

おはよう

ここ暫く熟睡できないw
毎回誰かに追われたり戦ったりで・・・・w

まぁ~そのうち寝れる時が来るでしょう(笑

今日は朝から事務仕事しつつ来月の12レーシング(アリーナ練習&プレ戦)
飛行機予約をしてまして無事完了しました!

あ~~~俺も行きたかったw
しかも谷田部と福岡だし・・・

5月18日から~22日まで谷田部アリーナ、そこからプレ戦(九州)25日東京に帰って来て
26日に札幌帰国です。

皆さん是非応援宜しくお願いします。


4月22日PL2




おはよう!

今日もなんだかんだ仕事な感じからスタート!

今回アリーナキャンプで感じた事で本当にビックリした商品は
ヨコモから発売していますダンパーのOリングが入るところのキャップです
画像は探したんですけど見つかりませんでした・・・すいません・・・・w
何故凄いかって・・
従来の物は若干空気が入りやすく走行中にパッツンパッツンになる事が
しばしばでしたが今回の物は全くって言って良いほど空気が入りません!
ヨコモユーザーの方は必見です。
損はしませんよ(笑

あ~~~次のアリーナキャンプはいつになるんだろ~w
多分選手権ギリギリまで行けないんだろうなw
井土選手はチョイチョイ行くけど親父は無理だろう~なw




4月26日ぽ




ま~今日も1日頑張ろう!
TeamBeastrogos.jpg

おはよう

疲れが取れない今日この頃な朝です。

谷田部アリーナでのB-MAX2MRはスコブル良く走るんです。
改造はそんなにしていないんですが車の基本設計がシッカリしている
証拠ですね!

今回の使用は深い事は書きませんがwショートリポ縦積み(前回は横積み)
縦積みに伴い若干横ロールが減りハイサイドがなりやすくなってしましましたが
車の動きは軽快になりました。

色々デフ(ギヤデフ)やロールセンターやら試してアベレージとベストが格段に
上がり調子は良い感じです。
因みにデフOILはビースト5000番です。
うちはちょっと固めが良い感じで理由は車が今回横ロールが減った事もあり
無限の5000も試しましたがフラフラする感じがしている中ビースト5000は
そのフラフラが無くなりシャキッとなりドライバーがこれを選択した理由です。
やっとここに来てビーストのOILが高い評価を受けホットしていますw
まだまだ未熟商品なので発売には至りませんが、頑張ります!


TeamBeastrogos.jpg





歳か・・・・w

アリーナキャンプから帰って来て3日目ですが依然疲れが取れませんw
歳だろうか(笑


今回のキャンプは前にも増してかなりデーターが取れ最高なキャンプでした
ヨコモの足立選手とマンツーマンに出来た事が最大理由の一つでかなりB-MAX2MRは
進化を遂げる事ができ足立選手には感謝しています、ありがとう御座いました。

2月14日足立

4月23日ty

これからドンドン進化していきますので皆さん応援宜しくお願いします。



ボディー

プレ用の12のボディーが完成!


アートファクトリートモキョー様ありがとうございます!


4月22日PL

4月22日PL2

4月22日PL3

今回はラップを入がイケイケです!
ん~~~かっよか!!!!


まずプレ戦(全日本)戦います!
応援宜しくお願いします。

アートファクトリートモキョー様ありがとう御座いました。


全日本ラリー2014

いよいよ全日本ラリー選手権が開催スタートしました。

まず第1戦目は九州で唐津です!

ターマックラリーはスピードが高く迫力満点っす!



俺はいつになったら実車デビュー出来るのだろうかw

おはよう

今日は初号機から弐号機に物を移植します。
道具やら材料やら!

今後初号機は従業員が乗ります。
シャコタンだが大丈夫なんだろうか(笑

ま~五月に車検なんでノーマルに戻しますけどね(笑

さ~今日も1日頑張ろう!

最新GaGaのPVです。
本当にGaGaさんお久です!




おはよう

今日の朝は何故か雪・・あられ・・なんだこりゃw

昨日のボイラー交換でボイラーがめっちゃ重くそのせいで腰が痛いw
若い時だとすぐ治ったになw歳を取りたくないもんだ(笑
今日と明日はそんな忙しくないから弐号車でも色々と積み込むかな~今月から
うちの若い衆に初号機を預けるのでね!

さ~~今日も1日頑張るか~~!


おはよう

4月になり仕事が落ち着いてきました。
何故か不安です(笑

アメリカではプレ戦が終わり今日から練習開始だそうでデーター取りが主なスケジュウールです。

全てのスケジュウールが終わる頃にはレーススピードまで仕上がれば良いのですがw


4月8日ぽ



そうそう17日にアリーナキャンプに行きます!
アリーナの皆さん宜しくお願いします。


TeamBeastrogos.jpg


おはよう

アメリカフロリダのプレ戦も終了しました!

結果予選しかわかりませんがBメインでした。初海外でのこの結果は
納得出来ない事とかありますが上出来だと思います!


4月7日PK

コントロールからメカの調子が悪く解決した時にはもう予選スタートで皆さんがセットアップし車が良い
仕上がりになってるさなか・・・うちは1歩・・いや・・4歩ぐらい出遅れた感じで苦戦した模様ですw
ま~~本人は勉強になったでしょう(笑

でも何とかBメインですが残れたので良しでしょう!
BメインにはYOKOMO原選手、TRF河野選手、各有名外人選手などいてこの中で走れるのは
めったにない事です!
4月7日つぐ

これは小学4年?5年?時かな(笑
うちはバギーみたいなイメージがあると思いますが実はツーリングが初めで全日本なんかは小学4年で12レーシング
が初チャレンジデビューなんですよ!

シゲさんも若いな(笑

今回お世話になりましたスポンサー様

YOKOMO
ハイテックマルチフレックスジャパン
チームビースト
KRF
アートファクトリートモキョー
pbs
チームAN

ありがとう御座いました。

プレ戦は終わりましたがこれからが本番で明日から現地に居残りでハードテスト
なので体調などちゃんと管理をして頑張って下さい!

TeamBeastrogos.jpg


プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
