

カーボン210

今日シンタニさんに遊びに!

するとまっちゃんがある物を!!
なんとデュランゴ210カーボンコンバーを
購入!


速攻組はじめる!

実は俺がせかしたんですけど・・・
まっちゃんごめんな・・・・

まずアルミとカーボンの重さを
計測!
アルミ106

カーボン





何と!!!




53バイ!
凄すぎ!
しかも先端は曲がっており・・ただの板じゃない!
8レーシング素敵です!




それをオウチャク(方言)・・にひっくり返し
抜け殻状態!





装着!
やはりカーボンかっこいい~~



そんで装着し走行結果は

軽くてしなりが出た分ちょっと
バランスが・・・・
でもちょいちょいセット変えて走行~
ん~~~~~かなりイケメンです!

今度はFカーボンステ-装着!





今までフロントにカーボンは?????と思って
いたんだけど、、、、
全然そんな思いを吹っ飛ばす快走し本人満足!

リヤにもバーボン(ウイスキー)じゃなく「笑」カーボンを装着したところに
突然俺に仕事が・・・・
残念です・・・・

確認できなかったので後日書きたいと思います。

今回コンバージョンを見て、うちも欲しくなる一品
なんでユーザー皆さん装着してみてはどうですか?












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
