

おはよう

今日も仕事だ~~~~w
最近休みが無い状態・・・
ま~~来月そうそう遊びに行くから今は黙って仕事します。

でもうちの若い衆日曜日は絶対休むし、月に何回かは何かしら理由を付けて休む
w
仕事は真面目こなしているのだが・・・・・色々と覚えも悪いし天然だし・・・俺のストレスが結構MAXw

最近マジで今後どうするか考えています。


ま~~~今日もアルバイター率いて頑張るか~~!



おはよう

一週間になるであろうフィットネスジム通い・・・
毎日毎日筋肉痛ですw
いつになったら身体はこの状況になれるのだろうか?
ま~でも身体を動かすって気持ちのいい汗が出るので良しとしますか~~!

ま~今日も1日皆さんも頑張ろう!

いや~~釈迦曼荼羅の復活祭に行きたいぞう!


12レーシング全日本選手権

朝、息子は旅立っていきました。
今日から谷田部で練習&テスト二週間後には福岡で選手権と少々ハードスケジュール
です。

6月17火12

前回のプレ戦はマグレにも3位でしたが本線もマグレがあれば・・・・・
正直、今年は勝負の年なので頑張って欲しいものです。

今回お世話になるスポンサー様

ヨコモ
ハイテックマルチフレックスジャパン
チームビースト
木村レーシングファクトリー
アートファクトリートモキョー
pbs

協力関係
HDCサーキット
シンタニサーキット
オームツインサーキット

以上

皆さん応援よろしくお願いします。
blog_import_527f543d7d8dd.jpg



おはよう

今日も朝から事務仕事からスタート!
仕事があるって幸せですよね!このご時世にね!


昨日か始めたフィットネスクラブですが初日から飛ばしすぎ?て体が
筋肉痛です。でも仕事の汗とは違う運動の汗なので凄く爽快です。
これははまりそうな予感です(笑

6月24日12

6月21日13


1年くらいは続けたいですな!
ま~ダイエットと筋力強化のためなのでのんびり無理せずやるか~!



おはよう

選手権用のボディーが出来ました!


6月17日11

6月17火12

6月17火12



アートファクトリートモキョー様
ありがとうございました!


さ~~~今日もテンション上がらないが頑張りますか~~!



おはよう

昨日は12分の1レーシングのメッカ?のマスターズコートさんの走行会レースに参加
してきまた。

結果は1位で終える事が出来ホットしています。
と言っても自分はオフバギー以外は全く手を出さないし口も出しませんw

なのでただただ・・・・w


見ているだけw



レースが夜中の事もあり眠いのなんのって・・・・次の日は間違いなく疲れで
廃人決定ですm(__)m


これで北海道での練習(12レーシング)は終了し22日からヤタベで練習開始です。

今回マスターズコートで絡んでくれた方々大変お世話になりました。



Katyのメガミックス最高!
さ~今日はN氏からB-MAX4を受け取るので自分はオフの選手権目の為にマシーン
をリメイクでもしますか~~!

おはよう

なんだろう・・・・・色々テンションが上がらないw
仕事が忙しいのもあるんだが・・・

6月病????

ま~こいつ見たく気合いいれるか~~~m(__)m



プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
