

おはよう

昨日は仕事が早く終わり、帰りに小樽の博物館で
仲良くラジコンをしていた、暴れん坊さんとSさんに
遠くから挨拶をし札幌に帰宅!

それから、まっちゃんに連絡しシンタニサーキットへGO!

色々とマシン制作したり、直したり!

その合間に店長さんが発明したデフの慣ら装置(爆笑)
で慣らし~~~~!

これいいかも?だよ~~(笑)(笑)!




今日は久しぶりの仕事休みだけど、Drがバイトなんで引き続き
まっちゃんと相談し何処かのサーキットにお邪魔しようかな~

あ!!!そうだ!仕事が少し今日もあった・・・・・
ゴミ投げ・・・・・メンドクサイ・・・・・
けど洗濯終わったら、投げに行くか~~~~!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
