スポンサーサイト


おはよう

今日は昼から仕事なんで朝からマッタリ!
なんでHDCでのデュランゴ210の簡単なセットを!


フロント
OIL  ビースト30
スプリング ライトグリーン
ダンパー位置 ステー側(内)サスアーム側(外)
Iアームステー側(2ミリの内側)Cハブ側(外)

リア
OIL  ビースト30
スプリング ダークレット
ダンパー位置 ステー側(内)サスアーム側(中)
Iアーム ステー側OPカーボン(1ミリの内側)リアハブ側(内から2)

モーター位置4MID
タイヤは4、5年前(笑)のタイヤを多数試してみました。
日中の暖かい時はロッシのタイヤが良い感じでしたが
夕方には・・・・・・
シューマッカが鉄板(反則な程良いタイヤ)ですが、運転が荒くなる傾向なので
レースの時だけ使用かな?

こんな感じかな!


Drは自分でセットして、すこぶる走るようになったんで楽しく
走っていました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER075254RJT

Author:FC2USER075254RJT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
