

事故

朝から小樽に向かう途中、高速で事故ばい・・・・・・




今日は大工のやすと今年のコラボ!




天井を直してます!
俺は痒いのがやなんで待機・・・・・
グラスウール・・・・痒い


断熱も入れ直し、ボードを貼り終了!

明日クロスを貼って完了です!

その後は屋根に上がり塗装の段取り!

またまた、やす登場!今度はコーキング屋!
何でもこなすナイスな奴です!
助かるよ・・・本当に・・・



俺はひたすらヤスリで・・・・・
日曜に塗装です。



こんな感じで1日終了!
あ!!!そうそう!
今日はホーマックの隣にある(あっぱれ)ラーメン
を食べたんだけど、塩ラーメンが美味かったな~~!
また食べに行きたい!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
