

おはよう

今日はもう土曜日なんだな・・・・
暇な週にも関わらず曜日感覚が無かった俺・・





この小樽で飲んだ宮崎の焼酎味も素っ気も無かったな・・・・


刺身美味かったのに焼酎は残念・・・・


今週も週末は雨予報・・・

せっかく2WD(210)をMIDにしたのに外で走らせれない
ま~この時期はしょうがないよな!

あ~またヤタベに行きたい・・・
今度行くときは210MIDも持っていこう~~っと!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
