スポンサーサイト


2WD

最近2WDをリヤ駆動に楽しんでます。


でも良く走らなくて・・・・参った子です!

でも良く走るように手なずけているので
楽しくやっています。

シンタニサーキットはMIDが鉄板的な
感じがしますが、リヤも手なずけるとそれなりに
なりますよ!


まず脳内で色々サスアーム変えたり
リヤのダンパーを後ろにずらしたりと
オモリのバランスも考えコースIN



いまいち・・・・・
Drからノーマルに戻せと指示があり・・・
ノーマルに戻し(オモリはそのまま)

走ってみると普通にはしります(汗)
でもまだまだタイムが出ないので、色々と
試し・・日曜の最終セット!

フロント
スプリング ライトグリーン
OIL    ビースト70(笑)
ピストン 1.3
Iアーム  2ミリ
オモリ  35g

リヤ
スプリング ブラック
OIL    ビースト70
ピストン  1.3(ノーマル1.2)
オモリ  20g
Iアーム 3ミリ

そんな感じになりました。
リヤのピストンはなかなか良い感じ(理由は聞かないで)
※前後同じOILなの?と聞こえそうですが
けして変な事ではありませんよ~~~~!
前後バランスって事もあるしね~~~!
うちだけかも知れませんが(笑)

OILも硬くしましたがピストンの合性があるみたいで
ギャップの走破性が前より良くなり良い感じ!
車高も下げたいから・・の理由もありますが!
車高を上げるとジャンプが良くなりますが
コーナーがふらふらするとのDrの意見!

それで試してみました。
結果良い感じに!


早く物届かないかな~~~。
硬いスプリングも試したしね!




あとこのショートリポも重量バランスが
色々と出来る優れものアイテムの1つ
オプションNO1のブランドでパワーは申し分ない
良か子で、選手権なんかにも使えると思う。





サーボもハイテック
7940を使用!
何度もブログで紹介してますが
本当に素直な良く出来た子!




このアイテム達を皆さん宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
