

おはよう

今回AOCツーリングの裏でドリフトの全日本選手権が開催されていました!

その画像がアップされました!

カスタムさんの了解のもと載せます!

そして今回3位の近藤カスタムさん!おめでとう!





AOC

今回お世話にスポンサー様本当にありがとう御座いました。

ヨコモ様
ハイテックマルチフレックスジャパン様
KRF様
アートファクトリートモキョー様
pbs様



11月24日アジア



これで今年のビックレースも終わり遠征も終了!
はぁーなんか今年一年早かったな・・・・w






おはようございます。

AOCのツーリングのプロモーションビデオです!

さ~今日も1日頑張るか!



AOCのツーリング

表彰台は逃がしましたが4位でした!
今回お世話になりましたチームヨコモの松倉家には大変お世話になりました。
ありがとう御座いました。

1ラウンド目4位



2ラウンド目3位




3ラウンド目3位






AOCのツーリング

1月12日


今年は調子に乗ってアジアチャンピオンシップのツーリングに挑戦!
さ~ど~なるか皆さん応援宜しくお願いします。

今年も後わずか

頑張ろう!


おはよう

アジアチャンピオンシップが終わり帰国してから
鬼のような仕事・・う・・・・w辛い!


ネオバギーに車の紹介が写っています!
皆さん良ければ参考にしてみてください!



http://www.neobuggy.net/

今回使用したプロトタイプのサーボですが
物凄くリニアに反応しトルクも十分で凄く良いですよ!





アジアチャンピオンシップ

アジアチャンピオンシップに参戦してきました。


結果

2WD 予選2位 決勝1位
4WD 予選2位 決勝2位

正直悔しいですが次戦はリベンジしたいと思います。



今回お世話になりましたスポンサー様

ヨコモ様
ハイテック様
KRF様
アートファクトリートモキョー様
pbs様


そしてチームヨコモの皆さん応援してくださった皆さん、皆のお蔭
で素晴らしい成績を収める事が出来ました事感謝します。
どうもありがとうございました!
あと直人君色々アドバイスありがとう!









プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
