

おはよう

朝から見積もり事務仕事に追われる・・・・w

でもこれを乗り切ってがんばりまっす!!!!

ん~~~やっぱアブリルには癒されるよ!







おはよう。

昨日のゲリラ豪雨たまったもんじゃなかったなw


今日も午前中またあるかもしれないので皆きよつけようw





遂にキター(*^。^*)





おはよう

今日もダルイ朝だな~!
選手権も来週にいよいよ迫りまして、皆さん順調に
テスト&練習をこなしていますが・・うちは例の如く
仕事が忙しくてそれどころじゃありません・・・・w
どうする!俺!ま~俺位になったら間に合うけどね!


お詫び

日曜日にKカップがありpbsさんとエントリーしていましたが
断念しました・・・・w
でもpbsさんは帯広の方とコンビを組むとの情報!一安心です。


日曜日と言うと選手権最後の練習をしにシンタニさんに朝から行きま
す。

時間のある方は是非一緒に遊びましょう~!


最近毎日小樽に・・・・w
ガソリン代の下敷きだぜ~!






墓参り

仕事の合間に親父の墓参り!
それにしても今日もあっち~なm(_ _)m

20130821105903

おはよう

選手権用のボディーが出来ました。


アートファクトリートモキョー様
ありがとう御座いました。







今日も1日頑張るか~それにしても偏頭痛治らん・・・・w


GaGaの新曲何年ぶり?
やっぱ最高だぜ!





おはよう

昨日はシンタニサーキットで選手権の練習をしに
行ってきました。


昨日はモーター、ダンパーOILなど色々なメーカーを試すの
のが目的かな!


色々勉強になりましたよ(^^)/





お盆明けで皆さんダルダルな朝ですが今日も1日
頑張ろうw






おはよう

お盆も今日で終わりですねw

ま~俺は今日しか休みは無かったけど(日曜日って話)・・・・w


今日はオフの練習でも行きますか~!

選手権最後の練習w









お盆休みも何のその

仕事で大変だけどがんばるか!




月末のバギー選手権は全力で行きます(*^。^*)

こいつらも

俺と同じお盆休み無いんだなm(_ _)m
ちくしょ~休み欲しいぞ~!!

20130813162704

おはよう

もう少しでお盆休みですね!

俺は休みじゃないけど・・・・w

仕事しないとご飯食べられる・・・・w


いや~それにしても岡山からずっと偏頭痛が治らないけど
大丈夫か?俺?

昨日は選手権が終わったばかりですが、バギーの練習をしないと
行けないので、シンタニにお邪魔しようと思いましたが
臨時休業と言うことなので、HDCに?と思いましたが、天気が
微妙だったので室内サーキットのツインサーキットへGO!



ナイトレースの次の日だったのでお客さんは少な目・・・・w



順調にメニューをこなし何時も良く走るBD7です。


でもなんで岡山であんなに走らんかったんや・・・・w

不思議です・・・・w





でもこの実況真面目すぎw

電動ツーリング全日本選手権

今年からツーリングを復活し生意気にもいきなり全日本選手権
に出場w

そして洗礼を受け撃沈・・・・w

息子は良い勉強になったと思います!
親父はと言うと、メンテ以外口も出さず見守るばかり・・・・w

色々噛み合わないまま終わった感じです!

でも、途中から小林氏メカニック(選手なのに申し訳ありません)
になってから良く走るようになったんですけど・・・・w
とても残念ですが来季に向け全力で練習していきます!

そしてチームビーストですが2名がAメイン進出!
荻野選手と山内選手です!
おめでとうございます!(^^)!




今回お世話になったスポンサー様

ヨコモ様
ハイテックマルチフレックスジャパン様
キムラレーシングファクトリー様
アートファクトリートモキョー様
pbs様
日本平中自動車様
チームAN様
メカニックをしてくれた小林様
そしてチームメイト皆さん

本当にありがとう御座いました。

次戦オフロードは全力で戦いますので皆さん
応援宜しくお願いします。

最後に荻野選手と山内選手おめでとうございます。


いよいよ

全日本選手権スタート!

20130802094404
プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
