スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよ

今日から、本格的に練習開始!
まずは、朝から、ボディーのカットしています。
北海道で俺の影武者で働いている、応援隊のかたがだ申し上げありませんが宜しくお願いします。

20130729060606
スポンサーサイト

おはよ

岡山に行ってきます。

20130728080504

おはよう

ご冥福をお祈り申し上げます。


乗客乗員216名?
200人が死亡・・・・w

80㌔のカーブを190㌔での出来事です・・・・w


運転手・・無謀すぎるだらw





おはよう

選手権用のボディーが完成!


アートファクトリートモキョー様ありがとうございます!




徐々にですが選手権の準備しているけど間の合うのか
・・・・俺・・・・w


さ~今日もラジオ体操もしたし事務仕事も早く終わらせ
仕事がんばるか~!

今日も応援隊の皆さんヨロシク~!

おはよう

昨日は青森から、エリア51さんが仕事の研修で
北海道に初上陸しました。


なので夜の宴を開催!


めちゃめちゃ楽しかった!




エリア51さん次はもっと楽しいところ行きましょう!

仕事の合間に

親父の墓を掃除してきたよ!
すっげぇ~汚れてて、大変だったなう!

20130713152304

おはよう

いや~~~昨日は流石に仕事がきつかったな~m(__)m
今朝は筋肉痛・・・・w

今日は多分忙しくない?きっと?多分・・・・w


篠路>八軒>大通>小樽×3そんなスケジュールです。

ラジは明日小樽?ワンガン?行きますよ・・多分・・うんうん多分w

ツーリングの選手権まで、あとわずか!

何も進んでないのは、うちだけだろうかw

まずいぞw





おはよう

今日は雨でむしむしして気持ち悪い・・・・w


見積もり、事務仕事始まる朝はもうそろ疲れてきたな
でも根性入れ乗り切るか!


現場も応援隊2組(別々の現場)に入れ頑張ろう!







ラリー

土日に開催された全日本ラリー洞爺が早速アップされましたね!





おはよう

今日は流石に辛い朝だなw

二日間ハードだったからな!
久しぶりのラジコン三昧で楽しくすごせたけど!



ラジオ体操もしたし、事務仕事こなし今日も
頑張るか~~!




おはよう

今日もあっち~日になりそうだな(;_;)/~~~
朝くらい涼しく過ごしたいよな!

今日はさまざまイベントがあり、結果を楽しみです。

まず全日本ラリー!


頑張れ~!



12の1レーシング全日本選手権

北海道隊頑張れ~!



そしてHDCサーキットで電動バギー全日本選手権の2次予選!
画像はありません・・・・w


うちは、昨日ツインサーキットのナイトレースへ
急遽参戦!

何か月振りかのツーリングでしかもレースです。

画像が何故かボケボケ(笑)



正直疲れました・・・・w

選手権も一か月切りったので、ツーリングモードに入らないといけないな・・・・w


ナイトレースの結果は何とかTQ&WIN出来Drはホットしています。






今回はプロスペックの佐久間選手とピットを一緒に!




今回参加の皆さん又店長又スタッフのかずき、お疲れ様でした。
また宜しくお願いします。














おはよう

今日もダルダルな朝だな!

なんか気合いがはいらん・・・・w


7月病発動かな(笑)


今週末は色々イベントが有ります!

ラリーは昨日書いたが、今日はいつもお世話になっている
関東のヤタベアリーナで12分の1レーシング全日本選手権
が開催されます。

これに北海道から3人??出ます!
頑張って欲しいです。


その中でも北海道TOP通過した、ファンキー野郎の
佐々木選手がアリーナで、かなり目立っていますね!
アリーナ所長ブログから拝借!





是非皆さん応援宜しくお願いします。

おはよう

いよいよ全日本ラリーが洞爺で開催します。

今回もうちの兄貴も出ます。

皆さん応援宜しくお願いします。



日曜日はΩツインサーキットにお邪魔します。
土曜日のナイトレースも時間が合えば出ようかな?
ま~無理だな・・・・w





あ~~~今日もダルダル・・・・w
7月病か(笑)

今日も人気者?

今日も忙しいぜm(_ _)m
午前中にマンションの配管で昼はトイレ二台付け、今飯、、m(_ _)m
これから、小樽×3行きます!
身体持つのか俺m(_ _)m

20130702134804

おはよう

今日も1日暑くなりそうだな~!


昨日は大工のヤスと仕事!






そんで昼から小樽の総合博物館に行ってきました!

この親父に会いに!



たまにのんびりなラジコンもいいな!





もう夏なんだね~~
今日も1日がんばんべ~~!




プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。