

おはようございます。

ここ暫く色々とやな事ばかり続き
ラジコンもやる気が出ない・・・・・
帯広のレースで自分の中で何かが切れ・・・
HDCのレースも・・・・少し疲れた・・・・・
こんな気持ち長年のラジライフで初めての事!
うちのDrには悪いんだけど少し休憩します。
んで!!来月は選手権があるので活躍出来るよう全開で
参戦します!
11月の電動オフロード全日本に参戦予定でしたが
準備不足と金銭的事情で参加を未定にします。
未定の話なんで出来る限り頑張ります。

今月は自分の好きな事をとことんやるかな~!

今日も1日皆さん頑張ろう!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
