スポンサーサイト


無事帰国

今回の遠征はスコブル楽しく過ごすことが出来ました。

色々方々と知り合えたり、お久に再会したり。
凄く嬉しく思ったのは、何時もブログ見てますって
方にもお会い出来、嬉しかったな~~~!


今回ヤタベに行き実感したのは、地元の方々が、本当に速い
事速い事!

ぶっつけ本番なんて絶対有り得ない!

遠征に行って正解でした!


結構データーが採取出来たので次につなげたいと思う。

今回のセットを簡単に書きます。


2WD  アソシB4.1(ロング)

フロント

スプリング Xギヤ ピンク
OIL    ビースト40
ダンパー位置ステー側真ん中 サスアーム側外
Iアーム ステー側2ミリ

リヤ

スプリング ヨコモHかXギヤゴールド
OIL     ビースト50 
Iアーム2 ステー側2ミリ(内側)

ウイング アザラシ製スフレンド
ボディー アザラシ製アラルゴ&Jコンパニッシャー
バッテリー オプションNO1ショートリポ
タイヤ  パンサークレイ
インナー ZACモールドS フロントはノーマル
サーボ  ハイテック7940
アンプ  ホビーウイング1セル~から2セルタイプ
モーター トリニティー7.5
ピニオン 20T 

以上です。



最後に澤田さん大変お世話になり感謝しています
ありがとう御座いました。
それに飯田細作所さんトゥエルブレンタルありがとうございました!
良い経験になりました。

ズッキーもありがとうな!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
