

おはようございます。

今日もメッチャ天気がいい!
道内各地域でレース又OSカップ(空物)
などのイベント盛りだくさんです!
当別BCFさんでのイベントは何と!!
RCマガジンの天下統一があり無限精機の
大阪さん又大塚さん方々が来日してます。
昨日も練習しているとの情報をゲットしたので
挨拶がてら見てきましたが流石の走りで他を
圧倒していました!
参加される皆さん看板を持って行かれないように
頑張って下さい。
特にMC担当のロックンロールさん
色々大変だとは思いますが頑張って下さい(影で応援してます)
うちはシンタニさんで2次予選があるので
そっにお邪魔します。

昨日練習してきましたが

ZACインナーを基準に色々試しZACで決定!

このインナーはグリップも向上するし
耐久性もある優れものですよ!



サーボはハイテック7940



ピニオンもハイテック製



ボディーはチームアザラシ製

2WDはカニッツクとアラルゴ
4WDはワモーグです。



アザラシ代表の息子さんにロケットパンチ
を食らわないよう頑張りたいと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
