

新発売

ヨコモの最新バギーB-MAX2~~~!
シンタニさんのお客さんが見せてくれました。


かっこヨカ!



気になる1台だな!

今日もシンタニさんにお邪魔しました。

今回はメンテとテスト!



夕方にはゆうじも登場!
最近絶好調なんだな~~!

研究熱心でかなりの努力家なんだな~!



ゆうじ!1次予選期待してるぜ!


今月26日に電動オフロード全日本選手権
1次予選がシンタニサーキットで開催されます。
腕自慢&初心者の方こぞって参加してみては
どうですか?
常連&店長さんはおもろい人方ばかりですよ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
