

準備

今日は急遽お客さんの都合で延期に!

と言う事で色々準備!


まずロッシのダンパーピストンに細工を!


1.3??から1.4に穴を拡大!
4穴のうち2穴を細工(マーキング緑)!

フロント、リヤ共!



組んだ感想・・・ん・・・しっくりこない・・・
まぁ~色々試すか~~~!

次にタイヤ制作!


今回はビーストのプライマー(試作)を使用!
これ凄くいいですよ。



因みに今回のタイヤはパンサーのクレイです。

ノーマルインナーとZACインナー2種類を制作!

これは、新商品のモールドインナーのソフトです。
組んだ感想は、今まで感じた事のない感触!
走行していないのでインプレは出来ないが、まずまず
な感触で期待大だぜぇ



あとウイングやらOILやらで、まる1日かかり疲れた・・・・・


ちゃくちゃくと準備は進んでいるが、ダンパーがしっくり
こない・・・・

ノーマルに戻すか違うメーカーに変えるか悩み中・・・











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
