

おはよう

今年も残すところ1日です!
今年は色々ありました~w
なんかあっと言う間の1年で正直疲れた感がありましたが何とか
乗り切れて嬉しいです。

今年は関東、関西の方達との交流が深まり、特にアリーナのお客さん、スタッフの皆さん
と濃い交流が出来、大変充実した1年でもあり本当に楽しい1年だったと思います。
ありがとうございましたー!

スポーンサー様も今年1年本当にありがとうございました!
少人数ですがチームビーストの方々、色々テストなどお付き合い本当に感謝しています
ありがとう。

スポンサー様各位、北海道で絡んだ皆さん、関東、関西で絡んだ皆さん、谷田部アリーナの
スタッフ&鈴木所長、チームビーストのサポートの皆さん、来年も懲りずによろしくお願いします。

それでは良い年をお迎え下さい。

ありがとうございました!


blog_import_527f543d7d8dd.jpg






おはよう

今日も寒い朝だぜ・・・w

昨日は全くついていなかった・・・朝から作業車(初号機)が前進、後進しなくなり・・・・
多分トルコンが壊れた模様ですトホホ・・・・
リアゲート取り替えてルンルンな気分だったのに残念です(涙
しかたなく急いで2号機に荷物を移し150キロはなれた現場へ

着いた時にはもう遅刻でお客さんに当然ですが怒られましたw


今朝は今朝で柱の角に足の小指ぶつけて・・・・・・
痛いぞ~~~~って叫んでしましました(涙


さぁ~~~~今日で仕事納なので気合入れ頑張るか~~~w






blog_import_527f543d7d8dd.jpg




今回のシンタニでのデーターですよ!
タイムも多分レコード?だと思いますよ!

超ウルトラハイグリップなのであくまでも参考にだけでお願いします!





12月22日シンタニ2

12月23日シンタニの

シェイクダウン

今日はシンタニでB-MAX4Ⅲのシェイクダウンです!
ほぼ取説を基本に始めました!
めちゃめちゃ良く走りましたよー!
サーキットのコースレコードが出たのでヨシヨシです!


12月22日シンタニ1

今回のデーターです!
※あくまで超ウルトラグリップ路面なので参考になるかわかりませんが・・・・載せますw





12月22日シンタニデーター




MRも積極的に走り込みま~ま~なセットが見つかりましたので近いうちに載せます!
今日1日シンタニの皆さんカラミありがとうございました!

懐かしいストリートボーイズ!


おはよう

日曜日は天候悪い為、家でキットを組み立ましたw
ある程度組立、近所のチームアザラシ代表の所に行き最終チェックをしてもらいます!
なんで??だって~時間が無く・・・・・wアザラシ代表すいません(笑

12月17日さん

まずは取説の通りに組み上げましたましたよう~(うちの基本です)



おはよう


今日はおひさの休み!
昨日の忘年会で頭が痛いけど、シンタニサーキットにB-MAX4Ⅲを組立に
行きます。
時間のある方是非一緒に絡みましょう!





pbsさん何時もありがとう!
今回もかっけ~ぜ!

12月15日PBS

おはよう!

全然休みが無く曜日間隔0な毎日w

今日も気が付けば日曜日(汗

でも仕事ですw

バイトと2人でがんばるか~~~!


今頃ですがAOCバギーのB-MAX2MRのセッティングシートを載せます!

11月18日ツグ3


皆さんあくまでも参考までにしてください!




プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
