

KENさん

最新PVだぜ!






WRC

2014WRCモンテカルロ!


いよいよ始まりましたね~~~!



さ~どうなるか2014年は!

リンク

GBサーキットさんをリンクさせてもらいました~!
皆さん覗いて下さい!


GBサーキット


おはよう

今日もメッチャしばれる朝です。
早く冬終わんないかな~w


今週末に行われる道場破りに備えてボディーが出来ました。


ちょっと使用変更かな?
2014vrでかっこいいっす!

アートファクトリートモキョー様ありがとうございます!
1月14日次ぐ2


1月14日次ぐ3


新しいPL(名前がわからない)スピード6の2種類で今週末のレースに備えます。
あとビースト商品で今回のBD7-2014バージョンに欠かせないアイテムを紹介します。
この商品は使用した方ならわかると思いますが手につけてこするとネバネバと糸を引きます。
この粘り気のおかげでジョイント部分にダメージを与えづらくする商品です。

2月14日ジョイント

二つ目はOリングに使用している商品です。

これはギヤデフのシール材にもなるグリス!
カースレットです。
これは、本体のシャフト、Oリング、パッキンにつけて使用します。
これは本当に漏れずらくなりますよ!


2月14日デフ

さ~今日もさび~けど頑張るか~!

おはよう

昨日はツインサーキットのナイトレースに参戦!

内容はBD7-2014vrが快走し優勝しました。

1月4日ツイン

ショートダンパーもご機嫌なアイテムの一つですしこの2014年モデルは凄いマシーンです!

1月3日72

1月3日74


今回参加の皆さん、店長、かずき楽しくレースをすることが出来ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

そんで・・・・w
今日のシンタニサーキットのオフロードレースは残念ですが出るのを断念しました、その理由はレース後の
サーキットの外の状況です。

これ・・・ってw


1月4日ツイン1

無理でした・・・・w


ツーリング

今日は2日から通いつめているオームツインサーキットのニューイヤーレース(ナイト)
です!


こちら

オームツインサーキット

ここのコースはウルトラハイグリップです!
グリップに関して言えば日本一だと思いますw


RCマガジン天下統一が今月に開催決定との事で色々と力が入りますよね!
そのデーターどりも含め参戦!
正直ナイトレースは夜中12時までかかるので、次の日のシンタニサーキット
はカテゴリーの違うオフロード・・・・しかも朝から・・・・う・・・・
無理に近い・・・・w辛いです!

でも正月だから楽しく行きますか~~~~w

blog_import_527f543d7d8dd.jpg





WRC

2014年使用を各社テストしてるな!







ビッツのラリー車か??
2014年WRCはますます面白くなりそうだな!

おはよう

飲みすぎて頭が痛い朝です・・・・w

昨日の2日はオームツインサーキットに初ラジしてきました。

BD7-2014ブラックVr


1月3日74


今回もご機嫌なBD7ですが更なる進化を遂げるために色々試しました。

その中でもとびっきりのアイテム(ショートダンパー)を装着!
感想はブッチギリのコーナースピードを披露(笑
感想になってないね・・・・w


1月3日7

1月3日72

でもコーナースピード上がった分コーナー出口にストレスがきてハイサイドが止まりません(涙
これからこれを(ショートダンパー)を基本に色々試してみます!


blog_import_527f543d7d8dd.jpg

2014年

新年明けましておめでとう御座います!
今年もよろしくです。


新年は2日ツインサーキットで初ラジ
3日は未定
4日はツインサーキットで昼間練習しナイトは新春レース
5日はシンタニサーキットで新春オフロードレース

なかなかこういう機会がが無いと地元でラジコン出来ないので
できる限り今年はユーザー様と交流を深めたいので
走りたいと思います!

blog_import_527f543d7d8dd.jpg


プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
