか~



プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
