

おはよう。

暑い熱い全日本選手権が終わりました。



結果です。

2WDは15位 4WDは7位

言い訳はしませんこれが今のうちの実力ですw

この結果を踏まえ日々努力していきます。

7月29日22

7月29日33



7月29日11

今回本気で全日本楽しんでいたチームGBさん!
7月29日12

今回お世話になりましたスポンサー様

ヨコモ
ハイテックマルチフレックスジャパン
KRF
アートファクトリートモキョー
pbs
チームビースト
エリア51

ありがとうございました。
そして申し訳ありませんでした。
そして僕たちを応援してくれた方々本当にありがとうございました。

blog_import_527f543d7d8dd.jpg



おはよう

12分の1レーシング全日本選手権が開催さている最中
北海道でも暑い戦いが開催されいました。

お互いがお互いの場所で井土家が全日本レース!
二人とも全力尽くしたと思います!

2014年全日本ラリー選手権 第4戦 ARKラリー洞爺

結果はSS10でコースアウトでリタイヤ・・・・w



7月8日たく

7月8日せんしゅ



12レーシング全日本選手権

12分の1レーシング全日本選手権が本日終了しました。

結果は
予選3位 決勝4位
3ラウンド目まで4人のうち誰が優勝するかわからない状態で、その3ラウンド目に
一時トップに立ちこれは・・・と思った瞬間・・・悪夢が・・・・4人の中で一番経験が浅い
事が事故のもとで本人には本当に良い経験になったと思います。

今回本人はとても残念で悔しい気持ちでいっぱいだと言っていましたが
正直凄く良い成績だと思います。

今回お世話になりましたスポンサー様
ヨコモ
ハイテックマルチフレックスジャパン
KRF
アートファクトリートモキョー
pbs
チームビースト


協力
シンタニサーキット
日本平中自動車
マスターズコート
エリア51
全国各地で応援してくれた方々

大変お世話になりました。

blog_import_527f543d7d8dd.jpg

おはよう

12分の1レーシング全日本選手権が昨日から
開催スタート!

1日目2位につけていますw

ん~~~~何とか今日2日目あと一回でいいからミスらず走り切って欲しいものです。
走り切れたら何かがきっと変わるはず・・・

皆さん宜しくお願いします。

5月16日2

おはよう

最近本気で思う事・・・・
身体が運動にたいしてついてこないw
若い衆が・・・・・・
等々本気で病んでます(笑

ふ~~~~~~~w

人生うまくいかんね・・・・

今日も朝から事務仕事からのスタート!
今日も1日頑張ろう!

やっぱアビーチー最高だぜ!



オニューなこいつもいい感じだぜ!



プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
