

HDC

改めて書きますが!

今日はまっちゃんと練習をしに、HDCさんにお邪魔しました。
いや~~~雨が降らなく丁度いい天気で最高に
良かった~~~!




Drに車を全任せにし自分はハイテックの新商品のトラック
に夢中!





車の動きがボテボテしていてオモロ~~~!

オフの日はトラックでラジを満喫しています。

FORD F-150SVT RAPTOR(2WD)







途中からH氏、ブログを見て、遊びに来てくれたN氏と
チキチキバトル!笑いが絶えなかったな~~~~!

夕方からはGTドライバーの平中選手も登場し
楽しさ倍増~~~~!


今回絡んでくれた方々ありがとうございました~~~!


あ!!そうそう!!

今回の目玉!!
小樽の暴れん坊さんが今度HDCデビューします!!!

今日マシーンを購入!



詳細は本人から聞いてください(笑)


※今日のセットは後日書きます。(210MID)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
