スポンサーサイト


今日は

エンジンの慣らしに行って来て帰宅しました!
北広にある輪厚に~~久しぶりだな・・・
輪厚の大御所と大工やすと!!!!
みんな遅刻・・・8時って言ったのに・・・







早速エンジン慣らし!



慣らしをしていると〇田さん親子が全日本(スポーツマン)
の練習の為来ました!

タミヤからヨコモにマシーンをチェンジしたのは
ビックリしました!!


その〇田さんに焼肉をご馳走してもらい凄く美味しかったな~~
本当にご馳走さまでした!




今回何と!!!工具を全て忘れてしまい皆に迷惑を・・・
だって先週電動バギーで工具が全てそのバックに・・・・
すいませんでした・・・・・・・・・





そんで今回うちの車が調子悪いのでマシーン
をレンタルし行いました「笑」
やすありがとう~~!




忘れていた~~~~!

Y氏が今日観戦に。~~~~~
取れたての野菜美味しかったぜ~~~!
ありがとう~~~~~




今日は特に笑いありカツリありで凄く面白かったな~~~
久々楽しめたよ「嬉」

今回お世話になった方々特にやす&大御所大変ご迷惑を
お掛けしました~~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
